« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月アーカイブ

2008年11月 1日

U・park三鷹店 〜川柳部門&画伯部門〜

皆さんこんにちは。はじまりました!「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park三鷹店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしていきます。

店舗の方には、?画伯部門、?川柳部門、?自作部門の3つからエントリーしていただきます。

全店舗ご紹介後、見事、田沼さんの心を射抜いた作品には、田沼さんの自腹で景品がでるという噂も! みなさん、気合入れて(?)くださ〜い!

本日のエントリーは、U・park三鷹店の作品です!
==========
【エントリー:川柳部門】

■作品
川柳部門

■解説
最近、腹がでてきたんですが、そんなことより抜け毛のほうが激しく、とても気になっております。

■投稿者名
U・park三鷹店スタッフ ひぐおさん
==========

・・・おぉ!なんて重いテーマでしょう!!
何もコメントできないや!!

U・park三鷹店からは、画伯部門のエントリーもしていただきました!

今回は何も観ずに「ミッキーマウス」を描いていただきました。
==========
【エントリー:画伯部門】
画伯部門

==========

微妙に上手いです!うまく特徴を捉えておりますね。
でもなんとなく笑顔が恐いような・・・。

次回はどんな作品がエントリーされるのでしょう!
集うご期待!?

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ アルファードG MZ-G ホンガワ
年式:平成17年
走行距離:13,204km
装備もいっぱい付いて、そうとう満足いたしますよー!禁煙車で1オーナー!状態良し!(U・park 三鷹店)アルファード

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2008年11月 2日

我思う。ゆえに…こだわり

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

この前、久しぶりに銀座に行きました。
伊東屋にノートを見に行ったのです。

普段仕事で使うノートは当分買う必要がないくらいあるのですが、時間があるとついつい寄ってしまうのです。
新製品はもちろん、変わった商品がないかと気になってしまうのです。

万年筆はMONTBLANC MEISTERTUCK P146を手に入れてから、満足したのか、余り他のペンが気にならなくなりました。
PelikanのM800もいいのですが、私の書き方にはMONTBLANCがあっているようです。

しなりかたが違うのか、ペン先の滑り方やインクの出方など、
また、モレスキンとの相性と言うかブルーブラックの染みかたは自分の万年筆のイメージに一番近い気がします。

ただ、ノートに関してはまだこれはと言うものに会えていない気がします。
紙なのですが形、デザイン、表紙の材質、色、紙質、インクとの相性など。

モレスキンもいいのですがラージクラスで革表紙があればとか。

ただ、書く内容が良くなる保証がないのが残念です。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ ヴォクシー Z パワースライド
年式:平成17年
走行距離:20,068km
この色が人気で、走行少なく、1オーナーですから、内外装良好ですよー!(U・park 三鷹店)ヴォクシー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2008年11月 3日

今週はT:cuz昭島店のご紹介です!

皆さんこんにちは。文化の日!「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
“Season4”第3週目の今日は、T:cuz昭島店のお店のご紹介からはじまります!

T:cuz昭島店は、常時在庫300台の大型店舗。
軽自動車から高級セダン、RV車まで何でもあり、ウェルキャブコーナーも充実しています。
4000坪の広大な敷地には、なんと試乗コースもありますよ!

↓お店の場所はココ! << 東京都昭島市つつじが丘1-1-100 / 042-541-3830 / 09:00〜18:00 / 火曜定休 >>


大きな地図で見る

★T:cuz昭島店ブログ『みせログ』はこちら! お店の様子を覘いてみてくださいね!
⇒昭島店のブログは、様々なスタッフがちょくちょくでてきます。
 スタッフの個性の違いを楽しんでくださいっ!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウン Rサルーン ウェルキャブ
年式:平成20年
走行距離:102km
登録しただけの未使用車です。HDDナビ付きの助手席回転シート付きのウェルキャブです。(U・park 昭島店)クラウン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2008年11月 4日

芸術の秋、更新中!

芸術の秋!ということで、先日「フェルメール展」に行った際、にわか芸術に目覚めてしまい・・・、
次は「ヴィルヘルム・ハンマースホイ -静かなる詩情-展」に行ってきました。

昨日仕入れた知識で知ったかをさせてもらいますと、
ヴィルヘルム・ハンマースホイ(1864-1916)は、デンマークを代表する画家で、
生前に人気があったものの、死後は忘れ去られてしまい、近年ふたたび脚光を浴びているんだとか!

ヴィルヘルムの絵は、穏やかな静寂に包まれています。
なんていうのかな、、学生時代、たいくつな授業中に、ふと窓の外を眺めているような気持ち、、、って伝わらないか。。。自分でもよく分からないや。

私に芸術を語る力はないようです。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ チェイサー ツアラーV
年式:平成10年
走行距離:62,510km
DVDナビにCD、MD付!!純正フルエアロにサンルーフ、ETCも付いてます☆☆(T:cuz 昭島店)チェイサー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2008年11月 5日

“教えて!田沼編集長!”「愛車にキズをつけないために!」

皆さんこんにちわ。小室哲哉は出所後、自分の半生を書き綴った本を出すに一票!「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はT:cuz昭島店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

鈴木:田沼さーん!!!(涙) 愛車に・・・擦りキズがついていたんです。。でも、自分で擦った記憶がないんですよ! 最近、せまい駐車場にクルマを止めたので、そのときに隣の車に擦られたのかもしれません。。。

田沼:それは、辛いですね。。 すぐに、東京トヨペットの整備工場に・・・! 東京トヨペットなら安心かつ丁寧な仕上がりで・・・

鈴木:・・・宣伝ですか・・・?

