« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月アーカイブ

2009年4月 1日

“教えて!田沼編集長!”「こんな時代だから・・・ライフスタイルを見直そう!」

皆さんこんにちわ。4月だ!「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park光が丘店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は水曜恒例、田沼さんとのおしゃべりの時間です。

鈴木:今日から4月!新入社員が入ってきますね! 今朝、通勤電車の中で、真新しいスーツを着た若者をけっこうみかけましたよ。

田沼:昨年はいろいろ大変な年でしたからね〜、その時期に内定を決められたのはスゴイことですよ。  昨年前半は異常気象や原油価格高騰による諸原材料の値上がり・・・、後半は世界的金融不安で経済活動が減速し、原材料の価格が低下・・・。本当いろいろとありましたから。そんな時代背景の中で、新型のプリウスが登場したんでしたよね。

鈴木:そうでしたね。いまだってまだまだ環境は厳しいですし、入社早々、乗り越えなくちゃいけない壁が大きくて大変でしょうねぇ。。。と、私も他人事ではないですけどねぇ。。

田沼:100年に一度の危機と言われていますからねぇ。。でも、こんな時だからこそ、少なくとも、立ち止まっている場合ではないですよね。 ある意味リセットされ、新たに出発できる機会など、そうそう経験できる事ではありません。前向きに頑張らなくては。

鈴木:そうですねぇ。こういう時だからこそ、自分のライフスタイルを見直すいいチャンスと考えるくらいの前向きさが欲しいですねぇ。むずかしいけれど。

田沼:クルマも、自分のライフスタイルを見直して、燃費のよいクルマを検討してみるだとかね。

鈴木:こういう機会でもなければ、生活を見直したりしませんからねぇ。。 そういえば話は変わりますが、高速料金が1000円に値下げされ話題になっていますが、値下げがきっかけで外出をする人が多くなったというニュースをみました。こういう明るいニュースは聞いていてうれしいですね!

田沼:クルマは道具ですからね。うまく使い自分の生活をより楽しく、豊かにできるよう想像したいですね。近々、新しい道具「新型プリウス」ももうすぐ登場しますし! 「いい中」でも、クルマとともに過ごす、東京の楽しみ方をもっと紹介していければと考えています!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX ジオ 240F
年式:平成20年
走行距離:5,902km
7人乗りのジオ意外と少ないです★(U・park八王子店)マークX

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年4月 2日

U・park八王子店の最近の一枚!

皆さんこんにちわ。ハンカチ王子と深キョンかぁ!「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けします。
本日は、U・park八王子店の藤原さんの【最近撮った一枚】です!

【U・park八王子店の最近の一枚!】
090326_1.jpg

【コメント】
藤原:「U・park八王子店にサービスカウンターが配置されました!!写真はお客様のお車を整備する際、受付をして頂くカウンターでございます☆店内の雰囲気も変わりましたよ。
ちなみに写真に映っている人は、せっせ仕事をしている工場長です。やることが早い職人です! 」

⇒カウンター配置!キレイになりましたね〜。 工場長もなかなかの男前です!(by鈴木)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX250G Sパッケージ
年式:平成19年
走行距離:25,600km
人気のSパッケージ★ブラックで登場★HDDナビ★(U・park八王子店)マークX

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年4月 3日

足こぎボート

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

春のうららかな天気が心地良かったので、上野公園の不忍池でアヒルさん(足こぎボート)を漕ぐという、穏やかなことをしてみました
そこがお気に入りの場所なのか、アヒルさんの頭の上にはずっと本物の鳥が止まっていて、のほほんとした雰囲気を醸しだしていました。
090403_1.jpg

穏やかです。
たまには、こういうベタなことをしてみるのも楽しいですね。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ヴィッツ F Dパッケージ
年式:平成12年
52,423km
アウトレット特選車★人気のピンク★(U・park八王子店)ヴィッツ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年4月 4日

自然食のバイキングはいいね!

皆さんこんにちは。春は寝ても寝てもネムイ・・・「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしていきます。

090404_1.jpg

たいていの女性が好きなもの。それは「食べ放題」!。
わたしの周りでも「食べ放題」と聞いてテンションが上がらない人はいません。

わたしが好きな食べ放題は、自然食のバイキングです。
栄養バランスのとれた食事がいっぱい食べられるので、お気に入りなんです。
(まあ、健康に良いからと食べ過ぎてしまうと、カロリーの取りすぎで逆に体に悪いんですがね。。。)

最近も“TVチャンピオンの大食い王決定戦”に影響され、友人達と「食べ放題」に行ってきたのですが、食べ過ぎてお腹がくるしい、くるしい。。大食いの選手って、なんであんなに胃に入るんだろう。。不思議。

でも、美味しかったー。

さて、今日の一台はこちら!

