« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月アーカイブ

2009年5月 1日

U・park三鷹店潜入調査

皆さんこんにちは。「いい中古車はいりました」担当の高橋です。
今週はU・park三鷹店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日はU・park三鷹店に潜入し、三鷹店のスタッフ樋口さんを調査(インタビュー)してきた報告をお伝えします。

=========
報告はじめます。

えーと、U・park三鷹店スタッフ、樋口恵介(ヒグチケイスケ)さんは、入社4年目の営業スタッフですね。
趣味は映画鑑賞と魚釣り。初めて運転したクルマは「クラウンロイヤル」で、免許とりたての頃は、高速道路の運転に慣れるため、兄に付き添ってもらい、大好きだった江ノ島によくドライブに行っていたとの情報が上がりました。

えー、繰り返します。「実家の愛車はクラウン。兄弟で江ノ島。」以上の点から、かなり仲の良いファミリーであったと想像できます。

樋口さん現在の愛車は「マークX S パッケージ」です。洗練されたデザインが好きで、このクルマを選んだとのことです。

「自分をクルマに例えると?」との問いには、しばらく考えこんだあと「ポルテですかね。顔が大きいとよく言われるので。」と答えていました。

えー、繰り返します。顔がポルテに似てます。彼の顔はポルテに似ています。

以上、高橋の調査報告でした。
=========

みなさん、ポルテ顔のスタッフがいたら、それはきっと樋口さんです。
声をかけてあげてください。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウン ロイヤルサルーン 1オーナー
年式:平成16年
走行距離:25,132km
何といっても、色が良いです!1オーナーですから、安心倍増!クリアランスソナー付き!アウトレット特価(U・park 三鷹店)トヨタ クラウン ロイヤルサルーン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年5月 2日

U・park三鷹店 ☆画伯部門☆

皆さんこんにちは。GWの足音が♪「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park三鷹店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしていきます。

本日は各店舗ごとに芸術的センスを競うコーナー『第2回! 店舗対抗!芸術合戦!』です!
店舗の方には、?画伯部門、?川柳部門の2つからエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さんの心を射抜いた作品には、田沼さんの自腹で景品がでるという噂も!
みなさん、気合入れて(?)くださ〜い!

本日のエントリーは、U・park三鷹店です!

【エントリー:画伯部門】
※画伯部門は【お題】に沿って、基本何もみないで描いてもらいます!
今回はU・park三鷹店の樋口 恵介(ヒグチ ケイスケ)さんに、“警視庁のマスコット「ピーポーくん」”を描いていただきました。

【お題:ピーポーくん】

ピーポーくん

投稿者:樋口 恵介(ヒグチ ケイスケ)

目がこ〜わ〜い〜。せめて黒目にしてほしい〜。
でも似てます!! 基本に忠実です!! うまい!
本物もピーポくんはコレですよ。
(by鈴木)

次回はどんな作品がエントリーされるのでしょう!
集うご期待です!?

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハイエースレジアス Jパッケージ
年式:平成10年
走行距離:55,291km
フロント回転シートで対面、会話が弾みますよー!1オーナーで安心倍増!整備状況も良好。アウトレット特価(U・park 三鷹店)トヨタ ハイエースレジアス Jパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年5月 3日

我思う。ゆえに…慣れない連休には

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

読むつもりでいた本がだいぶ溜まってしまいました。
5月の連休で読もうと思いますが、他にも、CDも聴きたいのがあったはずだし、映画も見たいし、子供もどこか連れて行かなければならないし・・・などと、結構忙しそうです。

以前は毎年、階段のペンキ塗りをしていました。
天気がよく乾燥している時期は以外と無いもので、5月の連休はペンキ塗りにちょうど適した時期だったりするのです。

そうそう、新しいレンズも見に行きたいのがありました。
スケジュールを作らないといけなさそうです。

考えるとのんびり出来そうにありません。

では、皆様も良い休日を、、、。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ブレイドG ETCナビレン・キンエ
年式:平成19年
走行距離:20,993km
このグレードが欲しかった!禁煙車で1オーナー、状態良し!尚且つ、ETC付き!アウトレット特価、整備代(U・park 三鷹店)トヨタ ブレイドG ETCナビレン・キンエ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年5月 4日

今週はGW特集です!

