東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« Season4のご紹介〜! | メイン | U・park上板橋店の最近の一枚! »

勝手に押し売り!「新米ママさんにおススメなクルマは・・・!?」

皆さんこんにちわ。赤ちゃんと遊びたい。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしていきます。
今日は田沼編集長と鈴木の「勝手に押し売り!シリーズ」です!

鈴木:妊娠中の友人の子どもがもうすぐ生まれるんです・・・!予定日は過ぎているので、いつ生まれた!と連絡がくるのかドキドキですよ!!

田沼:それは、落ち着きませんねぇ。

鈴木:そうですよ。携帯がなるたび「もう生まれた!?」とドキドキ・・・、旦那さんはもっとドキドキしているんだろうなぁ。

田沼:そうですね〜。経験ありますよ(笑)。

鈴木:ところで、新しくお子さんを授かった「新米ママ」には、どんなクルマが良いのでしょうねー。

田沼:いろいろとありますが、、僕が個人的におすすめするのは・・・『トヨタ Opa(オーパ) 1.8A Lパッケージ』です。

鈴木:あれ?そのクルマってもう。。

田沼:そう、平成12年に発売され、平成17年に生産終了されたんですよね。

鈴木:どんなクルマでしたっけ・・・?

田沼:全長は425mmと、このエンジンクラスでは小さいのですが、乗車空間はとても広く、リアシートの居住性はクラウンよりも余裕があります。 そして、特筆すべきところは、シート素材。感触など内装面の充実です。 すわり心地のいい運転席はロングドライブはもちろん、普段も落ち着いて運転できる、安心感があるんですよねー。

鈴木:へー。

田沼:なので、免許取立てやあまりクルマの運転をしてこなかった、新米ママにいいのではと。 ただでさえ、運転に不慣れで、赤ちゃんがリアシートにいるとなにかと落ち着きませんよね。 けれど、このOpaですと、取り回しも簡単で、ベビーシートが載せられる、リアのカーゴスペースがありますし、リアシート部も広く余裕があり、赤ちゃんの世話に便利だと思うんです。 それに、価格もこなれてきていますし。

鈴木:なるほどー。

田沼:Opaの中古車をぜひ。

新米ママさんは、ぜひぜひ「Opa(オーパ)」の在庫をチェックすべしです!!

本日のおススメのクルマはこちら!

車種:トヨタ マーク2 グランデリミテットキンエン
年式:平成16年
走行距離:34,245km
禁煙車☆ワンオーナー車です。試乗してみて下さい当社55周年特別価格車です。(U・park 上板橋店)マーク2

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。