車種:レクサス IS250 HDDナビ
年式:平成17年
走行距離:48,576km
★★車検整備付!!純正HDDも付いたスタイリッシュなIS250!!オススメの1台★★(U・park八王子店)レクサス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年4月 5日

我思う。ゆえに…手帳の使い方

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

僕は、手帳・ノートが大好きな人間である、とココで時々書いてきました。
きっかけは、万年筆でよく書けるノートが欲しい、と思うところから始まっています。

要するに万年筆が使いたいので、何かあるとついつい買ってしまい、どんどん増えてしまったのです。

もともと字を書くのは苦手なのですが、味のある字が書ける(気がする)手帳、ノートがあるのです。
090405_1.jpg

主力は「モレスキン」のラージ。
ダイアリーは18ヶ月、見開き一ヶ月と決まっています。
(赤いのは4月から新たに加わった仕事用)

あまりルールはありません。
日付を左上に書いてからメモを取るように書きます。
ダイアリーには会議やトピックスを書いておきます。
ですから、両方を見ると何をいつやったかわかりますので便利です。

メモをとるのは要点をまとめてかく練習をすれば、だんだん美味くなります。

4月始まりのダイアリーも代替しなくちゃな・・・!

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ イスト 1.3F Lエディション
年式:平成16年
走行距離:7,185km
走行少ない★オートエアコン装着★(U・park八王子店)イスト

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年4月 6日

U・park八王子店 〜画伯部門〜

皆さんこんにちは。気がついたら花粉症が終わっていました。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、いろいろなの特選車両をご紹介しながらお送りしていきます!

本日は各店舗ごとに芸術的センスを競うコーナー『店舗対抗!芸術合戦!』です!
店舗の方には、?画伯部門、?川柳部門、?自作部門の3つからエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さんの心を射抜いた作品には、田沼さんの自腹で景品がでるという噂も!
みなさん、気合入れて(?)くださ〜い!

本日のエントリーは、U・park八王子店です!


【エントリー:画伯部門】
※画伯部門は【お題】に沿って、何もみないで描いてもらいます!
今回はU・park八王子店の藤原さんに、何も観ずにドラえもんのしずかちゃんを描いていただきました。

【お題:しずかちゃん】


hachiouji_gahaku.jpg

投稿者:藤原 良司(フジワラ リョウジ)


この異国の女性はダレ??・・・って、え?しずかちゃん??いやいや、それは無いでしょ!・・・って感じですが、何故かこの絵に芸術的センスを感じます!!! ・・・わたしだけでしょうか??(by鈴木)

さてさて、本日で東京トヨペット中古車全店舗のエントリーのご紹介が終わりました!
エントリーされた作品は、優秀賞を決めるべくこれから審査に入ります・・・!!

結果は、近日公開でーす!!

では、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ラッシュG 2WD
年式:平成18年
走行距離:15,990km
人気のコンパクトクロカン!シートを倒して現れる広大なスペース!(U・park足立店)ラッシュ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年4月 7日

U・park八王子店からのメッセージ

皆さんこんにちは。気軽に入れるお店っていいですよね。「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
今週は各店舗の特選車をご紹介をしながら、いろいろな話題をお届けしていきます!

今日は、U・park八王子店の藤原 良司(フジワラ リョウジ)さんから、写真とコメントをいただきましたので掲載します!
090407_1.jpg
藤原:『こんにちは!入社3年目、U・park八王子店で唯一の20代、藤原です。僕は最近、イチローに似てるって言われるます。多分、、、カッコイイところが似ているんでしょうね(笑)。
今日は店舗の写真を撮ってみました。写真はお店の入り口。バリアフリーになっているんです。
当店は、クルマに詳しいスタッフが揃っています。また、納車後の安心もしっかりとお約束します。何でもご相談くださいね!』


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX ZIO 240G
年式:平成20年
走行距離:2,641km
純正HDDナビ装備!!走行距離3000キロ!(U・park江戸川店)マークX

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年4月 8日

“教えて!田沼編集長!”「インターネットの利用者数がスゴイことに!」

皆さんこんにちわ。イタリアも地震、、大変です。。。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は水曜恒例、田沼さんとのおしゃべりの時間です。

田沼:平成20年の総務省「情報通信白書」によると、日本のインターネット利用者数は、平成19年末で8,811万人だそうですよ。

鈴木:へー、日本の人口って何人でしたっけ・・・?

田沼:約1億2000万人です。そして、携帯でのインターネット利用の割合は、人口全体の55.4%(平成19年末、6歳以上)だそうです。

鈴木:ふたりに1人はネットを利用している計算になりますね!スゴイ普及してますねー! そういえば、最近お仕事の関係で知り合った男性で、もうすぐ60歳になる方がいるんですが、その方はかなりインターネットオークションを活用しているらしく、最近では、ネットオークションでオートバイを買ったんですって! 若者だけでなく、中高年の方もネットを活用しているんだなーと実感しましたよ。

田沼:中高年も活用してますよ! ネット利用が上手ければ、ネットオークションや通販など、かなり便利ですからね。

鈴木:そーですね、うまく活用できれば、かなり生活が便利になりますよね。

田沼:ネット利用の能力、、リテラシーは大事ですよね。 そのために、私たちも皆さまがいいクルマを見つけやすいページにするため日々励まなくてはいけませんね。

鈴木:そーですねー。はーい。がんばりまーす!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ セルシオ ER SR ホンガワ ナビ
年式:平成16年
走行距離:44,799km
エアロのER 本革シート・サンルーフ・DVDナビ・ETC 付き(U・park上板橋店)セルシオ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年4月 9日

桜の下をドライブ!