田沼:いえ、本気です。 しかし、今回は残念でしたね。。

鈴木:なんか悔しいです。。 田沼さんは、クルマにキズをつけないために心がけていることってあります?

田沼:駐車場では、なるべく隣のクルマとの間隔を開けるよう意識しています。 あと、止める場所も意識しますね。 クルマの出入りに影響されない端側を選ぶようにしていますし、他にもドアをある程度開けないと乗り降りしにくいバンやトラックの隣は避けたり、Uターンする場所の近くも避けていますね。 しかし、混んでいるところだと、自由に選べないですけれどね。

鈴木:そうですねー。 わたし運が悪くて、以前も高速道路で前のクルマの飛び石でフロントガラスにヒビが入ったんですよね。。そういう被害って、避けるの難しいですよね?

田沼:うーん。対策としては、車間距離をある程度あけるのが一番良いです。 タイヤのトレッドに挟まった小石が飛ぶので、トラックやRVの後ろ、高速道路本線に入って速度が上がったばかりのクルマの後ろに付く時は、特に意識して車間距離を開けたほうがいいですよ。 これから冬になりますが、雪がとけた道は、特に注意です。一般道もタイヤチェーンで路面が削られ、飛び石の元が多くなるのです。

鈴木:気をつけなくちゃ。。これ以上被害にあいたくないですもん。

田沼:迷信ですが、車の凹みをそのままにしていると、更に傷が増えるなんて言われていますよ。傷が傷を呼ぶと。。。

鈴木:そうなんですか!?恐いから、はやく直しに行きます!!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ポル150R ウェルキャブ ナビ
年式:平成18年
走行距離:4,313km
DVDナビつき!キョリ少ない助手席回転シートのウェルキャブ!(T:cuz 昭島店)ポル150R

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2008年11月 6日

T:cuz昭島店のスタッフご紹介!

皆さんこんにちわ。オバマ氏当選!小浜市の喜びっぷりはスゴイ!「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はT:cuz昭島店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は、T:cuz昭島店のスタッフのご紹介です!

花島:こんにちは。花島 寛武(ハナシマ ヒロタケ)です。 入社は平成9年。入社から10年以上経つ、伸び悩みのT:cuz昭島店の営業スタッフです。

鈴木:あら!伸び悩みだなんて・・・!!

花島:農業系学部から入社したので、おもてに出るよりも、どちらかというと、パソコンやったり、体を使う仕事(農業や工場)のほうが向いているかも?と思うんですー。 店舗の中では、パソコン仕事・店ブログ更新等のIT関係を主に担当しています。昭島店のみせログでは「hana」のハンドルネームで書いています。

鈴木:なるほどー。でも、10年も頑張ってらっしゃるベテランさんです!向いていないわけないですよ!『Yes we can!』です!(言ってみたかっただけ。) 昭島店のみせログ読んでますよ。

花島:自分も「いい中古車はいりました」読んでましたよ。ブログを読んでイメージしていた鈴木さんは「休日を楽しむ、30歳弱の車が好きな女性」でしたね。

鈴木:休日は楽しんでますし、車も好きですけど・・・・でもわたし、まだ20代ですけど・・・・。

花島:あ、すみません。。。いや、お会いするまえのイメージですよっ(汗)。ほら、会ったこと無かったのでっ(汗)!!

鈴木:・・・別にいいですヨ・・・。 気を取り直して!最後に、昭島店では、明日からイベントがはじまるとか?

花島:あ、そうです! 11月7日(金)〜11月16日(日)の9日間、東京トヨペットスペシャル10days「あなたにP!ったり大感謝祭」を行います! 感謝を込めて「サンキューカー(39万円カー)」や「ギリギリプライスカー(99万円カー)」・「店長おすすめ車」等、特選車を取りそろえてお待ち申し上げております。みなさん、この機会にぜひ!

花島さん、ありがとうございましたー!!!
明日は、花島さんの【最近撮った一枚!】をご紹介しますね!!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX ZIO 240G HDDナビ
年式:平成20年
走行距離:3,946km
素敵なボルドーワインカラーです。当社デモカー上がりです。新品HDDナビ取付済みです。(T:cuz 昭島店)マークX

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2008年11月 7日

T:cuz昭島店の最近の一枚!

皆さんこんにちは。高橋君の日記は来週で・・・。「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。

本日は、T:cuz昭島店さんに【最近撮った写真】を送ってもらいました。

【U・park上板橋店の最近の一枚!】
ヤマト運輸

【写真のコメント】


当店に集荷に来るヤマト運輸のトラックです。当店では車検証の郵送等で、急ぎのときは急便を使うようにしております。
ちなみにこのトラックは「P号車」と呼ばれているんです。そう、白字で、トラックキャビンに書いてありますよ。
さて、このトラックには、何種類かあるのをご存知でしたか?

ミニカー
ミニカー
ミニカー



上記の写真は、ヤマト運輸でもらったミニカーです。

個人で何件か出しに行くと、ポイントがたまって貰えたんです。
今はこのサービスは無いみたいですけどね・・・。

トミカで出しているミニカーとは違い、ドアが開いたりするんですよ。

写真の中には、我がトヨタの「クイックデリバリー」が見えますよね。
これは、「W号車」・「N号車」。ハイブリッドの文字が見えるのは、「M号車」。

この外にも、軽自動車の「K号車」・「G号車」。長距離移動大型トラック「?号車」(知らないんです・・・)というのがあるんですよ。見かけたら、皆さんも確認してくださいねっ!

