東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 今年一年の感謝を込めて『感車祭』開催中!! | メイン | 今週はU・park落合店のご紹介です! »

我思う。ゆえに…マイケル・クライトン

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

11月4日にアメリカのSF作家“マイケル・クライトン”が亡くなりました。
最先端科学技術の問題性を鋭くとらえた作品が多く、スリリングでリズムよく読め、時間を忘れさせる小説で、ファンも多かったです。
ジェラシックパークなど映画化された作品も多くありました。

科学面の裏づけはかなり正確で、その面でも勉強になりました。
地球温暖化、遺伝子操作、ナノテクノロジー、医療過誤など分野が広く、小説に専門知識をふんだんに盛り込みつつ、とても判りやすく書かれているのです。

新作が待ち遠しい作家の一人でした。

視点の持ち方が新鮮でユニークなので、内容に関しては賛否あるでしょうが、エンターテインメントとしては現代を簡単に理解できるテキストではないかと思います。
機会がありましたらご一読されてはいかがでしょうか。

合掌。

さて、今日の一台はこちらです。

車種:トヨタ アベンシス LI
年式:平成15年
走行距離:39,735km
DVDナビに3メディアVICS付!!デアイザー、リヤフォグランプ、VSC、ディスチャージランプ付☆☆(U・park 稲城店)アベンシス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。