東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 自給自足の生活もいいな | メイン | U・park多摩ニュータウン店の西澤さん! »

“教えて!田沼編集長!”「光触媒で防臭!?」

皆さんこんにちわ。お腹が空いたよー。メロンパンが食べたいよー。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしていきます。毎週水曜日は『教えて!田沼編集長!』のコーナーです!

鈴木:先週は「こんなクルマは売りません!」というクルマを教えていただきましたが、、、今週も、まだまだ言いたいことがありそうですね。

田沼:東京トヨペットのウリは、たくさんありますから(笑)。

鈴木:そーですかー。では、今回は何を?

田沼:いや、前回お話した「クルマの臭いの問題」について、もう少し話したいなー、と。

鈴木:どうぞ、どうぞ。

田沼:車を買う時に汚れや臭いって気になりますよね。日常使っていると、長い間には結構、汚れていて、臭いも付きますよね。

鈴木:そうですねー、タバコやペットの臭いなどは、なかなか取りにくいですよね。

田沼:そう!そこで、当社では光触媒やバイオ技術を積極的に導入して室内を除臭加工しているんです!!

鈴木:(おぉ、田沼さんのテンションがあがった。)光触媒??

田沼:光触媒とは太陽光線などの光をあてると働き始める触媒のことで、菌の繁殖抑えながら、悪臭を分解消臭することができるんです。

鈴木:へー。

田沼:まだ全在庫対応しているとは言えませんが、除臭加工したクルマを、これからドンドン増やしていこうとしています。

鈴木:それはお客様も喜びますねー!

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ ハイエースW リビングサルーンEX
年式:平成13年
走行距離:43,517km
ついに入荷いたしました貴重なハイエース(U・park 多摩ニュータウン店)ハイエース

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。