皆さんこんにちは。さくらー、さくらー、いま咲き誇るー「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
今週は各店舗の特選車をご紹介をしながら、いろいろな話題をお届けしていきます!

桜はいまが見どころですね!
埼玉県の川越に住む友人宅にいく途中、素敵な桜並木を通りました。
090409_1.jpg

桜並木の下を走りました。
この時期しかできないドライブ。最高にきもちいいですよね!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マーク2 グランデIR-S
年式:平成15年
走行距離:19,575km
車検2年付きですからオイル交換、バッテリー交換、細かく点検整備致します!!(U・park小岩店)マーク2

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年4月10日

「セグウェイ」の動画

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

GMがふたり乗りの「セグウェイ」を発表しましたね。(セグウェイとは、未来の乗り物として開発された電動の二輪車のことです!)
バッテリーにはリチウムイオン電池が使用されていて、最高時速は56km/h。一回の充電で走る距離は56kmだそうです。


安全性と、周囲の視線が若干気になるところですが、セグウェイで国道を走ったら楽しそうですよね。
乗ってみたいな。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ プリウス G HDDナビ
年式:平成18年
走行距離:31,552km
ワンオーナーの禁煙車でHDDナビ搭載のお薦め車!人気のブラックで早い者勝ちです!(U・park馬込店)プリウス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年4月11日

桜ですよ、日本人は

皆さんこんにちは。さくらー、さくらー、第2弾「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
今週は各店舗の特選車をご紹介をしながら、いろいろな話題をお届けしていきます!

この時期、どこかへ出かけては、桜を探すという「桜狩り」(っていうのかな?)を楽しんでいます。
千葉の舞浜に行ったとき、桜がきれいな道をみつけたので、パシャリ!

090425_1.jpg

いいですねー。桜は。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ アリスト V300ベルテックス
年式:平成11年
走行距離:50,549km
本皮シートの黒のベルテックエディションです!早い者勝ちです!(U・park 四ツ木店
)
アリスト

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年4月12日

我思う。ゆえに…思わぬ出会い

先日、レクサスCPO世田谷にお邪魔しました。

東急大井町線 等々力駅を降りて行きます。
南方面に少し歩き、お蕎麦屋さんの所を右折します。
そうすると、”ここが世田谷の真ん中か?”と思ってしまう風景が待ち受けています。



大きな地図で見る


そう、等々力渓谷です。

橋から川を覗き込むと意外と深く、
崖は結構、切り立っています。
倒木もあり、少し荒々しさもあり
世田谷の高級住宅街の真ん中とはとても思えません。
時間が有れば散歩でもしたいところです。


そういえば、都会の中に異空間が広がっていたりします。

裏通りに忘れ去られたような、昭和30年代の町並みがあったりして、
タイムスリップした気分になります。

今回のように期待しないで、偶然見つけたりすると、何か得した気分になりますね。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ カルディナ E
年式:平成12年
走行距離:48,695km
荷室も広く使い方色々な、ステーションワゴン☆アウトレット特価にて、内外装現状です。 (U・park 深川店 ) カルディナ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年4月13日

店舗対抗!芸術合戦!〜画伯部門全エントリー〜

皆さんこんにちは。みなさん、味がありますね!「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
今週は各店舗よりすぐりの特選車をご紹介をしながら、いろいろな話題をお届けしていきます!

本日は、各店舗の方にエントリーいただいた
『店舗対抗!芸術合戦! 〜画伯部門〜』の全エントリーをご紹介します!!
ほほほーい ほほほ-い!←(盛り上げるための合いの手。)

▼芸術部門の全エントリー作品はこちらです!!
09013_1.jpg

クリックしたら、全エントリーの絵が掲載された、素敵な作品集がダウンロードできますよ!(え?いらない??)
なかなか、手ごわい作品が集まりましたね。

これから、この中から優秀作品を決めます〜!!

さあ、どの作品が選ばれるのか!!??結果は、、、(たぶん)今週の水曜日に発表します!!!

ちなみに明日は、『店舗対抗!芸術合戦! 〜川柳部門〜』の全エントリーをご紹介します!!
お楽しみに!

さて、今日の一台はこちら!

