東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 我思う。ゆえに…単焦点レンズの魅力 | メイン | 自給自足の生活もいいな »

今週はU・park多摩ニュータウン店のご紹介です!

皆さんこんにちは。明日まではネクタイ・ウィーク!「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。今週はU・park多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしていきます。
本日は、U・park多摩ニュータウン店のスタッフのご紹介です!

鈴木:まずは、自己紹介お願いいたします!

西澤:入社??年の親父、西澤 俊也(ニシザワ トシヤ)です。趣味はスキーと、夏はお金が無いので(?)、キャンプ・バーベキュー。だんだんと寒くなってきたので毎日、そわそわしてます。

鈴木:スキーの季節が近づいてきましたもんね!西澤さんの愛車は?

イプサム

西澤:イプサム240Sです。去年買い換えて、いま3台目です。イプサムばかり乗っているんです。

鈴木:おー、大荷物が積めるし、スキーやキャンプに持って来いのクルマじゃないですか!

西澤:そうですね。キャンプのとき、どうしても大量の荷物を積むので。サードシート畳んで荷物もいっぱい積めて大助かりです。 オプションのルーフレール、ルーフボックスも重宝しています。 あと、装備は自分で地図更新が出来る便利なHDDナビ&後席テレビをつけてます。 そうそう、かみさんの運転対策に、バックモニター&コーナーセンサーもつけてますよ。

鈴木:お〜、ばっりちですね。

西澤:4人家族なんですが、近くに親が住んでいるので、大家族で出かけることも多いんです。そういうときにも、3列にできて、とても便利ですねー。

鈴木:自分の生活スタイルにあった車を選ぶのは大切ですよね〜!

西澤さん、ありがとうございました。 西澤さんには、木曜日もご登場いただきます!

さて、今回ご登場いただいた、西澤さんのイチオシの中古車はこちらですっ!

車種:トヨタ クラウン ロイヤルサルーンG
年式:平成15年
走行距離:18,575km
『ロイヤルなのにアスリート??みたいにスポーティームーンルーフも付いて装備充実のお勧め車です』(by西澤)(U・park 多摩ニュータウン店)クラウン ロイヤルサルーン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。