東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 店舗対抗!芸術合戦!〜川柳部門全エントリー〜 | メイン | 【川柳部門発表!】 〜受賞コメント〜 »

【画伯部門発表!】 〜受賞コメント〜

皆さんこんにちは。発表〜!「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
今週は各店舗の特選車をご紹介をしながら、いろいろな話題をお届けしていきます!

本日は『店舗対抗!芸術合戦! 〜画伯部門〜』の優秀作品の発表です!

全作品のラインナップはこちら!
どれもいいよねと悩みつつ、、、今回みごと田沼さんの心を射止めた作品は・・・

U・park落合店の根本 泰さんの「のび太」&多摩ニュータウン店の濱田 大樹さんの「ジャイアン」のふたつです!!
090415_1.jpg

パチパチパチ(拍手!)

「似ているとは言い切れないが、味がある! のび太とジャイアンの雰囲気が伝わってきていいね!」という評価でした。

さっそく見事選ばれた「U・park落合店の根本泰さん」と「U・park多摩ニュータウン店の濱田 大樹さん」に、受賞の喜びの声(?)をいただきました!

▼U・park落合店の根本泰さん 〜受賞コメント〜

根本:えぇ!? アレが選ばれたんですか?ホントに?? あー、そうですかー、ありがとうございます。えぇ?勝因は何かって?? うーん、そうですねー。(しばし考えこむ) 今回のお題は、昔から良くみていた大好きなドラえもんだったので、記憶が鮮明に残っていて、見事そっくりな“のび太”を描けたのが、勝因ではないでしょうか? ちなみにポイントは、のび太の目が「3」になっているところですね。これがのび太らしいでしょ? まあ、自分で言うのもなんですが、【上級テクニック】ですよね。

▼U・park多摩ニュータウン店の濱田 大樹さん 〜受賞コメント〜

濱田:え、受賞ですか?ありがとうございますー! 想像で書いたのですが、似ていると言われて嬉しいです!! 最近U・park多摩NT店のみせログによく登場しているので、こちらもみてくれると嬉しいですねー。あ、ちなみにジャイアンよりドラえもんのほうが好きですー。

・・・根本さん。。『見事そっくりな“のび太”を描けた』って言い切ってしまうところが、男らしいですね。。。
濱田さん、素直に喜んでいただきありがとうございました。


今回、お題の絵がむずかしかった店舗もあったかと思いますが、試行錯誤しつつも描いていただき、ありがとうございました!!

この芸術部門、各方面から意外と好評だったので(?)、第2回を開催することになりました!
今回、受賞できなくて悔しがっている方(←別にいないかなぁ。)
是非ぜひ、リベンジしてみてください!!よろしくお願い致します!

受賞者には、田沼さんからちょっとした景品が出るらしいですよ!!!

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ ハリアー 240Gプレミアム L
年式:平成16年
走行距離:49,008km
フルエアロのブラックハリアー!カッコイイですよ!(U・park 杉並店)
ハリアー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。