さらに、郵政民営化に対抗すべく、究極の配達車ができているんです。
皆さんも見たことがあるかもしれませんが、そう、自転車です。
自転車の後ろに荷台を取り付けて配達しているんですよ。

ヤマト運輸社長の話では、「ガソリンもかからない、狭い道も行けるし、駐車も気にならない」だそうです。
ホント頭が下がりますよね。

ちなみに、余談ですが、「クイックデリバリー」は、ヤマト運輸が、トヨタ自動車にお願いしてできた車なんだそうなっ!
頼んだヤマト運輸もすごいが、作っちゃったトヨタ自動車もスゴイですよね〜。 (T:cuz昭島店スタッフ 花島 寛武)

へー。知らなかった。ヤマト運輸ツウになりました(笑)!
昭島店さん、ありがとうございましたー!(by鈴木)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アルファード240Gデモカー・ナビ
年式:平成20年
走行距離:1,669km
当社デモカーで使用!ナビ!サンルーフ!つきの掘り出し物(T:cuz 昭島店)アルファード

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2008年11月 8日

T:cuz昭島店 〜画伯部門〜

皆さんこんにちは。Hi! TAKEKOPTER!「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はT:cuz昭島店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしていきます。

本日は各店舗ごとに芸術的センスを競うコーナー『店舗対抗!芸術合戦!』です!
店舗の方には、?画伯部門、?川柳部門、?自作部門の3つからエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さんの心を射抜いた作品には、田沼さんの自腹で景品がでるという噂も!
みなさん、気合入れて(?)くださ〜い!

本日のエントリーは、T:cuz昭島店の作品です!


【エントリー:画伯部門】
※画伯部門は、【お題】に沿って、何もみないで描いてもらいます!

【お題:ドラえもん】


ドラえもん


【スタッフのコメント】
『今年から、T:cuz昭島店に配属になりました、新人スタッフ松井隆が描きました!
 まだ右も左も分かりませんが、はやく一人前になれるよう、頑張っていきます!』

⇒描いてくれた“ドラえもん”も、なんだか右も左も分からなそうな表情。。。
 困り笑いしています。でも、ドラえもんと分かりますよ!

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ カルディナGT-T4WD・DVDナビ
年式:平成9年
走行距離:58,611km
車検2年つき!4WDターボ!黒ツートンの掘り出し物!(T:cuz 昭島店)カルディナ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2008年11月 9日

我思う。ゆえに…早朝の席食

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

新木場通勤もはや二年半。
早朝出勤はあいかわらずです。

最近気がついたことは、早朝通勤の人が増えているということです。
駅前のコーヒーショップも以前よりお客が増えています。

私も毎朝早めに家を出て、自分の席で朝食を取っています。
といっても、パンとコーヒーだけですが。

満員電車だと余裕がありませんし、押し合いなどで結構疲れるんです。
夏は汗まみれになったりもしますね。

早めに出れば電車の混雑を避けられるので、気持ちに余裕が持てるのです。
本を読みながら、ipodで音楽も聴けますし。

早朝通勤の人が増えているのは、皆さん同じ思いなのかもしれません。

読書時間を楽しむ早朝通勤を楽しんでいます。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ アルファードハイブリッドDVDナヒ
年式:平成16年
走行距離:68,282km
経済的ハイブリッド車!DVDナビつき!の掘り出し物(T:cuz 昭島店)アルファードハイブリッド

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2008年11月10日

今週はU・park府中店のご紹介です!

皆さんこんにちは。今日は“いい(11)ト(10)イレ”で、“トイレの日”らしいですよ。「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
“Season4”第4週目の今日は、U・park府中店のお店のご紹介からはじまります!

U・park府中店は、新宿方面から甲州街道を味の素スタジアムを右に見ながら西に向かい、若松町2交差点を右折した場所にあります。近くには、二つの大きい公園、浅間山公園と府中の森公園、多磨霊園などもあり、緑に恵まれた自然豊かなお店です。

↓お店の場所はココ! <<東京都府中市浅間町4-7-1 / 042-364-2021 / 09:00〜18:00 / 火曜定休 >>


大きな地図で見る

★U・park府中店ブログ『みせログ』はこちらです!

今日は府中店のスタッフ、中村 稔雄(ナカムラ トシオ)さんをご紹介します!

鈴木:こんにちは。中村さん、みなさんに自己紹介していただけますか?

中村:こんにちは。入社23年目の中村 稔雄(ナカムラ トシオ)です。

鈴木:もう大ベテランですね! 中村さんの趣味は?

中村:最近はホラー小説にはまってます。

鈴木:ホラー小説!わたしもたまに読みますよ。読み出すと止まりませんよね。

中村:そうそう。何か、おススメのホラー小説ありますか?

鈴木:うーん、最近読んでないので、新しいのは知らないなぁ。。(このブログを読んでくださっているみなさん!面白い(恐い)おススメのホラー小説があったら、中村さんに教えてあげてくださいっ!) では、最後にひとことお願いします。

中村:11月7日〜16日まであなたにP!ったり大感謝祭を開催致します! ご来店のお客様にミネラルウォーター500mI/6本セットまたはペコちゃんのお菓子詰め合わせのどちらかプレゼント! この機会にぜひ!

