« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月アーカイブ

2009年3月 1日

我思う。ゆえに…手書きブログ

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

最近、手書きのものが見直されているらしいです。

会社で作成する資料などはPCで作成することが多いので、文章を考えるときもペンを握りながらというよりも、キーボードを打ちながら考えているのに慣れてしまっています。他の人に読んでもらうことが前提なので、PCで作成するほうが読みやすいですし。データとして残したり、複製したりも容易なので、後で手直しもしやすいなどを考えると、パソコンは便利で、正確です。

しかしそこは人間、複雑です。
「わびさびがある」とか「味がある」とか「ニュアンスが・・・」など、フォーマットどおりでは感じられないものを求めたりします。

筆や万年筆で書いた字は二度と同じようには書けませんし、各人の筆跡も同じではありません。
墨のにじみ方、掠れ方など、それが「あじ」をだしているのです。

そんな、こんなで「手書きブログ」なるものが流行っているそうです。

マウスを使って、絵を描いたり字を書いたり・・・。
ヘタウマの世界とでも言うのでしょうか、味があって、PCの睨みすぎて疲れた眼には少しやさしい気がします。

私もヘタウマの世界へ飛び込もうかな・・・。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ RAV4・2.4G・HDDナビ
年式:平成18年
走行距離:16,919km
純正RAV・RAV・RAV・RAV4・・・HDDナビ付いてます♪(U・park小岩店)RAV4

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年3月 2日

今週はU・park杉並店のご紹介です!

皆さんこんにちは。もう3月じゃん!「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
今週はU・park杉並店の特選車をご紹介をしながら、いろいろな話題をお届けしていきます!

U・park杉並店は、女性や初心者の方が安心して車選びが出来るお店を目指してます。
井の頭通りと五日市街道、どちらからも出入りができ、場内通路の両側にズラリと車が並んで、とても見やすい展示場です。
一度遊びに来てみませんか、きっと満足いただけると思いますヨ!!

↓お店の場所はココ! << 東京都杉並区宮前1-16-10 / 03-3335-2501 / 10:00〜18:00 / 火曜定休 >>


大きな地図で見る

★U・park杉並店のブログ『みせログ』はこちら!
杉並店の様子を覘いてみてください!

今日は、U・park杉並店スタッフ、古谷 清太(フルヤ キヨタ)さんから一言いただきました!

古谷:「こんにちは、古谷 清太(フルヤ キヨタ)です。店長代理として、頑張っています!でも、ホントは花粉症でつらいんです。それに、いつもいろんな人に「いっぱい、いっぱいですね!」と言われます。。。 趣味は、馬見物(!?)。ウマ大好きです!こんなスタッフのいるU・park杉並店ですが、どうぞよろしくお願い致します!」

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウス GツーリングS レサーP
年式:平成18年
走行距離:27,543km
本革シートにHDDナビ!JBLサウンドシステムも付いてます!(U・park杉並店)プリウス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年3月 3日

ひなまつりじゃぁ〜!

皆さんこんにちは。灯りをつけましょ、ぼんぼりに〜♪「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
今週はU・park杉並店の特選車をご紹介をしながら、いろいろな話題をお届けしていきます!

桃のお節句、ひなまつりですね。
去年は「せっかくの女の子の日。みんなでパーティーしましょうヨ!」と、独身女の子で集まって呑み、最終的には「ひなまつりじゃぁ〜!白酒じゃぁ〜! 白酒をもってこ〜い!」と、ひなまつりを勘違いした宴になってしまったので、今年は、おしとやかにすごそうと思います。

そういえばどうして、ひなまつりを「桃の節句」というんだろう?
と思い調べてみたところ、春の節句がちょうど桃の咲く時期で、「桃」には邪気を祓う力があると信じられていたことから、邪気払いの願いをこめて、そう言われるようになったようです。

そうかぁ、桃には邪気払いの意味があるのかぁ。
じゃあ、桃の花を刻んで清酒に浮かべた「桃花酒」を呑めば、私の邪気も追い払われるかしら・・・!

「ひなまつりじゃぁ〜! 桃花酒じゃ〜! 桃花酒を持ってこ〜い!」
うーん、目に浮かんだ。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX 300Gプレミアムサンルーフ
年式:平成16年
走行距離:36,958km
3000ccだけに付くムーンルーフで青空を見上げよう!!!!!(U・park杉並店)ヴィッツ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年3月 4日

“教えて!田沼編集長!”「インターネットについて、考えてみました」

皆さんこんにちわ。二日酔いです。。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park杉並店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は『教えて!田沼編集長!』のコーナーです!

鈴木:もう3月かぁ。このブログ「いい中古車はいりました」は、2007年の4月に始まったので、もう来月で3年目に突入しますよ!

