東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 顔認証たばこ自販機で若さ確認? | メイン | U・park光が丘店の森泉さん! »

“教えて!田沼編集長!”「こんなクルマは売りません!(2)」

皆さんこんにちわ。10月突入!「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park光が丘店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしていきます。毎週水曜日は『教えて!田沼編集長!』のコーナーです!

鈴木:先週は「お客様に、こんな中古車は売りません!」という決まりについてお聞きしましたよね。先週でたのは、「修復歴車(事故車)」「冠水車」「雹害車」でしたよね。

田沼:そうです。今日はそのつづきからでいいですよね?

鈴木:はいー。他にはどんなクルマが思いつきます?

田沼:他にはですねぇ。そうそう、過去の走行記録、整備記録がわからない車もお売りしません!

鈴木:ほう。

田沼:すなわち、整備記録簿のないクルマ(整備手帳があっても記載がなければダメです)や、積算走行メーターが交換されていて、積算走行キロが証明できないのも売りません。

鈴木:故障で交換して、記録がない場合はどうなるのですか?

田沼:記録がないものはダメです。お売りしません。

鈴木:それなら安心ですねー。

田沼:あと、エンジンオイルの管理が悪く、エンジン内の汚れのひどい車もお売りしません。

鈴木:へー、じゃあ、真新しくて問題なく走るけれど、なんか臭いクルマとかどうします(笑)?

田沼:感じ方は人それぞれなので判断は難しいところですが、ひどい臭いのクルマはもちろんお売りしませんよ(笑)。最近ペットをクルマに乗せる方が多いせいか、臭いも問題になっているんですよね。

鈴木:なるほどー。 お話を聞いて、東京トヨペットの中古車は、ちゃんと点検していることが分かりました。(よね?皆さん!?)

田沼:詳しいことはスタッフまで尋ねてくださいね。充分納得されてからお決め下さい。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ ハイエースレジアス
年式:平成9年
走行距離:44,565km
車検2年付のイベント特価車★★ 走行も45000キロと良い感じの1台ですヨ〜☆(U・park 光が丘店)ハイエースレジアス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。