トヨタ マークX ZIO 350G
年式:平成20年
走行距離:5,409km
ひとりひとりをゆったりと包み込むシート寛げます♪(U・park 落合店)
トヨタ マークX ZIO

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年4月14日

店舗対抗!芸術合戦!〜川柳部門全エントリー〜

皆さんこんにちは。柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
今週は各店舗よりすぐりの特選車をご紹介をしながら、いろいろな話題をお届けしていきます!

本日は、昨日の『画伯部門』の全エントリー紹介にひきつづき、
『店舗対抗!芸術合戦! 〜川柳部門〜』の全エントリーをご紹介します!!

▼川柳部門の全エントリー作品はこちらです!!
09014_1.jpg

クリックしたら、全作品がみれます! さあ、暇なあなたは・・・じゃなかった、お時間あるあなたはぜひ読んでくださいっ!
U-Carスタッフ、想像以上に川柳がうまいですよ。ホント。

この中から、優秀作品を決めさせていただきます!
優秀作品は、今週の木曜日に発表します!!!
お楽しみに☆

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ プリウスG ツーリングセレクション
年式:平成19年
走行距離:22,043km
☆☆後期型・HDDナビ&バックモニター・スマートキー☆☆ (U・park 井荻店 )
 プリウスG

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年4月15日

【画伯部門発表!】 〜受賞コメント〜

皆さんこんにちは。発表〜!「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
今週は各店舗の特選車をご紹介をしながら、いろいろな話題をお届けしていきます!

本日は『店舗対抗!芸術合戦! 〜画伯部門〜』の優秀作品の発表です!

全作品のラインナップはこちら!
どれもいいよねと悩みつつ、、、今回みごと田沼さんの心を射止めた作品は・・・

U・park落合店の根本 泰さんの「のび太」&多摩ニュータウン店の濱田 大樹さんの「ジャイアン」のふたつです!!
090415_1.jpg

パチパチパチ(拍手!)

「似ているとは言い切れないが、味がある! のび太とジャイアンの雰囲気が伝わってきていいね!」という評価でした。

さっそく見事選ばれた「U・park落合店の根本泰さん」と「U・park多摩ニュータウン店の濱田 大樹さん」に、受賞の喜びの声(?)をいただきました!

▼U・park落合店の根本泰さん 〜受賞コメント〜

根本:えぇ!? アレが選ばれたんですか?ホントに?? あー、そうですかー、ありがとうございます。えぇ?勝因は何かって?? うーん、そうですねー。(しばし考えこむ) 今回のお題は、昔から良くみていた大好きなドラえもんだったので、記憶が鮮明に残っていて、見事そっくりな“のび太”を描けたのが、勝因ではないでしょうか? ちなみにポイントは、のび太の目が「3」になっているところですね。これがのび太らしいでしょ? まあ、自分で言うのもなんですが、【上級テクニック】ですよね。

▼U・park多摩ニュータウン店の濱田 大樹さん 〜受賞コメント〜

濱田:え、受賞ですか?ありがとうございますー! 想像で書いたのですが、似ていると言われて嬉しいです!! 最近U・park多摩NT店のみせログによく登場しているので、こちらもみてくれると嬉しいですねー。あ、ちなみにジャイアンよりドラえもんのほうが好きですー。

・・・根本さん。。『見事そっくりな“のび太”を描けた』って言い切ってしまうところが、男らしいですね。。。
濱田さん、素直に喜んでいただきありがとうございました。


今回、お題の絵がむずかしかった店舗もあったかと思いますが、試行錯誤しつつも描いていただき、ありがとうございました!!

この芸術部門、各方面から意外と好評だったので(?)、第2回を開催することになりました!
今回、受賞できなくて悔しがっている方(←別にいないかなぁ。)
是非ぜひ、リベンジしてみてください!!よろしくお願い致します!

受賞者には、田沼さんからちょっとした景品が出るらしいですよ!!!

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ ハリアー 240Gプレミアム L
年式:平成16年
走行距離:49,008km
フルエアロのブラックハリアー!カッコイイですよ!(U・park 杉並店)
ハリアー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年4月16日

【川柳部門発表!】 〜受賞コメント〜

皆さんこんにちは。今日は川柳部門の発表です!「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
今週は各店舗の特選車をご紹介をしながら、いろいろな話題をお届けしていきます!

本日は『店舗対抗!芸術合戦! 〜川柳部門〜』の優秀作品の発表です!

川柳部門の全作品のランナップはこちら!
あーでもない、こーでもないと悩みつつ、今回みごと田沼さんの心を射止めた作品は・・・

U・park渋谷店の櫻田 知秀さん & U・park上板橋店の新田見 圭一さんに決まりました!!
090416_1.jpg

おめでとーございまーす!!

さっそく見事選ばれた「U・park渋谷店の櫻田 知秀さん」と「U・park上板橋店の新田見 圭一さん」に、受賞の喜びの声(?)をいただきました!