中村さん、ありがとうございましたー!!
U・park府中店さんには、また木曜日に登場いただきます!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウン 3.0 Rツーリング
年式:平成9年
走行距離:152,431km
店長おすすめの20万円カー(お早めに・・・!)(U・park 府中店)クラウン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2008年11月11日

休日の高速、走り放題、賛成!

皆さんこんにちは。ガソリン代もだいぶ下がりましたね!「いい中古車入りました」担当の鈴木です。今週はU・park府中店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしていきます。

首都圏でも、徐々に紅葉が始まってきましたね。
はやく銀杏並木の下を、ドライブしたいな〜。と、紅葉が待ち遠しいです。

いま政府の与党案で、休日の高速道路を、1回1000円の定額で走り放題とする新たな料金割引案を検討していると話題になっていますよね。この案、はやく実現してくれないかな〜と思ってます。

日帰りで京都へ紅葉観にドライブ行ってくるわ・・・なんてのがお手軽にできたら最高ですよね!
まぁ、高速渋滞はひどそうですが、、それでもいい!お手軽にドライブできるならっ!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マ-ク2 2.5ツアラーS
年式:平成10年
走行距離:34,032km
HIDライト・リヤスポ付の2.5L ツアラーS人気車種!!(U・park 府中店)マ-ク2

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2008年11月12日

“教えて!田沼編集長!”「軽自動車のメリット・デメリット!」

皆さんこんにちわ。愛車を乗り換えたくなってきた「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park府中店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしていきます。

鈴木:田沼さん・・・、わたし、もうお金がないんです・・・。

田沼:もうお給料使ってしまったんですか!? 給料日までまだ1週間以上ありますよ・・・!

鈴木:田沼さん・・・、わたし、もうお金がない・・・。

田沼:鈴木さん・・・、お金は貸しませんよ。

鈴木:・・・厳しい!! 毎月月末は苦しいんですよね。。そろそろ結婚資金を貯めないといけない歳(!?)になってきているので、貯金を考えているのですが、どこか削らないと貯まらないですよ〜。 ひとり暮らしだし、自動車税が安い軽自動車に買い替えるっていうのもいいのかな〜。

田沼:軽自動車ですか。燃費も良く、自動車税、保険なども安いと、いま結構売れていますよね。東京トヨペットでも毎月多くのお客様にお買い上げいただいています。

鈴木:経費と燃費だけで考えると軽自動車はいいですよねー。

田沼:そうですねー。4名以上で乗車する(「軽」は、乗車定員4名以下と定まっています。4ナンバー5ナンバーでも、ワゴンという名前が付いていても4人乗りです。)機会がある人や、体格のいい人(「軽」のイスは少し小さいので、体格のいい人にはきついです)、長距離ドライブをする人には厳しいでしょうが、そうでなければ問題ないですよね。 ただ、燃費に関して言えば、軽自動車に限ったことではありませんが、エアコンを使いながら走るとパワーが落ち、燃費も少し悪くなるので、カタログ燃費だけを基準にせずに、エコドライブを心がけなければなりませんよ。

鈴木:そうですねー。エコドライブを心がけないと! ・・・しかし、軽自動車の中古車って、年式が古くても値段があまり下がらないように感じるのですが・・・。

田沼:人気があるため、値落ちが少ないので、多少割高に見えるかもしれません。けれど逆に下取りに出す時はいい値段が付きますよ。

鈴木:うーむ。

田沼:個人的には、軽自動車と比べてもお買い得だと思うのは、コンパクトカーの"イスト”ですね。価格も値ごろですし、乗り心地、燃費なども良いです。なによりロングドライブしても疲れません。“イスト”は乗り心地がいいんですよ。

鈴木:確かに、一家に一台のメインカーとして考えるなら、軽自動車よりも、コンパクトカーのほうが使い勝手はいいですよねー。しかし値段が安い「軽」も捨てがたいっ!迷うな〜。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハリアー HV Lパッケージ
年式:平成17年
走行距離:47,067km
この時代だからハイブリット!お早めにお問い合せを・・・!(U・park 府中店)ハリアー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2008年11月13日

U・park府中店の最近の一枚!

皆さんこんにちわ。今晩は秋刀魚が食べたい。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park府中店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は、U・park府中店さんに【最近撮った写真】を送ってもらいました。

【U・park府中店の最近の一枚!】
府中店

【写真のコメント】
先日、何人かで集まって、久しぶりにバーベキューをしました。
お約束の肉類はもちろんなのですが、今回は旬の秋刀魚も登場です。
メンバーの連れてきた犬は、ひょうきんで人気者でした。

バーベキューで、お魚っていうのもいいですね。
網で焼く秋刀魚、美味しそう!
ワンちゃんもかわいいです!!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ イプサム Lセレクション
年式:平成8年
走行距離:40,212km
お手軽な一台! 家族みんなでGO!(U・park 府中店)イプサム

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2008年11月14日

自由の国アメリカ

皆さんこんにちは。「いい中古車はいりました」担当の高橋です。
今週はU・park府中店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

オバマ氏の当選により、小浜市も盛り上がっていますね。
「オバマ候補を勝手に応援する会」では、ネットから会員を募集していましたよ!会員になると、会員証の代わりに、オバマ氏のTシャツがもらえるようで、、、ちょっと欲しいな。

しかし、オバマ氏。アメリカの次期大統領となる男はひと味違いますね。
高級なスーツに身を包み、ロケットランチャー片手に次々と敵をなぎ倒していますよ(゚Д゚)!