田沼:このブログを読んでくれている人って、かなりマニアックな人なんだろうなぁと思いますね。

鈴木:確かに。ネット上には数え切れないほどのブログが存在してますし、その中からこのブログを見つけて、興味を持って読んでくれている人を想像すると、結構マニアックな人って感じがします。

田沼:今の世の中は情報があふれていると言われていますが、本当ですね。インターネットが確立される前は、情報は有料だったんですよ。ネットが確立されたばかりの頃、今までと同じビジネスモデルで情報を有料で配信しようとした企業は、うまくいかなかったと聞いています。有料配信はコンテンツに魅力が無いと成立しないですよね。

鈴木:そうですね。

田沼:今、情報は無料で手に入れられますし、無料でも情報の質は高いです。 Wikipediaなどをはじめ、ネット上にはデータベースとして利用できるページは星の数ほどありますしね。そうなると、いかに信頼のおけるサイトを見つけられるかが、重要になります。

鈴木:欲しい情報が載っていて、尚且つ信頼のおけるサイトを見つけるのってけっこうコツが入りますしねー。ネット上で欲しい中古車を探すのも、皆さんいろいろと苦労しているのでしょうねぇ。

田沼:「ネットで検索して中古車情報を探す、信頼のおける中古車サイトを見つける。そしていい中古車を手に入れる。」大変ですよね。でも大丈夫、ここだけの話、いいサイトがあるんです。

鈴木:まさか、この流れは。。。

田沼:それは、この東京トヨペットU-CarのHPです!

鈴木:やっぱり、そういうオチですか(笑)。

田沼:「いい車を手に入れる」。それは、この東京トヨペットU-Carホームページを見つけることから始まるんです!・・・言いすぎですかね?

鈴木:いや、いいと思います! このブログを最後まで読んでくれるマニアックな人なら、自我自賛くらい許せる心の広い人だと思います(笑)。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ コロナ プレミオ
年式:平成13年
走行距離:37,641km
燃費のいいDー4エンジン!走行も少ないです!(U・park杉並店)コロナ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年3月 5日

U・park杉並店の最近の一枚!

皆さんこんにちわ。あー、旅行行きたい。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park杉並店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けします。
本日は、U・park杉並店の古谷さんの【最近撮った一枚】です!

【U・park杉並店の最近の一枚!】
090305_suginami.jpg

【コメント】

古谷:「先日旅行へ行ったとき、富士山がキレイだったので携帯で写真を撮りました。日本人って何で富士山を見ると心が落ち着くんですかね〜。不思議ですよね〜。」

⇒確かに。富士山を観ると、心和みますよね〜。やっぱり、富士は日本一の山ですよ!(by鈴木)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:ダイハツ ムーヴ ラテ X
年式:平成17年
走行距離:18,546km
きれいなワインカラー!車検整備付です!アウトレット車★杉並★(U・park杉並店)ムーヴラテ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年3月 6日

サラ川

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park杉並店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

サラリーマン川柳、訳して「サラ川」を、読みました。

「父さんに 「似てるね」と言われ 泣く娘」などなど、サラリーマン川柳っぽい俳句が多くて、面白いです。

個人的に、もっとも共感できたのは、「ナビの言う「おかえりなさい」に 癒される」。
独り身の人は、気持ち分かるのでは。。。

ちなみにそれがエスカレートすると、夜中に突然なりだす冷蔵庫の音にも愛着を感じるようになるのでご注意を。。。。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マーク2 グランデレガリア
年式:平成13年
40,369km
特別なマーク2、それはレガリアです。アウトレット車!(U・park杉並店)マーク2

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年3月 7日

U・park杉並店 〜画伯部門〜

皆さんこんにちは。ケムマキはむずかいですよね〜。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park杉並店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしていきます。

本日は各店舗ごとに芸術的センスを競うコーナー『店舗対抗!芸術合戦!』です!
店舗の方には、?画伯部門、?川柳部門、?自作部門の3つからエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さんの心を射抜いた作品には、田沼さんの自腹で景品がでるという噂も!
みなさん、気合入れて(?)くださ〜い!

本日のエントリーは、U・park杉並店です!


【エントリー:画伯部門】
※画伯部門は【お題】に沿って、何もみないで描いてもらいます!
今回はU・park杉並店の古谷さんに、何も観ずに忍者ハットリくんのライバル“ケムマキ”を描いていただきました。

【お題:忍者ハットリくんのライバル“ケムマキ”】


090307_gahaku.jpg

投稿者:古谷 清太(フルヤ キヨタ)


・・・このコはだあれ?
虫も殺せなそうな、優しい顔をしたボウヤですね〜。かわいい〜。

しかしケムマキって、どんな顔でしたっけ・・・?あいまいなので検索。
本当のケムマキはこんなでした。(by鈴木)

次回はどんな作品がエントリーされるのでしょう!
集うご期待です!?

