東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« U・park渋谷店にパラレルワールドが!? | メイン | U・park渋谷店の最近の一枚! »

“教えて!田沼編集長!”「トヨペットスタッフのこだわり!」

皆さんこんにちわ。ガチャピンヒマラヤ山脈登頂おめでとう!「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park渋谷店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は『教えて!田沼編集長!』のコーナーです!

081119_1.jpg

田沼:鈴木さん、写真の上のドライバーと、下のドライバー、どちらが高いと思います?

鈴木:うーん、分からないなぁ〜。上かなぁ。なんとなくグリップが握りやすそう。

田沼:正解です。上と下。値段が倍違うそうですよ。お値段は・・・

鈴木:へー、高いですね。見た目では違いが分からないけど、使い勝手は違うんでしょうね。

田沼:違うみたいですよ。このドライバーは、東京トヨペットのスタッフが持っていた仕事道具なんですが、先日、お店に顔を出したとき、スタッフの仕事道具に興味があったのでいろいろ見せてもらって、話を聞いていたんです。ドライバー一本を選ぶのにも。スタッフのこだわりを感じましたね。

鈴木:仕事に真面目に取り組んでいるからこその、こだわりなんでしょうね。

田沼:そうですね。ドライバーに限らず、いろいろなスタッフの仕事へのこだわりを聞いていると、東京トヨペットの中古車の品質は、他社に負けない!と感じますね。下取りした中古車の仕分け、外装の仕上げ、お買い上げ後の整備基準、納車後のアフターフォロー・・・、ひとりひとりの担当者がそれぞれこだわりをもって仕事をしているのだと思うと、東京トヨペットの中古車販売の経験、歴史を感じましたね。。。ちょっと、おおげさですが。

鈴木:そうですねー。そういうこだわりが、店頭に並んでいる中古車に詰まっているのだと考えると、なんだか心強いですね!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マーク2 2.5グランデG
年式:平成15年
走行距離:12,998km
走行少なくいワンオーナー車・・・黒のマーク2は なかなか ないですよ♪(U・park 渋谷店)マーク2

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。