▼U・park渋谷店の櫻田 知秀さん 〜受賞コメント〜

櫻田:選ばれて、大変嬉しく思います!この唄は、何日も前から来店をお約束をしていたお客様が、あいにく当日に雨が降ってしまい、外出がおっくうになってしまったのかお越しにならず、商談が破談になってしまったときの切ない気持ちを唄にしたものです。結局お客様はいらっしゃらなかったなぁ。。。(遠い目)


▼U・park上板橋店の新田見 圭一さん 〜受賞コメント〜

新田見:ありがとうございます!この唄は、いかに純粋な気持ちでお客様と接することができるが、それが大事なのだという気持ちを唄ったものです。選んで下さり、うれしいなぁ〜、ちなみに今もお腹が減ってます。

ふたつの唄の共通点は、どこか“哀愁漂う”ところでしょうか?

この芸術部門、各方面から意外に好評だったので(?)、第2回を開催することになりました!!
今回、受賞できなくて悔しがっているスタッフの方!! 次回こそ受賞ゲットです!

受賞者には、田沼さんから何か商品が出るらしいですよ〜!!!

さて、今日の一台はこちら!

車種:ダイハツ タント カスタムXリミテッド
年式:平成21年
走行距離:2km
★★走行2キロの未使用車★★ 新品フロアーマット付・・電動スライドドア・・低燃費CVT(U・park 四ツ木店)
アリスト

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年4月17日

高橋の【画伯部門】で気になる作品

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週は各店舗の特選車をご紹介をしながら、いろいろな話題をお届けしていきます!

店舗対抗!芸術合戦!の【画伯部門】と【川柳部門】の受賞が決まりましたね。

【画伯部門】の全エントリー
【川柳部門】の全エントリー

個人的にどうしても気になる作品は、
【画伯部門】のU・park町田店(投稿者:武井亮太さん)、U・park光が丘店(投稿者:喜々津敬之さん)、U・park杉並店(投稿者:古谷清太さん)のケムマキ 3兄弟(と勝手に名づけた)ですね。

ハットリくん「ケムマキです!」って、標準語だし。

似てないモノマネをする際に「こんにちは、田村正和です」とか、マネする本人の名前いっちゃうあの感覚に近いものがあって、好きです。

しかし改めて全エントリーをみると、みなそれぞれ持ち味があって面白いですね。
スタッフの方の才能を感じます。

さてさて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウンエステート アスリートV 2.5
年式:平成14年
走行距離:28,011km
ターボの加速を自分のものに〜!社外DVDナビ・ETC付♪(U・park 氷川台店)クラウンエステート

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年4月18日

鈴木の【川柳部門】で気になる作品

皆さんこんにちは。もっと自由に生きたいの「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、いろいろな選車両をご紹介しながらお送りしていきます!

店舗対抗!芸術合戦!の【画伯部門】と【川柳部門】の受賞が決まりました〜!

【画伯部門】の全エントリー
【川柳部門】の全エントリー

受賞を決めるにあたって、「どの作品もスバラシイ!」と田沼編集長含む編集部のスタッフ、ホントに悩んでいましたよ〜。

鈴木的に【川柳部門】でインパクトの強かった作品は・・・
「メタボより 抜け毛のほうが 重大だ」(投稿者:U-Park三鷹店 ひぐおさん)
ですね。。
年頃の男性のセンシティブな問題を、見事うたいあげていると感じます。。

(物悲しいといった意味では、「アラフォーと 聞こえはいいが 介護保険・・・」「自家用車 たまに洗うと 雨が降る」も涙なくして、詠めない作品ですね。)

他にも、
「お客様、クルマを見て コレ新車?」「気に入った! その一言が 聞きたくて」「商談で クルマの話は 3分間」なんか現場の雰囲気が伝わってきて、素敵だね!と感じますし、
『ヨォ♪♪(出だしの音)
旅先でぇ〜♪ 重役に会い〜 こんにちはぁ〜♪
ジャカジャン♪♪(終わりの音)』
と、合いの手まで指定してきた、俳句も好きです(笑)。

しかし、カーロッツ小平店の作品はパワーがありますね!
しょうへい君や、スタッフの実名まででてるし(笑)。

次回の作品も、期待しています☆

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ イスト 1.3 F DVDナビ
年式:平成16年
走行距離:3,174km
★只今、人気です!コンパクトなクルマの1300CC イストです♪ DVDナビも付いてとっても便利・・・(U・park渋谷店) マーク2

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年4月19日

我思う。ゆえに…歴史ブーム

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

歴史ブームだそうです。
大河ドラマは根強い人気があり、舞台になった地方は観光客が増えると聞きました。

いつの時代にも歴史ブームはありましたが、
そのなかで戦記ものに様々な脚色が施され
その時代背景による解釈で英雄になったり
また、見直され再評価を受けることもあるそうです。

数百年前の人が今、評価が変わるとは面白いことです。
進歩しているようで人類は変わらないのでしょうか?
使っている道具は便利になりますが、考え方や人間関係はあまり変化してないのでしょうか?

