東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 手に職っていいなー | メイン | U・park多摩ニュータウン店の最近の一枚! »

“教えて!田沼編集長!”「ETC車限定でアクアラインが1000円!」

皆さんこんにちわ。WBC優勝おめでとう!!「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park光が丘店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は、水曜恒例、田沼さんとのおしゃべりの時間です!

鈴木:ETC車限定でアクアラインが1000円になりましたね!

田沼:高速道路の料金も土日祝日限定で「上限1000 円」に値下げするといいますからね。そのときには、同じように賑やかなニュースになるでしょうね。

鈴木:アクアラインの「海ほたる」パーキングエリアは、お客さんでにぎわったようですね!

田沼:そうですね。往復料金がかなりお得になりうれしい反面、「海ほたる」では、かなりの渋滞で思ったより遊べないのかな?と思ってしまいますが、どうなんでしょうね?安い通行料金で喜んで、「海ほたる」でおみやげをたくさん買ってかえる・・・激安の輸入版CDでかなり得したので、もう一枚CDを買って、ついでに、家族にケーキのお土産を買って帰る・・・CD一枚では得したけれど、支出は増加していた・・・こんな私の日頃の出来事と同じような気がします(笑)。

鈴木:最終的には使うお金はかわらない・・・という話ですか(笑)。でも、楽しい思い出が残りますし!

田沼:そうですね。そういえば、この前久しぶりに都心ドライブ行きました。メガネを買いにいったのですが、予算よりかなり安いメガネを買え、得したお金で、普段は入らないちょっと高級な代官山の裏手で食事しました。私たち以外は全員外人さんで、なかなか面白い体験ができ、有意義な1日を過ごせました。これも最初に予算より安いメガネが入ったからですよね。

鈴木:そうですねー。

田沼:そうそう、話は戻りますが、アクアラインが1000円なのはETC車限定です。そのためETC車の需要が伸びてメーカーも増産しているようですが、予約をして購入したほうが早く手に入れる近道ですよ。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:レクサス GS430
年式:平成17年
走行距離:17,410km
マークレビンソン付きのプレミアムな1台☆本革サンルーフも魅力的!!(U・park多摩ニュータウン店)レクサス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。