東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« F1日本GP決勝! | メイン | U・park八王子店の藤原さん! »

勝手に押し売り!「湯川教授のおススメ車」

皆さんこんにちわ。福山雅治のものまねをするミッチーがスキです。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしていきます。

本日は、田沼さんと鈴木の「勝手に押し売り!シリーズ」です。
自分達が興味ある特定の人物を勝手に選び出し、勝手にぴったりなクルマを想像し、勝手に押し売りしていこうというコーナーです。

鈴木:最近、CMでバンバン宣伝している『容疑者Xの献身』観ました?ドラマ『ガリレオ』が映画化した作品です。

田沼:いや、観てないです。ドラマは知っているんですけどねー。観るかどうかは・・・分からないなぁ。

鈴木:私は、ちょっと観たいんですよね〜。それで観終わった後「実に面白い」とか言ってみたい。

田沼:へー。。そうですかー。。

鈴木:福山雅治演じる湯川教授カッコイイですよね。ああいう人が、中古車買いに来ないかな〜。

田沼:そうですねー。。来るといいですねー。。。

鈴木:なんか、心のこもっていない口調ですね。。でも、もし彼が車を買い替えに来たと仮定して、田沼さんならどういうクルマをおススメします??

田沼:そうですね・・・、彼なら、きっと学校もしくは研究所との往復がメインにクルマを使うので、大きな車でなくてもいいですよね。。ただ、文献や論文、ノートPCなど荷物は多そうなので、あまり小さい車も向かない。。

鈴木:それに、事件に巻き込まれるたび、遠出することもちょくちょくありますよ!

田沼:ならば、あまり大きくない、けれど遠出をする時はシートを倒して、仮眠するには充分なスペースが確保できるクルマがいいですね。

鈴木:そうですね。さらに3列シートなら、イザというときに助手、捜査官など大勢で現場に行くことも出来ます!

田沼:それなら・・・・ドアが大きめの“ウィッシュ”はいかがでしょうか!狭い現場ではドアが開きにくいので、便利です!

鈴木:ではそれで、決まりです!湯川教授には(勝手に)“ウィッシュ”をおススメしましょう!自分が、ガリレオの湯川教授っぽいと思うあなたも“ウィッシュ”で決まりです! ご来店、お待ちしておりますよー!!

そんなこんなで、湯川教授におススメのクルマはこちら!

車種:トヨタ ウィッシュ 1.8X Sパッケージ
年式:平成15年
走行距離:59,718km
スポーティワゴン!フルエアロ・HIDライト・ETC・DVDナビ付(U・park 八王子店)ウィッシュ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。