さて、今日の一台はこちら!

車種:レクサス IS250 VER-S
年式:平成20年
走行距離:5,766km
走りのバージョンS ムーンルーフ装備(U・park杉並店)レクサス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年3月 8日

我思う。ゆえに…珈琲のお話

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

コーヒーの生産地は、主にコーヒーベルト呼ばれる熱帯地方です。

嗜好飲料としては、お茶、紅茶とならぶ人気と思いますが、個人的にはNO1です。
最近はアイスより、ホットでブラックです。

でも最近、気になることがあります。
まず、モカ・エチオピア産の酸っぱさのあるとても風味のある豆なのですが、輸入が止まっているそうです。
原因は、残留農薬の濃度が高いからだとか。

地球温暖化、砂漠化による生産量の低下が農薬の量を増やさせているのでしょうか?

それに、石油と同じように投機的取引で高騰しているそうです。
実体の取引で無いところで価格が高くなるのは許せない気がしますね。

コーヒーを淹れたときはうれしい今日この頃。
うまいコーヒーが飲めないと、文章が浮かばない私です。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ ランドクルーザー100W シグナス
年式:平成16年
走行距離:22,899km
クロカンの王様”ランクル”です!ナビ、ムーンルーフ、本革シートの3点セット!(U・park杉並店)ランドクルーザー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年3月 9日

今週はU・park町田店のご紹介です!

皆さんこんにちは。WBC日韓戦の感動が冷めやらぬ「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
今週はU・park町田店の特選車をご紹介をしながら、いろいろな話題をお届けしていきます!

U・park町田店は、町田街道、木曾団地の近くにある、赤い鳥が目安のお店です!
展示場の車はいつもピカピカ!気持ち良く車選びできるように、親切応対を心がけています。

↓お店の場所はココ! << 東京都町田市木曽町494-2 / 042-723-7380 / 10:00〜18:00 / 火曜定休 >>


大きな地図で見る

今日はU・park町田店スタッフ、武井 亮太(タケイ リョウタ)さんから一言いただきました!

武井:「こんにちは、武井です。最近1人暮らし始めましたー!! フリーダム! No more rules!!」

・・・だそうです(笑)。

そんな明るい?スタッフのいるU・park町田店のブログ『みせログ』はこちら!町田店の様子を覘いてみてください!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウス Gツーリング ナビ
年式:平成16年
走行距離:46,156km
希少なプリウス入荷しました!装備盛り沢山です♪早い者勝ちですよ♪(U・park町田店)プリウス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年3月10日

ファラフェル!

皆さんこんにちは。話したがりの「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
今週はU・park町田店の特選車をご紹介をしながら、いろいろな話題をお届けしていきます!

お仕事の関係で知り合ったHさんは、英語がペラペラで、日本人なのに外見や仕草が外国人にみえる女性です。そのHさん、様々な国に滞在している過去をもち、外国の料理に詳しくい方なので、会うたび各国のいろいろなレシピを教えていただき、それが楽しみになっていたりするのです。

そんな中、最近教えてもらった料理はコレです。
090310_1.jpg
揚げドーナッツじゃないですよ、「ファラフェル」です。
・・・って言っても「ファラフェル」って何?って感じですよね。わたしも1週間前まで知りませんでした。

ファラフェルは、ひよこ豆を使った中近東のコロッケで、磨り潰したひよこ豆をパセリやクミンシードなど、様々なスパイスを混ぜ丸めて揚げたものなんです。これをサワークリームで食べると美味しい!エスニックな味で、香草好きな人にはたまりませんよ。

以上。最近、外国の料理にハマッてる鈴木でした!

ファラフェルのレシピはこちらです。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プログレ NC250 ウォールナット
年式:平成13年
走行距離:23,640km
走行距離も控えめな希少のプログレです!DVDナビも付いてるので安心♪(U・park町田店)プログレ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年3月11日

「いい中古車はいりました」編集会議っ!