上記映像は、命知らずの傭兵達が暴れるゲーム「Mercenaries 2: World in Flames(マーセナリーズ2:ワールド イン フレームス)」です。
このゲームのキャラクターに、共和党サラ・ペイリン氏とともに、採用されたとか。
さすが自由の国アメリカ・・・!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ RAV4J エアロスポーツ
年式:平成13年
走行距離:72,414km
フルエアロにパナソニックDVDナビ・ETC付(U・park 府中店)RAV4

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2008年11月15日

U・park府中店 〜川柳部門〜

皆さんこんにちは。どちらかといえば雨女の「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park府中店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしていきます。

本日は各店舗ごとに芸術的センスを競うコーナー『店舗対抗!芸術合戦!』です!
店舗の方には、?画伯部門、?川柳部門、?自作部門の3つの中から選んでエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さんの心を射抜いた作品には、田沼さんの自腹で景品がでるという噂も!
みなさん、気合入れて(?)くださ〜い!

本日のエントリーは、U・park府中店の作品です!


【エントリー:川柳部門】

■作品
haiku_hutyu.jpg

■解説
読んだままの通りです。

■投稿者名
U・park府中店スタッフ中村 稔雄(なかむら としお)さん


・・・分かります。分かりますよその気持ち(涙)。
私も洗車はもちろん、洗濯したとたん、雨が降り出したりしますからね。。
天気予報は曇りだったのにですよ・・・。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ ハイエースワゴン リビングサルーン
年式:平成10年
走行距離:66,077km
内外装共とっても綺麗な車両です。トリプルムーンルーフ付き(U・park 府中店)ハイエースワゴン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2008年11月16日

我思う。ゆえに…お江戸は広かった

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

明治の初期まで、渋谷あたりも結構、郊外というか田舎であったらしいです。
古地図を見ると今の渋谷駅周辺も「百姓地」という表記があります。

江戸城から1里くらいで徒歩で一時間くらい。
ギリギリ通勤圏でしょうか。

矢切の渡しは約4.5里あり、日帰りでいける距離ではありません。
小金井までは約6里あり、現代の感覚ですと九州、北海道より遠く海外旅行にいく感覚でしょう。
まして、箱根の山越えはかなり困難な冒険かもしれません。

実際掛かる時間で距離を考えると、江戸は今よりかなり広く感じたでしょう。
電気がない夜は早く訪れ、植物油の行灯は暗く、提灯で歩く夜道はかなり怖かったでしょう。

そう思うと、テレビでやっている時代劇とはかなり違います。
鉄道、自動車、航空機が世界の広さを変えてきたのでしょうね。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ カローラフィールダー X
年式:平成15年
走行距離:32,123km
人気車種!早い物勝ちです。 お早めにお問い合せを・・・!(U・park 府中店)カローラフィールダー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2008年11月17日

今週はU・park渋谷店のご紹介です!

皆さんこんにちは。はやく世界経済が良くなるといいね(´・ω・)「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
“Season4”第5週目の今日は、U・park渋谷店のお店のご紹介からはじまります!

U・park渋谷店は、JR渋谷駅から道玄坂をゆっくり登り神泉交差点を右折、USEN前交差点を左折した場所にあります。
トヨタ最高級SUVハリアーの専門店で、各国大使館や外資系企業の外国人の方々の中では知れた店なのです。

↓お店の場所はココ! << 東京都目黒区青葉台4-4-24 / 03-3465-4661 / 09:00〜18:00 / 火曜定休 >>


大きな地図で見る

★U・park渋谷店ブログ『みせログ』はこちら! お店の様子を覘いてみてくださいね!
⇒渋谷店のお得な情報が更新されますよ!ぜひチェックしてみてください!

今日は、渋谷店の櫻田さんにお越しいただきました!

鈴木:自己紹介、お願いします!

櫻田:渋谷店にて中古車販売一筋23年勤めさせて頂いております、櫻田 知秀(サクラダ トモヒデ)です。

鈴木:渋谷一筋23年ですかー。

櫻田:渋谷は面白い街ですよね。若者でにぎわう駅周辺の中心部や、桜ヶ丘などのオフィスビルや大使館道。有名人などが住む高級住宅街。。いろいろな顔がある街です。

鈴木:そうですねー。 そんなにぎやかな場所にあるU・park渋谷店でのイベントの詳細を教えてください!

櫻田:11月は2008年ラストスパート月間で取り組んでおります。来場者プレゼントには少し早目のサンタのマグカップを、先着100組にプレゼント!数に限りがありますので早い者勝ですよ!

鈴木:おぉ!それは行かなければ!! 櫻田さん、ありがとうございました!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウン2.5ロイヤルサルーン
年式:平成16年
走行距離:19,289km
ワンオーナーで走行少ない良好なクルマです。禁煙車!(U・park 渋谷店)クラウン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2008年11月18日

U・park渋谷店にパラレルワールドが!?

皆さんこんにちわ。我が家もばっちりうつってました!「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park渋谷店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

081118_1.jpg

上記は、U・park渋谷店の住所「東京都目黒区青葉台4-4-24」を、Google マップ ストリートビューで検索したときにでる画面です。
私のパソコンから検索すると、何故か道の中に、もうひとつの街が存在するという、パラレルワールドが見えます!なぜ?
(誰か教えて!)

