東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 【画伯部門発表!】 〜受賞コメント〜 | メイン | 高橋の【画伯部門】で気になる作品 »

【川柳部門発表!】 〜受賞コメント〜

皆さんこんにちは。今日は川柳部門の発表です!「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
今週は各店舗の特選車をご紹介をしながら、いろいろな話題をお届けしていきます!

本日は『店舗対抗!芸術合戦! 〜川柳部門〜』の優秀作品の発表です!

川柳部門の全作品のランナップはこちら!
あーでもない、こーでもないと悩みつつ、今回みごと田沼さんの心を射止めた作品は・・・

U・park渋谷店の櫻田 知秀さん & U・park上板橋店の新田見 圭一さんに決まりました!!
090416_1.jpg

おめでとーございまーす!!

さっそく見事選ばれた「U・park渋谷店の櫻田 知秀さん」と「U・park上板橋店の新田見 圭一さん」に、受賞の喜びの声(?)をいただきました!

▼U・park渋谷店の櫻田 知秀さん 〜受賞コメント〜

櫻田:選ばれて、大変嬉しく思います!この唄は、何日も前から来店をお約束をしていたお客様が、あいにく当日に雨が降ってしまい、外出がおっくうになってしまったのかお越しにならず、商談が破談になってしまったときの切ない気持ちを唄にしたものです。結局お客様はいらっしゃらなかったなぁ。。。(遠い目)


▼U・park上板橋店の新田見 圭一さん 〜受賞コメント〜

新田見:ありがとうございます!この唄は、いかに純粋な気持ちでお客様と接することができるが、それが大事なのだという気持ちを唄ったものです。選んで下さり、うれしいなぁ〜、ちなみに今もお腹が減ってます。

ふたつの唄の共通点は、どこか“哀愁漂う”ところでしょうか?

この芸術部門、各方面から意外に好評だったので(?)、第2回を開催することになりました!!
今回、受賞できなくて悔しがっているスタッフの方!! 次回こそ受賞ゲットです!

受賞者には、田沼さんから何か商品が出るらしいですよ〜!!!

さて、今日の一台はこちら!

車種:ダイハツ タント カスタムXリミテッド
年式:平成21年
走行距離:2km
★★走行2キロの未使用車★★ 新品フロアーマット付・・電動スライドドア・・低燃費CVT(U・park 四ツ木店)
アリスト

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。