何か困ったことがあると史事に学ぶ。

過去に今と同じことがあればと、なにか教えがないかと思う気持ちは同じようです。

歴史は繰り返されるとよくいわれますが、似たことは起きますが同じではありません。
人は自分で決断するのは苦手です。
答えを出してくれる人が今必要なのでしょう。

歴史ブームはそんなところからかもしれませんね。
さあ、なんか本を探そうかな!

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ アルファードハイブリッドG ナビ
年式:平成17年
走行距離:25,051km
車検整備付!両側スライドドア・HDDナビ・ムーンルーフなどうれしい装備充実(T:cuz 昭島店)マーク2

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年4月20日

Season5一週目はU・park上板橋店のご紹介です!

皆さんこんにちは。始まりました!「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
本日から「いい中古車はいりました」“Season5”が始まります!!!
毎週月曜日は、各店舗のスタッフにいろいろとご質問して、スタッフの人柄を探っちゃおうと企画しています!

“Season5”第1週目の今日は、U・park上板橋店のスタッフのご紹介です!
本日は、U・park上板橋店のスタッフ、下薗 則和(シモゾノ ノリカズ)さんにご登場お願いしました!

鈴木:まずは一つ目のご質問! 免許を取得して、一番最初に運転したクルマはなんですか?

下薗 :入社したてで マーク?(GX81)グランデを買いましたよ〜。奮発しちゃったねぇ〜。 周りには≪ソアラ≫を乗る人も結構いましたけど 私は【 セダン 】なのよねぇ〜。だってモダンじゃん!! 走りも良くってぇ〜 最高だったぁ〜

鈴木:マーク?グランデ! 確かにモダン、カッコイイですね!(・・・なんでオカマっぽいしゃべり方なんだろう?) では、現在の愛車は?

下薗 :そこやっぱり聞いちゃう系!?今は 【 ベルタ 】愛らしいフォルムがねぇ〜。燃費良し、税金安い、トランクルーム広々!!小さくたって経済的ですから〜 トランクにゴルフバックだって積めちゃいますよ!まぁゴルフはしませんが・・・ ウヒャ!!・・・このしゃべり方、疲れるなぁ。

鈴木:いま、ボソっと疲れるなぁっていいましたよね?

下薗 :言うよねぇ〜。

鈴木:あー、はるな愛のマネだったんですか!いま気がつきました。。。 

下薗 :言うよねぇ〜。

鈴木:分かりました、分かりました。はるな愛、いまマイブームなんですね?ではでは、下薗さんには、ひきつづき木曜日にもご登場いただきますので、よろしくお願い致します!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ラクティス X Lパッケージ
年式:平成18年
走行距離:47,000km
★★★人気のブラックのラクティスです。お値頃でお買い得です。★★★(U・park上板橋)ラクティス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年4月21日

サクサクのラスク♪

皆さんこんにちわ。お腹が空いて力がでないよ〜。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

旅行に行った同僚から、美味しいおみやげを頂きました。
090421_1.jpg

フランスみやげかと思いきや、群馬みやげです。
群馬件の有名な製菓店ガトーフェスタ・ハラダのラスクです。

サクサクとしていてほどよい甘さで美味しい〜!!
久しぶりにラスクを食べましたが、病み付きになりそうです。

ガトーフェスタ・ハラダ、いま美味しいと評判のお店なんですってー。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:プリウス Sツーリングセレクション
年式:平成18年
走行距離:26,716km
★★★素敵なワインカラーです。当社社用車上がりのお買い得車です。★★★(U・park 上板橋)プリウス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年4月22日

“教えて!田沼編集長!”「エコカー減税!」

皆さんこんにちわ。地球がキレイになるといいですね。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

鈴木:経済対策のキーワードは「エコ」らしいですね。エコカー減税のおかげで、クルマの税金が軽減され、ちょっとクルマが買いやすくなりましたね!

田沼:そうですね、クルマだけに限らず、省エネ家電を購入した人に購入額の5%を「エコポイント」として、消費者に還元する制度等、エコがキーワードとなった経済対策が目立ちますね。

鈴木:エコ商品を買う人には、お得で嬉しい制度ですよね!

