東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« ひとり鍋のススメ | メイン | U・park馬込店の最近の一枚! »

“教えて!田沼編集長!”「東京の中古車がスバラシイ理由!」

皆さんこんにちわ。周囲が風邪ひきばかり・・・。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park馬込店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は『教えて!田沼編集長!』のコーナーです!

田沼:最近インターネットから、クルマを買ってくれるお客様が増えていると感じますね。

鈴木:そーですね。情報源はネットで探すという人、多いですよね。この文章を読んでくれている人もネットを活用している人でしょうし。

田沼:弊社東京トヨペットのHPで中古車を選んで、現物を見ないで購入してくださるお客様も多数いらっしゃいますし。

鈴木:地方のお客様ですと、お店まで遠くて、実物を見に来れない方もいらっしゃいますしね。それでも弊社を選んでくださるなんて、信頼してくださっているんだと感じて、嬉しいかぎりです!ありがとうございますっ!

田沼:こちらも自信を持ってお売りしてますからね。 昔から、東京の中古車はいいって言われてるのをご存知ですか?

鈴木:そうなんですか?

田沼:東京で売られた中古車は比較的、前オーナーが首都圏在住というクルマが多いので(都市機能が集中しているので)あまり乗られていないクルマが多く、状態が良いものが多いのですよ。 舗装された道路を多く走っている、山がないので足回りに負担が少ない、海がない(塩害による腐食がない)、雪が降らない、代替が早いので高年式車が多い、人が多いので、珍しい希少車が出てくる、高級車も手に入りやすい・・・などなど、都市伝説気味ですが、実際、内容が良いクルマが多いですよ。

鈴木:都市伝説(笑)。 けれど確かに状態がいいクルマが多いな、って感じます。

田沼:さらに当社では、中古車の商品化基準を高く良くし、その名も『フェニックス・リモビルカー』として全ての中古車を販売する企画が動いているのです!!

鈴木:『フェニックス・リモビルカー』。なんかすごい、名前ですね!

田沼:名前負けしませんよ! 詳しくは、後日HPで発表いたします!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX ZIO 240G
年式:平成20年
走行距離:4,278km
環境にも経済的にも優しい240Gの社用車が入りました。安心の一台です!お早めにどうぞ。。(U・park 馬込店)マークX

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。