皆さんこんにちわ。ハコザケ〜!(手をキツネ)←分かる人には、分かるハズ!「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park町田店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は「いい中古車はいりました」編集会議の様子でーす。

鈴木:いやぁ〜。この「いい中古車はいりました」のブログも、もうすぐ“シーズン4”が終わり、4月から“シーズン5”に入りますねぇー。(“シーズン4”って何?海外ドラマのマネ?と会話の意味が分からない人のために説明しますと、このブログ、U-car店舗を1週間に1店舗づつ紹介しており、全店舗紹介し終えたら1シーズンが終わるという言い方をしているのです。)

田沼:コンセプトは、ひきつづき「東京トヨペットのU-Carについて、良く分かっていただく。」「親しみを持っていただく!」ですよ。

鈴木:そうですね〜。でもU-Carスタッフには、キャラが濃いスタッフが多いし、お客さんがU-Car店舗について分かりすぎちゃうのも危険かもしれませんね〜。親しみを持つどころか、お客さんスタッフのテンションについていけず、逃げちゃったりして!キャハハッ(笑)。

田沼:鈴木さん・・・、ひどいことを笑顔で。。。

鈴木:いやいや、冗談です。このブログを読んでくれる人なら、スタッフのテンションの高さについてこれる人ですから。 さてさて、Phase5の内容はどうしましょう?やっぱりユーザーに店舗スタッフの声を届けたいですよねー。毎週土曜日に載せている、『店舗対抗!芸術合戦!』はどうしましょう?

田沼:ぜひ第2部をやりたいですねー。まだまだ描きたい人がいるはず(?)です!

鈴木:そうですね。 スタッフの芸術スキルは、なかなかのモノですよね!

田沼:新しいコンテンツも載せたいですね〜。面白いアイデアが、浮かんできたのですが。。。この詳細をココで伝えるのは、まだ早いかな?次回以降に伝えます!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ エスティマL 2.4Xリミテッド
年式:平成13年
走行距離:42,468km
人気のエスティマがこの価格で!お早めに♪(U・park町田店)エスティマ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年3月12日

U・park町田店の最近の一枚!

皆さんこんにちわ。そーいえば、昨日大仏頭の人をみかけました「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park町田店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けします。
本日は、U・park町田店の武井さんの【最近撮った一枚】です!

【U・park町田店の最近の一枚!】
090305_suginami.jpg

【コメント】

武井:「先日、用があって茨城に行ったんですけど、普通に帰るのもつまらなかったんで世界一の大仏を見てきました☆
牛久にあるその大仏はギネスにも認定された世界最大の大仏で、とりあえずめちゃくちゃでかかったです! 」

⇒そーそー、めちゃくちゃ大きいんですよね!! 大仏様の体内に、エレベーターが設置されているってスゴイ話ですよね。(by鈴木)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プレミオ G EXパッケージ
年式:平成19年
走行距離:3,284km
高年式で距離もかなり少ないです!DVDナビ・バックモニター付き♪(U・park町田店)プレミオ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年3月13日

呪いがとけました!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park町田店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

みつかりましたね!!!!
カーネル・サンダース!!!

ちょうど一年ほど前、阪神とカーネル・サンダースの都市伝説について書きましたが、そのカーネルがみつかったんです。

見つかったときは、TV各局「速報」として扱い、道頓堀が空撮までされるほどの騒ぎだったとか!

阪神ファンとしては、ヒーローズのヒロ・ナカムラばりに、

090313_1.jpg

「ヤッター!」

って叫びたい気分ですが、野球に興味ない人からしたら、このニュースでの取り上げられっぷりに( ゚д゚)???だろうなぁ。。

何はともあれ、今年こそ阪神、阪神日本一だ!!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウン アスリート3.0 DVDナビ
年式:平成16年
47,035km
バックガイドDVDナビ、ETC、1オーナー、コーナーセンサー付き☆車検2年付きでお渡しです♪(U・park町田店)アスリート

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年3月14日

U・park町田店 〜画伯部門〜

皆さんこんにちは。やはりケムマキは敷居が高いようですね。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park町田店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしていきます。

本日は各店舗ごとに芸術的センスを競うコーナー『店舗対抗!芸術合戦!』です!
店舗の方には、?画伯部門、?川柳部門、?自作部門の3つからエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さんの心を射抜いた作品には、田沼さんの自腹で景品がでるという噂も!
みなさん、気合入れて(?)くださ〜い!

本日のエントリーは、U・park町田店です!

【エントリー:画伯部門】
※画伯部門は【お題】に沿って、何もみないで描いてもらいます!
今回はU・park町田店の武井さんに、何も観ずに忍者ハットリくんのケムマキを描いていただきました。


【お題:ケムマキ】

090313_gahaku.jpg

投稿者:武井 亮太(タケイ リョウタ)

「ケムマキなり」って、いやいや、キミは違う漫画の人だよね?
自分のこと「わがはい」って言う人だよね?「はじめてのチュウ〜」の人だよね?
・・・っていうか、コロ助上手っ!!!

本当のケムマキはこんなですよ。(by鈴木)

次回はどんな作品がエントリーされるのでしょう!
集うご期待です!?