田沼:エコとはエコロジーの「エコ」。エコノミー(節約)のエコと混同しそうですが、まあ、どちらのエコも嬉しいことです。エコノミーはいますぐ私のお財布が嬉しいこと。エコロジーは子供たちの未来のために我々が今、真剣に取り組まなければいけないことですね。

鈴木:そうでうね。トヨタのクルマは「エコロジー」であり「エコノミー」ですね。燃費も向上してガソリン代の節約にもなりますし。

田沼:ハイブリット車はもちろんですが、その他のクルマも国土交通省が定める排出ガスと燃費の基準値をクリアしたクルマが増えていますからね。対象となるクルマには、リアのガラスにステッカーが貼られています。

鈴木:ステッカーを貼ったクルマ、みかけます。

田沼:エコロジーなクルマが増えることは、未来を助けることになりますから、いいことですよね。

鈴木:いいことです! ちなみに、エコカーの基準をみたしたものであれば中古車でも、税制の優遇制度があります!エコカー減税についての疑問点等は、お近くの店舗スタッフに聞いてくださいね。

対象車および減税幅についてはこちら!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:マークX 250G Sパッケージ
年式:平成18年
走行距離:17,952km
★★★人気のブラックのナビ付き車!走行少ないお買い得車です。★★★(U・park 上板橋)マークX

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年4月23日

U・park上板橋店のスタッフ紹介

皆さんこんにちわ。今日は寺田屋騒動があった日らしいですよ。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は、U・park上板橋店のスタッフ下薗 則和(シモゾノ ノリカズ)さんに、ご質問です!

Q.自分をクルマに例えると、どのクルマだと思いますか? また、その理由は?

A.下薗:ん!? ん〜? 何かなぁ ・・・。 やっぱり チキチキマシン猛レース の【 岩石オープン 】かなぁ。

090423_1.jpg

知ってます? 叩かれても 叩かれても 前に進んでいくって感じぃ〜 叩かれると 結構仕事がんばっちゃうんだよねぇ〜(・・・M?) 言うよねぇ〜。

今日も、“はるな愛”モード全開の受け答えですね。U・park上板橋店で流行っているのでしょうか・・・?(私にはなぞです。)
岩石オープン、、初めて知りました。頭叩きながら走っているんですか???


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウン アスリート HDDナビ
年式:平成18年
走行距離:11,436km
★★★人気のブラックです。走行少ないムーンルーフ付きです。★★★(U・park 上板橋)クラウン アスリート

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年4月24日

たそがれてみました

皆さんこんにちは。「いい中古車はいりました」担当の高橋です。
今週はU・park上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

いろいろあったので・・・
090424_1.jpg

真剣にたそがれようと、海までひとっぱしりドライブしてきました。

「海は広いな、、、大きいな、、。行ってみたいな、よその国、、、。」

ボソボソ歌うと、暗い唄になることに気がつきました。

海に向かって、小石を投げてみたり、ため息ついてみたり、おなかいっぱい、たそがれてきました。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アルファードG AX Lエディション
年式:平成18年
走行距離:20,610km
★★★ナビ アルミ 両側電動スライドドア付きのお買い得車です。★★★(U・park 上板橋)アルファードG

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年4月25日

U・park上板橋店 ☆川柳部門☆

皆さんこんにちは。GWの足音が♪「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしていきます。

本日は各店舗ごとに芸術的センスを競うコーナー『店舗対抗!芸術合戦!』です!
第1回が好評だったため、第2回も開催されました☆
店舗の方には、?画伯部門、?川柳部門の2つからエントリーしていただきます!

全店舗ご紹介後、見事、田沼さんの心を射抜いた作品には、田沼さんの自腹で景品がでるという噂も!みなさん、気合入れて(?)くださ〜い!

本日のエントリーは、U・park上板橋店です!


【エントリー:川柳部門】

■作品
川柳部門

■解説
エコなお車に重量税・取得税・自動車税が減税になったのは皆さんも周知な事と思いますが奥様が『貴方もエコになりなさい!』と 【 減塩 】となり、なんかシックリこない夕飯を思い、唄にしました。健康を気遣っていることと思いますが・・・みそ汁つかないんですよね。

■投稿者名
U・park上板橋店スタッフ 下薗 則和(シモゾノ ノリカズ)さん

⇒みそ汁って、以外と塩分ありますからね。。『貴方もエコになりなさい!』って奥様のセリフが面白いです(笑)

次回はどんな作品がエントリーされるのでしょう!
集うご期待!?

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ファンカーゴ X CD エアバック付
年式:平成13年
走行距離:53,000km
★★★コンパクトなのに驚きの車内の広さです。ぜひご覧下さい。★★★(U・park 上板橋)ファンカーゴ X

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年4月26日

我思う。ゆえに…復刻版

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

どうやら日本人(私も入ります)は復刻版が好きらしい。
復古調というべきか、トラディショナルに弱い傾向がある
というか私の好みが古いままなのかもしれませんが。

シェラデザインズのマウンテンパーカーはUSのWEBサイトにはありません。
が、しかし、日本ではこれが売れています。

コンバースもローテクなバッシュが売れています。

ハイテクなマシンを生み出す日本ですが、日頃から伝統を意識はしていないのに根強い人気を持つモノが多い気がします。

何故なんだろうと考えると、バックグラウンドのあるもの、歴史というかストーリーがあるものに弱い。
曰く、最初のマウンテンパーカー、曰く、最初に月面にいった腕時計。
曰く、深海艇で使用できる腕時計。など、など・・・。

優れものは数あれど新しい物に無いものは、時間の蓄積。

ただ、時間の蓄積だけだとダメなのは、人間も同じ。
実力が欲しいなあ、、、。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プログレ NC250 ナビCD付
年式:平成13年
走行距離:53,000km
★★★お値頃価格の後期型です。ナビ アルミ付きです。★★★(U・park 上板橋)プログレ NC250

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年4月27日

【Season5】第2週目はU・park三鷹店のご紹介です!

