東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« Season4スタート!最初は、U・park上板橋店のご紹介です! | メイン | 勝手に押し売り!「新米ママさんにおススメなクルマは・・・!?」 »

Season4のご紹介〜!

皆さんこんにちは。バナナが売ってないよ〜。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。今週はU・park上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしていきます。

昨日から始まった「いい中古車はいりました」のSeason4!
まぁ、こちらが勝手に“Season4”とか読んでいるだけなので「何?Season4って?アメリカのTVドラマのマネ?」と意味の分からない人が大半を占めると思われるので、ちょっとご説明。

思い起こせば、このブログが始まったのが、2007年04月・・・。毎週、東京トヨペットのお店を一店舗づつ紹介していき、全店舗紹介し終わったのが、2007年10月。そこで気持ちも新たに“Season2”と名乗り、店舗紹介2週目に突入したのです。
全店舗紹介し終えることに、Seasonを重ねていくわけですな。

そして、昨日から、4シーズン目!Season4!

今回は、もう少し店舗の皆様の人柄に踏み込んでご紹介するために(?)毎週土曜日に『店舗対抗!芸術合戦!』なんてものを始めます!

<『店舗対抗!芸術合戦!』の内容>
各店舗ごとに芸術的センスを競うコーナーです。
全店舗ご紹介後に「いい中」の中で、勝手に「優秀賞」を決めさせていただき、見事、鈴木と田沼編集長の心を射抜いた作品には、なんと(田沼さんの自腹で)景品がでるとか!!!(でないとか!)
店舗スタッフの皆さんには、以下の3つの部門から最低1つを選択し、エントリーしていただきます。

(1)画伯部門
与えられたお題を、(何もみないで)描く。

(2)川柳部門
クルマについて、仕事の楽しさ、厳しさについて、人生についてなど、いまの気持ちを俳句にする。

(3)自作部門
自作で作成したものであれば、何を紹介してもOK!

さてさて、今週はどんなエントリーがくるでしょう。。
つどうご期待!!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX 250G L
年式:平成20年
走行距離:4,641km
当社試乗車上がりのお買得車です。フロントスポイラー 純正HDDナビ ETC付きです。(U・park 上板橋店)マークX

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。