Googleのストリートビューって、すごい機能ですよねー。
プライバシーの侵害ではないか、って言われていますが、便利だし、個人的にはこのまま突き進んでほしいなぁ〜。

「Googleストリートビュー」がどのように作成されるのかは、このHPで分かりますよ!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ イプサム 240IタイプGナビSP
年式:平成15年
走行距離:9,597km
3列シートの7人乗りイプサム・・・ワンオーナーで走行少なく禁煙車(U・park 渋谷店)イプサム

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2008年11月19日

“教えて!田沼編集長!”「トヨペットスタッフのこだわり!」

皆さんこんにちわ。ガチャピンヒマラヤ山脈登頂おめでとう!「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park渋谷店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は『教えて!田沼編集長!』のコーナーです!

081119_1.jpg

田沼:鈴木さん、写真の上のドライバーと、下のドライバー、どちらが高いと思います?

鈴木:うーん、分からないなぁ〜。上かなぁ。なんとなくグリップが握りやすそう。

田沼:正解です。上と下。値段が倍違うそうですよ。お値段は・・・

鈴木:へー、高いですね。見た目では違いが分からないけど、使い勝手は違うんでしょうね。

田沼:違うみたいですよ。このドライバーは、東京トヨペットのスタッフが持っていた仕事道具なんですが、先日、お店に顔を出したとき、スタッフの仕事道具に興味があったのでいろいろ見せてもらって、話を聞いていたんです。ドライバー一本を選ぶのにも。スタッフのこだわりを感じましたね。

鈴木:仕事に真面目に取り組んでいるからこその、こだわりなんでしょうね。

田沼:そうですね。ドライバーに限らず、いろいろなスタッフの仕事へのこだわりを聞いていると、東京トヨペットの中古車の品質は、他社に負けない!と感じますね。下取りした中古車の仕分け、外装の仕上げ、お買い上げ後の整備基準、納車後のアフターフォロー・・・、ひとりひとりの担当者がそれぞれこだわりをもって仕事をしているのだと思うと、東京トヨペットの中古車販売の経験、歴史を感じましたね。。。ちょっと、おおげさですが。

鈴木:そうですねー。そういうこだわりが、店頭に並んでいる中古車に詰まっているのだと考えると、なんだか心強いですね!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マーク2 2.5グランデG
年式:平成15年
走行距離:12,998km
走行少なくいワンオーナー車・・・黒のマーク2は なかなか ないですよ♪(U・park 渋谷店)マーク2

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2008年11月20日

U・park渋谷店の最近の一枚!

皆さんこんにちわ。寒くなってきましたねー!「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park渋谷店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は、U・park渋谷店さんに【最近撮った写真】を送ってもらいました。

【U・park渋谷店の最近の一枚!】
来場者プレゼント

【写真のコメント】

11月は2008年ラストスパート月間で取り組んでおります!
写真は、来場者プレゼント。少し早目のサンタのマグカップです。先着100組にプレゼント。数に限りがありますので早い者勝ちですよ!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウス Gツーリングセレクション
年式:平成15年
走行距離:20,100km
経済的なハイブリッドカー・・・プリウス・・(U・park 渋谷店)プリウス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2008年11月21日

相撲健康体操のすすめ

皆さんこんにちは。「いい中古車はいりました」担当の高橋です。
今週はU・park渋谷店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしていきます。

ここ数日で、一気に冬に突入しましたね。
急に寒くなったので、まわりでも体調を崩す人が続出です。
かくゆう自分も、風邪ひきの一人・・・。

健康を維持するには、運動が一番ですよね。
何かいいものはないかと調べていたら、健康になれそうな体操をみつけました。

相撲健康体操

日本相撲協会考案 【相撲健康体操】 (元気君、凛々しいね!)

なんでも、この相撲の動作を取り入れた体操をすることで、筋肉の緊張がほぐれ、血の流れがよくなり、脳の活性化、疲労回復、ストレス解消・・・などなどの効果につながるとか。
さすがだ、、、歴史あるスポーツは違うな。

日本相撲協会HP「相撲健康体操 イラスト図解」は、こちらです。
体操に興味をもった人はやってみてください。(そして、感想を教えてください。)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウン2.5ロイヤルサルーン
年式:平成20年
走行距離:4,013km
当社の試乗車として使用しておりました・・・(U・park 渋谷店)クラウン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2008年11月22日

U・park渋谷店 〜川柳部門〜

皆さんこんにちは。元気があればなんでもできる!「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park渋谷店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしていきます。

本日は各店舗ごとに芸術的センスを競うコーナー『店舗対抗!芸術合戦!』です!
店舗の方には、?画伯部門、?川柳部門、?自作部門の3つからエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さんの心を射抜いた作品には、田沼さんの自腹で景品がでるという噂も!
みなさん、気合入れて(?)くださ〜い!


本日のエントリーは、U・park渋谷店の作品です!


【エントリー:川柳部門】

■作品
sibuya_haiku.jpg

■解説
何日も前から来店約束をしていたお客様をお待ちしていたのですが、あいにく当日に雨が降ってしまい、購買意欲が薄れてしまったのかお見えにならず、その後、商談が破談になってしまったことを唄にしました。

■投稿者名
U・park渋谷店スタッフ 櫻田 知秀さん


これは切ない・・・。
雨が降ると、外出がおっくうになってしまうことってありますよね。。

しかし「またいつか」に希望が読みとれます!まだ希望を捨ててません!
お客様、晴れた日に、櫻田さんに会いにいってあげてくださいっ!!

