東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« U・park足立店 〜川柳部門〜 | メイン | 今週はU・park南大沢店のご紹介です! »

我思う。ゆえに…またノートが増えました

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

クリスマスイルミネーションが盛り上がっている銀座に、またまた行ってきました。
今回は「Enya」のNEWCDを買いに山野楽器銀座へ。
その後、Apple銀座で新しいMacBookを触って、最後に定番の伊東屋。
僕のお決まりのコースです。

081221_1.jpg

そこで独逸の紙メーカー「GMUND」コーナーを覘いてきました。展示されているノートや便箋、封筒などステーショナリーをみましたが、コットンやパルプが使われた紙で手触りが良く、万年筆と相性が良さそうです。

値段はやはりそれなりに高価です。

紙と罫線の色が一風変わっているノートをみつけ、どういう使い方をしようか悩みそうだと思いつつ、、、しばらく眺めた末買ってしまいました。

4階の奥にコーナーがありますよ。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ プログレ NC250
年式:平成11年
走行距離:45,532km
本革シート付き!(U・park 足立台)ラッシュ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。