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ パッソ 1.0X HIDリミテッド
年式:平成18年
走行距離:21,745km
DVDナビ、HID付き!!CD、MD再生可能☆1オーナーでお買得♪(U・park町田店)パッソ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年3月15日

我思う。ゆえに…映画が見たい

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

2月はグラミー賞やアカデミー賞など
米国のエンターテインメントの祭典がありました

日本の映画やインドが舞台の映画も受賞したりと
アメリカ映画が低調というか、飽きられてきたのでしょうか

日本のアニメなど、脚本の題材を他に求めるようになってきています
独特のまんが文化はコンテンツとしての魅力で、世界にアピールしているのでしょうか

個人的には、何も考えないで見れるアクション物(アメリカ映画)もすきなのですが
パターンが同じで、結末も読め、似たような作品になってあまり印象に残りません

反面、心理描写や矛盾をはらんだ人間関係を主題にした物は
フランス映画や日本のほうが面白く
舞台は比較的狭い、日常の中ですが
見終わったあとは、余韻が残ります

といいながら、最近、いい映画に出会っていません

誰かお勧めがあれば教えてください

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ アルファードG MS ナビ 1オーナ
年式:平成14年
走行距離:48,105km
DVDナビ・バックモニターなどが付いて安心です♪(U・park町田店)アルファード

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年3月16日

今週はU・park光が丘店のご紹介です!

皆さんこんにちは。キューバに6−0で勝ちましたね!!「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
今週はU・park光が丘店の特選車をご紹介をしながら、いろいろな話題をお届けしていきます!

U・park光が丘店は、関越自動車道、練馬IC、環八谷原交差点が近く、車でのアクセスは抜群です。
電車でのご来店の場合は東武東上線 成増駅、地下鉄大江戸線 光が丘駅よりご連絡頂ければお迎えにあがります。

お買得な未使用車など軽自動車を約25台展示しており、当店オリジナル特価車の999カーも大変好評です!
お客様に喜ばれる店舗を目指し努力致しますので、よろしくお願い致します!!

↓お店の場所はココ! << 東京都練馬区旭町1-23-5 / 03-3939-8834 / 10:00〜18:00 / 火曜定休 >>


大きな地図で見る

★U・park光が丘店ブログ『みせログ』はこちら!
⇒U・park光が丘店のイベント情報を中心に、お得な情報が載ってますよ〜!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウス Gツーリング ナビ
年式:平成16年
走行距離:46,156km
希少なプリウス入荷しました!装備盛り沢山です♪早い者勝ちですよ♪(U・park光が丘店)プリウス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年3月17日

ハイブリッドカーゲーム

皆さんこんにちは。体重がうなぎのぼり!! そろそろエコ食いはじめなくちゃなと感じ中の「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。今週はU・park光が丘店の特選車をご紹介をしながら、いろいろな話題をお届けしていきます!

最近「新型プリウス」の話題をよく耳にします。
燃費の良いハイブリッドカーは、やはりみなさん気になるクルマのようですね〜。

ハイブリッド関連のいろいろなHPを観ていたら、トヨタ自動車のHPに子供向けのサイトに「ハイブリッドカーゲーム」というものがありました。

やってみたら、意外とムズカシイ・・・!(このゲーム、子供向けなのかなぁ??)
あ、でも、ハイブリッドカーに関するクイズ問題は、全問正解でしたよ♪さすがわたし。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ コロナプレミオ Eパッケージ
年式:平成13年
走行距離:15,694km
★★魅力!驚きの走行! 16000キロ★★ 車検も長く、内外装も良い感じ☆CDチェンジャー付♪(U・park光が丘店)コロナプレミオ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年3月18日

編集会議雑談!〜お花見の時期だよね〜

皆さんこんにちわ。今日もたわいない話です。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park光が丘店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日も「いい中古車はいりました」編集会議の雑談の様子ですー。

鈴木:今日はあったかいですねぇ〜。

田沼:急に春めいてきましたよね。そろそろ、さくらの開花が気になります。

鈴木:「いい中」編集部がある、昭島オペレーション側にある「昭和記念公園」の桜も楽しみですね。

田沼:昭和記念公園は、季節ごとに花のイベントなどがあるんですよね。あの公園は、一日では見切れないほど広いので散歩にはもってこいです。カメラ片手に撮影を楽しみながら運動不足も解消できて、プラスの効果が期待できます。

鈴木:都内には桜の名所が多く、カメラの出番も増えるでしょうね〜。

田沼:「昭和記念公園」は都心からですと、中央高速八王子から20分くらい。駐車場も約2500台収容(普通車)できるそうで、ドライブにもうってつけの場所だと思います。

鈴木:そうですね。他にも、都内には桜の名所がたくさんあるので、都内の桜巡りドライブ!なんてのも楽しいかもしれまさんねー。クルマだと1日にたくさん巡れるし。

田沼:三脚や大きなカメラをもっての移動はクルマが一番ですよね。

鈴木:田沼さん、趣味のカメラ撮影の道具、たくさんありそうですしね(笑)。私もお花見までには、新しいカメラ買いたいーーー(でも、お金がない。。orz)。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ カローラスパシオ Sエアロツアラー
年式:平成16年
走行距離:20,028km
★★走行20030キロと魅力!★★ CD&MD付♪ 車検2年付のワンオーナー車です〜☆(U・park光が丘店)カローラスパシオ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年3月19日

U・park光が丘店の最近の一枚!

