東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« ハイブリッドカーゲーム | メイン | U・park光が丘店の最近の一枚! »

編集会議雑談!〜お花見の時期だよね〜

皆さんこんにちわ。今日もたわいない話です。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park光が丘店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日も「いい中古車はいりました」編集会議の雑談の様子ですー。

鈴木:今日はあったかいですねぇ〜。

田沼:急に春めいてきましたよね。そろそろ、さくらの開花が気になります。

鈴木:「いい中」編集部がある、昭島オペレーション側にある「昭和記念公園」の桜も楽しみですね。

田沼:昭和記念公園は、季節ごとに花のイベントなどがあるんですよね。あの公園は、一日では見切れないほど広いので散歩にはもってこいです。カメラ片手に撮影を楽しみながら運動不足も解消できて、プラスの効果が期待できます。

鈴木:都内には桜の名所が多く、カメラの出番も増えるでしょうね〜。

田沼:「昭和記念公園」は都心からですと、中央高速八王子から20分くらい。駐車場も約2500台収容(普通車)できるそうで、ドライブにもうってつけの場所だと思います。

鈴木:そうですね。他にも、都内には桜の名所がたくさんあるので、都内の桜巡りドライブ!なんてのも楽しいかもしれまさんねー。クルマだと1日にたくさん巡れるし。

田沼:三脚や大きなカメラをもっての移動はクルマが一番ですよね。

鈴木:田沼さん、趣味のカメラ撮影の道具、たくさんありそうですしね(笑)。私もお花見までには、新しいカメラ買いたいーーー(でも、お金がない。。orz)。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ カローラスパシオ Sエアロツアラー
年式:平成16年
走行距離:20,028km
★★走行20030キロと魅力!★★ CD&MD付♪ 車検2年付のワンオーナー車です〜☆(U・park光が丘店)カローラスパシオ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。