皆さんこんにちは。また月曜がやってきたー。「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
毎週月曜日は、各店舗のスタッフのご紹介をしています。
“Season5”第2週目の今日は、U・park三鷹店のスタッフのご紹介です!

本日は、U・park三鷹店のスタッフ、ひぐおさんから一言いただきました!

ひぐお:こんにちは。最近、彼女から連絡がこず、心配気味なひぐおです。 先輩たちは慰めるどころか、みんな口をそろえて「終わったな」っていうんです。ひどいですよね。ぐすっ。 そんな後輩愛が足りないU・park三鷹店は、三鷹市野崎にあります。高級車からコンパクト車、軽自動車まで勢ぞろいしたお店で、広々とした商談コーナーが自慢です。先輩たちもお客様には、愛ある接し方をすると思いますので、恐がらずに足を運んでみてくださいね。

以上、ひぐおさんからのメッセージでした!
彼女と連絡とれるといいですね!!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ カローラ アクシオ HIDセレクション
年式:平成20年
走行距離:5,548km
TVで人気のアクシオ!禁煙車で走行少なく、内外装綺麗ーー!安心して乗れますよー!アウトレット特価(U・park 三鷹店)カローラ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年4月28日

喉がかれるまで!

皆さんこんにちわ。休み前にいろいろやることがあるの。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park三鷹店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

「ストレス発散は叫ぶこと!」ということで、スポーツ観戦に行き、叫んできました。
090428_1.jpg

またもバスケ観戦。東京アパッチを応援します。
レギュラーシーズン最終試合だったので、随分と盛り上がってましたよ。
結果は圧勝!!わーい、わーい!!

いい気持ちだったので、帰りはカラオケへ。
ここでも声を張り上げ熱傷し、気持ちよく岐路につきました。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ヴィッツ F 1オーナー・HDDナビ
年式:平成17年
走行距離:11,657km
1オーナーで状態は良いですよー!走行も少ない、人気のHDDナビもうれしいー!アウトレット特価(U・park 三鷹店)ヴィッツ F

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年4月29日

【画伯部門】&【川柳部門】の賞品!

皆さんこんにちわ。賞品〜♪「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park三鷹店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

田沼さんから、『第1回 店舗対抗!芸術合戦!の【画伯部門】【川柳部門】』の入賞者へのプレゼントが決まったとの連絡がありました。

その賞品とは・・・、ジャーン!! 仕事に大活躍☆ノートです!!
090429_1.jpg

以下、田沼さんからコメントです。

『どの作品もセンスがあって素晴らしく随分と迷ったのですが、勝手ながら優秀作品を選ばせてもらいました。

□画伯部門
U・park落合 根本君
U・park多摩NT 濱田君

□川柳部門
U・park渋谷 櫻田君
U・park上板橋 新田見君

心ばかりの贈り物を選びました。
私も使ってますが、ゴムバンドがあり、不用意に開いたりせず、メモなどを入れる、ポケットもあり・・・結構便利なノートです。
ぜひ、どんどん使ってください。
それでは次回もお楽しみに、、、。』

以上、田沼さんからの受賞コメント(?)でした。

只今『第2回 店舗対抗!芸術合戦!』開催中です!! みなさん、個性むき出しでがんばってくださーい!!!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ グランビア G クルージングS
年式:平成12年
走行距離:47,114km
この価格で1オーナーでしたら、文句無しのビックワゴン登場です!サンルーフも嬉しい!(U・park 三鷹店)トヨタ グランビア G クルージングS

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年4月30日

U・park三鷹店のスタッフ紹介

皆さんこんにちわ。あと少しで連休だ!!「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park三鷹店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は、U・park三鷹店のスタッフ、ひぐおさんから一言いただきました!

ひぐお:『こんにちは。彼女から、まだ連絡がこないひぐおです。。。
さてさて、世間ではGWのお休みに入っている人もいるみたいですね!
U-park、T:cuz、カーロッツ店でも、5月4日〜8日まで休業させていただきます!
お休み中の中古車探しは、「中古車の在庫車検索」で探してみてくださいね!』

以上、ひぐおさんからのメッセージでした!
・・・彼女のことはあきらめたほうがいいかもしれませんね!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウンエステート アスリート コウキ
年式:平成14年
走行距離:10,807km
1オーナーで禁煙車で走行少ない後期型は少ないですよー!最後のチャンス!!アウトレット特価、整備代込み(U・park 三鷹店)トヨタ クラウンエステート アスリート コウキ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2009年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。