皆さんこんにちわ。美味しいものたべたいよ。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park光が丘店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けします。
本日は、U・park光が丘店の森泉さんの【最近撮った一枚】です!

【U・park光が丘店の最近の一枚!】
090305_suginami.jpg

【コメント】
森泉:「訳あって三重県のお客様のもとに納車にいきました。お客様から「ご飯を食べていきなさい!」「食べてからじゃないと最寄り駅まで送らない!(笑)」との脅しが・・・とのことでしたので、有難くお相伴にあずかることにしました。(実はちょ〜嬉しかった!)豪華船盛・とこぶしの煮つけ・サザエのつぼ焼きetc・・・ご馳走様でしたぺこ <(_ _)> 」

⇒お客様とのステキな交流!なんだか心あたたまるお話ですね〜!!(by鈴木)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ウィッシュ 1.8X Sパッケージ
年式:平成16年
走行距離:40,038km
純正HDDナビ&バックモニター★★ ETC付のお勧めワンオーナー車(U・park光が丘店)ウィッシュ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年3月20日

デジタル写真立て

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park光が丘店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

ちょっとした記念に「デジタルフォトフレーム」をもらいました。
パソコンから画像を取り込んで、表示してくれるというデジタル写真立てです。

愛社精神みなぎる自分は、さっそくトヨペットのロゴを飾ってみました。
090320_1.jpg

緑と黄色のコントラストが素晴らしい!写真じゃ伝わらないのが残念でならない・・。くやしいな。。。(・・・と、愛社精神をアピールして、給料上げる作戦・・・ムリかorz)

スライドショー機能もあるので、ちょっとしたアニメーションなんかもつくれて気晴らしになるかも。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ パッソ X HIDリミテッド
年式:平成17年
22,361km
純正DVDナビ♪CD&MD★★ 車検2年付で走行も23000キロと良い感じの1台ですヨ〜(U・park光が丘店)パッソ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。

日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年3月21日

U・park光が丘店 〜画伯部門〜

皆さんこんにちは。ケムマキの本名って“ケムマキ・ケムゾウ”なんだ!?「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park光が丘店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしていきます。

本日は各店舗ごとに芸術的センスを競うコーナー『店舗対抗!芸術合戦!』です!
店舗の方には、?画伯部門、?川柳部門、?自作部門の3つからエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さんの心を射抜いた作品には、田沼さんの自腹で景品がでるという噂も!
みなさん、気合入れて(?)くださ〜い!

本日のエントリーは、U・park光が丘店です!

【エントリー:画伯部門】
※画伯部門は【お題】に沿って、何もみないで描いてもらいます!
今回はU・park光が丘店の喜々津さんに、何も観ずに忍者ハットリくんのケムマキを描いていただきました。

【お題:ケムマキ】


090319_1.jpg

投稿者:喜々津 敬之(キキツ タカユキ)


いやいや、この人は"ニンニン”言うほうの人です。
「ケムマキです!」って力強く言われてもなぁ。。。っていうか、ハットリくん上手い!!

本当のケムマキはこんななのです。(by鈴木)

次回はどんな作品がエントリーされるのでしょう!
集うご期待です!?

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ イスト 1500S Lエディション
年式:平成16年
走行距離:21,529km
純正DVDナビ&ETC★★ フルエアロで良い感じ♪ 走行も少ないワンオーナー車です(U・park光が丘店)イスト

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年3月22日

我思う。ゆえに…みんなあなたが大好きでした

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

寒かった冬も終わり、
桜の便りもきこえはじめました。
さまざまな出会いと別れの4月も、もうすぐです。

東京トヨペットU-Carにとっても悲しい別れがありました。

元気で明るく、行動力にあふれ、チームのムードメーカー
誰からも信頼され、頼りになる男。
サッカーを愛し、家族を愛し、
そして、みなから愛された男。

さようなら、ゆっくり休んでください。

そして、みなを見守ってください。
ご冥福をお祈りします。
 
合掌

さて、今日の一台はこちらです。

車種:トヨタ ヴォクシー 2000 X
年式:平成18年
走行距離:3,261km
魅力! 驚き! 走行3300キロ★★ 純正DVDナビ&ETC付♪ 車検2年付のお勧め車です!(U・park光が丘店)ヴォクシー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年3月23日

今週はU・park多摩ニュータウン店のご紹介です!