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ ヴァンガード350S・HDDナビ
年式:平成20年
走行距離:2,216km
当社の試乗車として使用しておりました。左フロントドア板金跡あります・・・ご確認を(U・park 渋谷店)ヴァンガード

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎

2008年11月23日

我思う。ゆえに…気遣い

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

嗜好についての是非は、あまり触れない方がいいのでしょうが・・・。

公共の場では殆ど、禁煙または分煙が当たり前になってきましたね。
けれどまだ飲食店、とくにお酒が出る店では分煙といっても座る場所が決まっているだけで、煙を完璧に隔てていないところが多いです。
また職場なども、禁煙か否かを多数決でもって決め、分煙すら行なっていないところもあるとか。。
お客様への気遣いが大事と分煙しながら、会社の社員の健康はおろそかにする、なんていうのはいけませんよね。

僕は禁煙派なので、禁煙のお店を選ぶことが多いです。
けれど、禁煙居酒屋ってほとんどありませんよね。
居酒屋で禁煙を大きく謳っている店があればいいのですが、やはり禁煙にするとお客が減るのでしょうか・・・。
(かえって、その店は繁盛しそうな気がしますが!)

居酒屋で働く人は、間接喫煙を余儀なくされているのですよね。。それもふまえ、禁煙居酒屋が増えてほしいと思います。
禁煙居酒屋、どなたか知りませんか?

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ マジェスタC F-P60TH SPED
年式:平成19年
走行距離:9,171km
クラウンの最高峰マジェスタCーFパッケージ60thスペシャルエディション・・・ナビ・革・サンルーフ(U・park 渋谷店)マジェスタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2008年11月24日

今週はU・park江戸川店のご紹介です!

皆さんこんにちは。今日はお休みですねー!「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
“Season4”第6週目の今日は、U・park江戸川店のお店のご紹介からはじまります!

U・park江戸川店は、在庫台数60台以上。軽自動車から、1BOX、高級セダン等幅広く揃えているお店です。
また、サービス工場が併設されているので、オイル交換やタイヤローテーション等の整備が可能です。

↓お店の場所はココ! << 東京都江戸川区春江町1-1-16 / 03-3465-4661 / 09:00〜18:00 / 火曜定休 >>


大きな地図で見る

★U・park江戸川店ブログ『みせログ』はこちら!
⇒江戸川店のイベント情報を中心に、お得な情報が載ってますよ〜!

今日は、江戸川店の金谷さんに一言いただいてきました!

金谷:こんにちは!38才、おとめ座のO型、金谷 裕介(カナタニ ユウスケ)です。11月7日〜16日に「スペシャル10DAYS☆」を行いました。みなさん、ご来店ありがとうございました! 期間中にご来店できなかったお客様にも、その時の気分だけでも味わって貰えるように、現在、ご来店プレゼントに加えまして、ご成約されたお客様に“店長特選ワイン”をプレゼントさせていただいております! この機会にお立ち寄りください!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プレミオ X
年式:平成16年
走行距離:19,289km
ワンオーナーで走行少ない良好なクルマです。禁煙車!(U・park 江戸川店)クラウン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2008年11月25日

この冬の初雪です

皆さんこんにちわ。ホッカイロを大量に買い込みました。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park江戸川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

雪

本格的な冬が近づいていますね。
信州のほうに遊びに行ったら、先週末に降ったという雪がチラホラ残っておりました。

まだ誰も踏んでいない雪の上を歩くのが、気持ちいいんですよね。
真っ白い雪に足跡をつけてきました。

今年は気温が低く、例年よりもはやく冬がきたという話を聞きました。
この冬、東京にも雪が降るでしょうか?

降って欲しい!と思う一方、通勤に影響がでるから降って欲しくない、と思う大人の心も。。
まったく。私もつまらない大人になってしまったわ。。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マ-ク2 クオリス
年式:平成9年
走行距離:50,491km
車検2年付! 走行少なくまだまだいけますよ!(U・park 江戸川店)マ-ク2

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2008年11月26日

勝手に押し売り!「3人目が生まれた○○君」

皆さんこんにちわ。子供は多いほどいいな〜。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park江戸川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は田沼編集長と鈴木の「勝手に押し売り!シリーズ」です!

田沼:先日、一緒に仕事をしている○○君に3人目が生まれましてね。今日打ち合わせに言ったのですが、会議中、嬉しそうに子供の写真をみせてくれましたよ。

鈴木:3人目!この少子化の時代に貢献してますねー。

田沼:スバラシイですよね(笑)。○○君のマイカーはセダンで5人乗りなので、車にチャイルドシートを三つ付けられないからと、いま買い替えを考えているみたいで相談されましたよ。上のお子さんもまだ小さいみたいで。

鈴木:チャイルドシートを三つつけたクルマって、想像するとスゴイですね・・・!絶対安全運転してもらわないと。。 田沼さんは、どのクルマをおススメしたのですか?

田沼:3列シートのワゴンタイプ、初代アルファードを薦めました。

鈴木:初代?

田沼:そう。ノア、ヴォクシーも良いのですが、いま初代アルファードがお手ごろ価格になってきているので狙い目ですね。調べてみると価格差はさほどありません。2.4?タイプですと自動車税が5500円違ってきますが、シートも大きく、乗り心地は折り紙つき。チャイルドシートも3つつけても大丈夫ですし。

鈴木:なるほど。お値段は重要なところです。将来、家族でキャンプ、海水浴など大家族で移動することを考えると最適のクルマですね・・・!

