東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 高橋の【画伯部門】で気になる作品 | メイン | 我思う。ゆえに…歴史ブーム »

鈴木の【川柳部門】で気になる作品

皆さんこんにちは。もっと自由に生きたいの「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、いろいろな選車両をご紹介しながらお送りしていきます!

店舗対抗!芸術合戦!の【画伯部門】と【川柳部門】の受賞が決まりました〜!

【画伯部門】の全エントリー
【川柳部門】の全エントリー

受賞を決めるにあたって、「どの作品もスバラシイ!」と田沼編集長含む編集部のスタッフ、ホントに悩んでいましたよ〜。

鈴木的に【川柳部門】でインパクトの強かった作品は・・・
「メタボより 抜け毛のほうが 重大だ」(投稿者:U-Park三鷹店 ひぐおさん)
ですね。。
年頃の男性のセンシティブな問題を、見事うたいあげていると感じます。。

(物悲しいといった意味では、「アラフォーと 聞こえはいいが 介護保険・・・」「自家用車 たまに洗うと 雨が降る」も涙なくして、詠めない作品ですね。)

他にも、
「お客様、クルマを見て コレ新車?」「気に入った! その一言が 聞きたくて」「商談で クルマの話は 3分間」なんか現場の雰囲気が伝わってきて、素敵だね!と感じますし、
『ヨォ♪♪(出だしの音)
旅先でぇ〜♪ 重役に会い〜 こんにちはぁ〜♪
ジャカジャン♪♪(終わりの音)』
と、合いの手まで指定してきた、俳句も好きです(笑)。

しかし、カーロッツ小平店の作品はパワーがありますね!
しょうへい君や、スタッフの実名まででてるし(笑)。

次回の作品も、期待しています☆

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ イスト 1.3 F DVDナビ
年式:平成16年
走行距離:3,174km
★只今、人気です!コンパクトなクルマの1300CC イストです♪ DVDナビも付いてとっても便利・・・(U・park渋谷店) マーク2

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。