皆さんこんにちは。東京マラソンおつかれさまでした!「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
今週はU・park多摩ニュータウン店の特選車をご紹介をしながら、いろいろな話題をお届けしていきます!

U・park多摩ニュータウン店は、雨の日にご成約してくれた方には、ボディー磨きサービスしています!
多摩市関戸にありますが、全国どこでも迅速納車対応なお店です!お客様からの買取が多いので、格安車も充実しています。

↓お店の場所はココ! << 東京都多摩市関戸6-6-11 / 042-375-5611 / 10:00〜18:00 / 火曜定休 >>


大きな地図で見る

★U・park多摩ニュータウン店ブログ『みせログ』はこちら!
⇒U・park多摩ニュータウン店のスタッフの話、お得な情報を更新しています♪

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX ZIO 240G
年式:平成20年
走行距離:4,704km
当社社用車です。4704Km。(U・park多摩ニュータウン店)マークX

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年3月24日

手に職っていいなー

皆さんこんにちは。器用になりたい「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
今週はU・park多摩ニュータウン店の特選車をご紹介をしながら、いろいろな話題をお届けしていきます!

陶芸教室の先生をやっている友人から、自分の作品を展示するから観にこない?と誘われ、青山のギャラリーまで行ってきました。
090324_1.jpg

ステキな作品が並んでます!
しかし、玄人と素人の違いの分からない私は、プロ相手に「うまいねー」としか言えませんでした。
もっと気の利いたこと言えたらなー。

ちなみに彼女が言うには、食器が上手いかどうかは、裏をみれば一目瞭然だそうです。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ デュエット Vリミテッド
年式:平成16年
走行距離:6,498km
距離が少なくとても綺麗な驚きの貴重な1台(U・park多摩ニュータウン店)デュエット

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年3月25日

“教えて!田沼編集長!”「ETC車限定でアクアラインが1000円!」

皆さんこんにちわ。WBC優勝おめでとう!!「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park光が丘店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は、水曜恒例、田沼さんとのおしゃべりの時間です!

鈴木:ETC車限定でアクアラインが1000円になりましたね!

田沼:高速道路の料金も土日祝日限定で「上限1000 円」に値下げするといいますからね。そのときには、同じように賑やかなニュースになるでしょうね。

鈴木:アクアラインの「海ほたる」パーキングエリアは、お客さんでにぎわったようですね!

田沼:そうですね。往復料金がかなりお得になりうれしい反面、「海ほたる」では、かなりの渋滞で思ったより遊べないのかな?と思ってしまいますが、どうなんでしょうね?安い通行料金で喜んで、「海ほたる」でおみやげをたくさん買ってかえる・・・激安の輸入版CDでかなり得したので、もう一枚CDを買って、ついでに、家族にケーキのお土産を買って帰る・・・CD一枚では得したけれど、支出は増加していた・・・こんな私の日頃の出来事と同じような気がします(笑)。

鈴木:最終的には使うお金はかわらない・・・という話ですか(笑)。でも、楽しい思い出が残りますし!

田沼:そうですね。そういえば、この前久しぶりに都心ドライブ行きました。メガネを買いにいったのですが、予算よりかなり安いメガネを買え、得したお金で、普段は入らないちょっと高級な代官山の裏手で食事しました。私たち以外は全員外人さんで、なかなか面白い体験ができ、有意義な1日を過ごせました。これも最初に予算より安いメガネが入ったからですよね。

鈴木:そうですねー。

田沼:そうそう、話は戻りますが、アクアラインが1000円なのはETC車限定です。そのためETC車の需要が伸びてメーカーも増産しているようですが、予約をして購入したほうが早く手に入れる近道ですよ。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:レクサス GS430
年式:平成17年
走行距離:17,410km
マークレビンソン付きのプレミアムな1台☆本革サンルーフも魅力的!!(U・park多摩ニュータウン店)レクサス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年3月26日

U・park多摩ニュータウン店の最近の一枚!

皆さんこんにちわ。センチュリー、鳳凰のエンブレムがインパクトありますねー。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けします。
本日は、U・park多摩ニュータウン店の濱田さんの【最近撮った一枚】です!

