東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« T:cuz昭島店のスタッフご紹介! | メイン | T:cuz昭島店 〜画伯部門〜 »

T:cuz昭島店の最近の一枚!

皆さんこんにちは。高橋君の日記は来週で・・・。「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。

本日は、T:cuz昭島店さんに【最近撮った写真】を送ってもらいました。

【U・park上板橋店の最近の一枚!】
ヤマト運輸

【写真のコメント】


当店に集荷に来るヤマト運輸のトラックです。当店では車検証の郵送等で、急ぎのときは急便を使うようにしております。
ちなみにこのトラックは「P号車」と呼ばれているんです。そう、白字で、トラックキャビンに書いてありますよ。
さて、このトラックには、何種類かあるのをご存知でしたか?

ミニカー
ミニカー
ミニカー



上記の写真は、ヤマト運輸でもらったミニカーです。

個人で何件か出しに行くと、ポイントがたまって貰えたんです。
今はこのサービスは無いみたいですけどね・・・。

トミカで出しているミニカーとは違い、ドアが開いたりするんですよ。

写真の中には、我がトヨタの「クイックデリバリー」が見えますよね。
これは、「W号車」・「N号車」。ハイブリッドの文字が見えるのは、「M号車」。

この外にも、軽自動車の「K号車」・「G号車」。長距離移動大型トラック「?号車」(知らないんです・・・)というのがあるんですよ。見かけたら、皆さんも確認してくださいねっ!

さらに、郵政民営化に対抗すべく、究極の配達車ができているんです。
皆さんも見たことがあるかもしれませんが、そう、自転車です。
自転車の後ろに荷台を取り付けて配達しているんですよ。

ヤマト運輸社長の話では、「ガソリンもかからない、狭い道も行けるし、駐車も気にならない」だそうです。
ホント頭が下がりますよね。

ちなみに、余談ですが、「クイックデリバリー」は、ヤマト運輸が、トヨタ自動車にお願いしてできた車なんだそうなっ!
頼んだヤマト運輸もすごいが、作っちゃったトヨタ自動車もスゴイですよね〜。 (T:cuz昭島店スタッフ 花島 寛武)

へー。知らなかった。ヤマト運輸ツウになりました(笑)!
昭島店さん、ありがとうございましたー!(by鈴木)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アルファード240Gデモカー・ナビ
年式:平成20年
走行距離:1,669km
当社デモカーで使用!ナビ!サンルーフ!つきの掘り出し物(T:cuz 昭島店)アルファード

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。