東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 堂島ロールは美味しいわ! | メイン | 大道芸人 »

我思う。ゆえに…来年のノートとインク選び

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

9月にはいると、来年の手帳がぼちぼち出てきます。
最近のダイアリーは、スケジュールの管理が見開き一ヶ月分で出来る薄いノートが多いですね。

文房具といえば、最近はMOLESKINE(モールスキン)のラージ方眼を雑記帳として何でも書き込んでいます。
以前はロールバーンを使っていましたが、万年筆との相性が余り良くなく(にじみ具合が好みでなかったので)変えました。

MOLESKINEは気持ちがいいくらいインクがにじみます。
他に愛用しているのは、ペリカン(PELIKAN)なのですが、ペリカンのロイヤルブルーでは、色がにじみ過ぎるので、モンブラン(MONTBLANK)の146にブルーブラックを入れて使っています。
ペリカンの出番を増やすためにインクを変えようかと思っています。

来年のノートとインク選びで伊東屋通いが増えそうな気がします。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ クラウン ロイヤルサルーン
年式:平成8年
走行距離:38,432km
まだまだ人気のクラウンワゴン!DVDナビ付いてます!(U・park 杉並店)クラウン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。