東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 教えて田沼編集長!? 〜女性とめぐり合う方法〜 | メイン | U・park三鷹店の最近の一枚! »

勝手に押し売り!「秘湯めぐりが趣味の熟年ご夫妻」

皆さんこんにちわ。Qちゃんが引退・・・(涙)。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park三鷹店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は田沼編集長と鈴木の「勝手に押し売り!シリーズ」です!

鈴木:だいぶ涼しくなってきましたね。寒くなるにつれて、温泉が恋しくなります。

田沼:温泉につかり、ゆっくりと過ごす時間は格別ですよね。 温泉旅館や公衆温泉など、日帰りで利用できるところもいいですが、山間の河原に温泉が湧き出ているような場所がけっこうあるんですよね。そういう場所の温泉は格別ですよ。

鈴木:なんか乙ですね! 秘湯巡りが趣味の人はけっこう多いみたいですね。会社を定年退職されたあと、夫婦水入らずで温泉巡り・・・なんて話を聞いたことがあります。

田沼:うらやましいですね。

鈴木:じゃあ今日は『秘湯めぐりが趣味の熟年ご夫妻』にぴったりのクルマ!を検討してみませんか?

田沼:そうですねぇ。秘湯というと、なかには河原に温泉が直接湧いていて、石をどけて水浴びのように入るような場所が多いですよね。当然、山奥に入ることになり、道路も狭い林道を走ることになります。

鈴木:山道というと4WDを想像しますが、狭い林道となるとあまり大きいクルマも良くないかもですねー。年配の方が4WDを豪快に乗り回しているのは、それはそれで格好いいですが。

田沼:田舎道はどこでも狭いですからね。あと年配の方という設定なので乗り心地のいいクルマがいいですよね。

鈴木:夫婦ふたりでゆったりと乗れるクルマ。。

田沼:そうだ!「プログレ NC250 ウォールナットパッケージ」なんていかがでしょう!プログレは全長451cm、全幅170cmと小さくカローラより僅かに大きいだけですが、内装はクラウン・・・、いやセルシオを思わせる、高級感あふれるつくりです。 また、エンジンはクラウンと同じ2500cc、3000ccの直列6気筒でパワフルですし、乗り心地もクラウンと同等以上と言え、ロングドライブも疲れません!

鈴木:いいっスねー!では、(勝手に)秘湯めぐりが趣味の熟年ご夫妻には、プログレをおススメすることにします!

田沼:プログレは、もともと都心で乗るのに便利という趣旨で売りだしたクルマなのですが、価格も手ごろになり、程度のよい車が多いんですよ。

鈴木:よっしゃ!今が買いどきだっ!

プログレもいいけど、このクルマもいいよね!

車種:トヨタ アルファード G ・Pスライド
年式:平成20年
走行距離:612km
グレード高いし、装備も十分で走行少なく、内外装綺麗ですよー!当社で使用しておりました!(U・park 三鷹店)アルファード

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。