【U・park多摩ニュータウン店の最近の一枚!】
090326_1.jpg

【コメント】
濱田:「我がu-park多摩NTの店前に、ドン!と構えているセンチュリーです☆お店に入ってくるお客様は「おー!」と言います。思わず撮ってしまいました! 」

⇒お〜!センチュリー!かっこいいですね!! いーなー、乗ってみたいなー。(by鈴木)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ カローラフィールダー S
年式:平成15年
走行距離:56,235km
HDD楽ナビが嬉しい!!充実の一台(U・park多摩ニュータウン店)カローラフィールダー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年3月27日

草津よいとこ 一度はおいで〜

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

「草津よいとこ 一度はおいで〜」
という唄が頭に流れだしたので、草津に行ってきました。

090327_1.jpg

湯畑をながめ、これでもかというほど共同浴場めぐりをして・・・。もうお腹一杯です。

いやぁ、温泉って本当にいいものですね!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アルファードG MS
年式:平成19年
15,219km
ハーフレザー、アルカンターラシート、地デジ付きHDDナビ、後席モニターなど装備充実!!!(U・park多摩ニュータウン店)アルファードG

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年3月28日

U・park多摩ニュータウン店 〜画伯部門〜

皆さんこんにちは。お前のモノは俺のモノ「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしていきます。

本日は各店舗ごとに芸術的センスを競うコーナー『店舗対抗!芸術合戦!』です!
店舗の方には、?画伯部門、?川柳部門、?自作部門の3つからエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さんの心を射抜いた作品には、田沼さんの自腹で景品がでるという噂も!
みなさん、気合入れて(?)くださ〜い!

本日のエントリーは、U・park多摩ニュータウン店です!

【エントリー:画伯部門】
※画伯部門は【お題】に沿って、何もみないで描いてもらいます!
今回はU・park多摩ニュータウン店の濱田さんに、何も観ずにドラえもんのジャイアンを描いていただきました。

【お題:ジャイアン】


090328_gahaku.jpg

投稿者:濱田 大樹(ハマダ ダイキ)


・・・この傲慢な笑顔がいかにもジャイアンっぽいですねー。こんな笑顔で「心の友よ!」とか言われたら、友達になるしかないですねー。恐いし。似てます!(by鈴木)

次回はどんな作品がエントリーされるのでしょう!
集うご期待です!?

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ ラクティス G Sパッケージ
年式:平成18年
走行距離:55,909km
フォグランプ、ETC、クルーズコントロール、パドルシフトと装備充実の1台!!(U・park多摩ニュータウン店)ヴォクシー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年3月29日

我思う。ゆえに…野点

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

野山を歩き景色のいいところを見つけ
お茶を淹れて飲む

普段、歩くところで腰を落とすだけでも
景色が違って見えます
視線の角度が変わるだけで
少し違った世界に見えてきます

ポットにお茶を用意しただけでもいいです
お気に入りの和菓子も忘れずに
毛氈でなくてもいいです
レジャーシートの上に座り
ゆっくりお茶を飲みましょう

車で奥多摩へ
ハイキングしましょう
勝手に野点としゃれましょう

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ クラウン 3.5 アスリート
年式:平成18年
走行距離:39,288km
良質クラウン入荷いたしました♪(U・park多摩ニュータウン店)クラウン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年3月30日

今週はU・park八王子店のご紹介です!

皆さんこんにちは。月曜から疲れたなー「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
今週はU・park八王子店の特選車をご紹介をしながら、いろいろな話題をお届けしていきます!

U・park八王子店は、甲州街道、北八王子駅が近くにあります。
アルファード、コンパクトカーが多数揃っており、他にもクラウンやマーク?など在庫も豊富です!!
きっと貴方にぴたりの車が見つかりますよ。

↓お店の場所はココ! << 東京都八王子市大和田町2-17-2 / 042-642-8031 / 10:00〜18:00 / 火曜定休 >>


大きな地図で見る

★U・park八王子店ブログ『みせログ』はこちら!
⇒U・park八王子店のスタッフの話、お得な情報を更新しています♪

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX250G Sパッケージ
年式:平成19年
走行距離:25,600km
人気のSパッケージ★ブラックで登場★HDDナビ★(U・park八王子店)マークX

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年3月31日

噂の生キャラメル

皆さんこんにちは。やっぱり一番は不二家のミルキーかなぁ。「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
今週はU・park八王子店の特選車をご紹介をしながら、いろいろな話題をお届けしていきます!

北海道に旅行に行った同僚のおみやげ。
090331_1.jpg

やっと食べてみました。「花畑牧場」の生キャラメル。
さてさて、巷で絶賛されているように美味しいのかどうか、、ひとくち・・・パクッ。
噂どおり、口の中であっという間にとろけました。そして、濃厚。
確かに美味しいですー。
自分では買いに行くのは厳しいけれど、もらえるなら是非もらいたい!そんなお味でした。←偉そう。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アルファードG AX
年式:平成15年
走行距離:54,671km
人気のブラック★アルファードがお買い得価格で登場★(U・park八王子店)アルファード

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2009年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。