田沼:独身の鈴木さんも、未来のためにひとつ購入されては(笑)?

鈴木:いや、遠慮しておきます。ムダになると辛いんで・・・(涙)。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アルファード HV Gエディション
年式:平成16年
走行距離:51,130km
人気のハイブリッド入荷しました!!純正DVDナビです!!(U・park 江戸川店)アルファード

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2008年11月27日

U・park江戸川店の最近の一枚!

皆さんこんにちわ。Gパンは必需品です!「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park江戸川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は、U・park江戸川店の金谷さんに【最近撮った写真】を送ってもらいました。

【U・park江戸川店の最近の一枚!】
081127_1.jpg

【写真のコメント】

最近撮った写真は 自分のコレクションです。
15才から興味を持ち地道に集めました!!(U・park江戸川店 金谷 裕介)


おー、スゴイ数だ!かっこいいですねー。
私もGパン好きなんですよねー。うらやましいなー。いっぱいあるから、一枚タカリに行こうかしら。。。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ イスト 180G
年式:平成19年
走行距離:5,986km
現行型イスト入りました!車検もタップリ走行チョッピリで早い者勝ちです!(U・park 江戸川店)イスト

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2008年11月28日

NASA スペース暖シート

皆さんこんにちは。「いい中古車はいりました」担当の高橋です。
今週はU・park江戸川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

キャンプの防寒用具として使えると田沼さんから教えてもらった熱をにがさないシート、
「NASA スペース暖シート」を買うかどうか迷い中です。

NASA スペース暖シート
社長も「OH! GOD!!」って言ってるし、

NASA スペース暖シート
おねえさんも勧めているし、

NASA スペース暖シート
「俺はまだ行ける!」って言ってみたいし。。

・・・迷うなぁ。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウンエステート アスリート
年式:平成13年
走行距離:43,684km
不動の人気エステートのアスリート入りました。お問い合わせはお早めに!(U・park 江戸川店)クラウンエステート

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2008年11月29日

U・park江戸川店 〜川柳部門〜

皆さんこんにちは。歌舞伎をみてみたいな。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park江戸川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしていきます。

本日は各店舗ごとに芸術的センスを競うコーナー『店舗対抗!芸術合戦!』です!
店舗の方には、?画伯部門、?川柳部門、?自作部門の3つからエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さんの心を射抜いた作品には、田沼さんの自腹で景品がでるという噂も!
みなさん、気合入れて(?)くださ〜い!

本日のエントリーは、U・park江戸川店の作品です!


【エントリー:川柳部門】

■作品
haiku_edogawa.jpg

■解説
正確には、
ヨォ〜♪♪(出だしの音)
旅先でぇ〜 重役に会い〜 こんにちはぁ〜
ジャカジャン♪♪(終わりの音)
と、前後に合いの手が入ります。

たまたま行った旅行先で、信号待ちの夫婦の前を通り過ぎた際、どこかで見た事のある顔だと思い2,3歩後ろ歩きで戻って、再度サングラス越しの顔を確認して見たところ、新井重役夫婦だったと言う出来事を唄にしました。
『顔は忘れないモノ』という意味が込められた川柳です。

■投稿者名
U・park江戸川店スタッフ 金谷 裕介さん


旅先で会うだなんて、すごい偶然ですねっ!!
・・・もしや運命の人!?(・・・くだらないコメントしちゃったなぁ)。

合いの手が、歌舞伎っぽくていいですね。三味線片手に唄ってみたい川柳です。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ ハリアー240G Lパッケージ
年式:平成18年
走行距離:24,863kmbr />純正HDDナビ!!車検21年11月まで!(U・park 江戸川店)ハリアー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2008年11月30日

我思う。ゆえに…見えているものは本物か、あるいは実体か

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

パソコンの情報処理速度、量はかなりのレベルとなり、
デジタルカメラやTVもハイビジョンと肉眼で見る世界に近い表現が出来るようになりました。

事象をデジタルに変換し、高速処理をする技術が飛躍的に向上した結果です。

人間の脳も五感から得た情報を高速処理しており、同じように感じますが、実はかなり違うようです。

一番大きな違いは、論理的でないアウトプットをする「演算」や「記憶」などで、
これがかなり曖昧で、感情や環境、人間に結果が左右されてしまいます。

自分の眼で見ている事実を疑う人はいないでしょうが、、、果たして真実でしょうか?

カメラには、映像が全部写ります。
しかし人間は、見えていてもいらない物は省略できます。
雨が降っているとき、無数に降る雨粒を無視して対象物を見ることが出来ますよね。
このような動作は、無意識に行なっているのです。

また、錯視と呼ばれる現象もあります。
物の長さも立てて見るのと、横にしてみるのでは長さが違う気がする現象です。

そういえば、棒高跳びの5mと走り幅跳びの5mではかなり違う気がしますが、
これも脳の働きなのでしょうか?
移動の容易さが無意識に長さの感覚を変えているのでしょうか?

今見ているものが実像なのか虚像か。
あるいは、大きさはどうなのか。

カメラの腕が上がらない理由は、自分の脳と眼が邪魔をしているのです。
きっと・・・。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ クラウン アスリート
年式:平成18年
走行距離:17,908km
渋いです!グレーメタリックカラー!HDDマルチの3.5リッターです。(U・park 江戸川店)クラウン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2008年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。