皆さんこんにちは。GWまっさり!「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
今週はGW特集ということで、各店舗の選りすぐりの特選車をご紹介しながら、いろいろなお話を載せていきます!

いまの時期って、ドライブにぴったりの季節ですよね。
新緑の中、窓を開けて走るのが最高に気持ちイイ!

いまETC車で高速道路を利用するとお得な制度も導入されたので、ドライブに行く人が増えているみたいですが、実際いくらお得なのかって言われても、ちゃんと分かる人って少ないのでは?

調べてみると、料金が検索できるサイトってけっこうあるんですね。例えば・・・【高速.jp】
さくっと検索できて、通常料金と最安料金が表示されるのでとても便利。

ためしに、休日特別割引で「青森」から「鹿児島」まで検索してみたら、最安料金が2,500円!! 安すぎる!!!

いつかチャレンジしてみたいな−!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ RAV4J 2WD-Xリミテッド
年式:平成17年
走行距離:8,647km
走行少なく程度良好のRAV4が入荷致しました♪(U・park 稲城店)トヨタ RAV4J 2WD-Xリミテッド

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年5月 5日

イチゴ狩りに行ってきました♪

皆さんこんにちわ。こどもの日!「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はGW特集ということで、各店舗の選りすぐりの特選車をご紹介しながら、いろいろなお話を載せていきます!

イチゴ狩りに行ってきました♪
090505_1.jpg

最近のイチゴは、立ったままイチゴ狩りが楽しめる「水耕栽培」が人気のようですが、私が行ったところは「土耕栽培」。土を払いながら(?)イチゴを食べる、昔ながらのイチゴ狩りです。

いくら食べてもいいよ、と言われると、とたんに燃えるわたし。
おなかいっぱいイチゴを食べてきました。

甘くて美味しい!!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ イスト 1.3 F DVDナビ
年式:平成16年
走行距離:3,174km
★只今、人気です!コンパクトなクルマの1300CC イストです♪ DVDナビも付いてとっても便利・・・(U・park 多摩ニュータウン店)トヨタ イスト 1.3 F DVDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年5月 6日

“教えて!田沼編集長!”「渋滞の楽しみ方」

皆さんこんにちわ。今日で休みが終わりの人集まれー!!みんなで泣こうー!!「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はGW特集ということで、各店舗の選りすぐりの特選車をご紹介しながら、いろいろなお話を載せていきます!
今日は水曜恒例、田沼さんとのおしゃべりの時間です。
お休み中の田沼さんに電話をかけて、おしゃべりしました。

鈴木:もしもーし。鈴木でーす。田沼さん、GW満喫してますかー?

田沼:はいはい、満喫してますよ。いろいろと忙しくて。鈴木さんはドライブに行ってきたんでしたっけ?

鈴木:はい。そしてしっかり、渋滞に巻き込まれてきましたよ! でもまあ、天井にリアモニタがついているワゴンで出かけたので、後部座席でリラックスして地デジがみれて、渋滞中も快適でしたよ。 まあ、運転する番になったら、後ろから楽しそうな笑い声とか聞こえて、辛いんですけどね。。。

田沼:へー。リアモニタは快適ですね。しかも地デジですか。地上デジタルチューナーは、まだまだ高価ですよね。

鈴木:高いですよねー。

田沼:アナログからデジタルへ対応する際、チューナーは高いので、予算を抑えるためワンセグのナビに買い替える人も多いですよね。

鈴木:そうですねー。 田沼さんは、渋滞のとき何で気を紛らわせます?

田沼:僕の場合は、音楽ですね。HDDにたくさん好きな曲を保存して、自分の再生リストを作ります。 VTR端子にipodなどの再生プレイヤーを接続し、数千曲のジュークボックスにしたり、スピーカーをちょっとグレードアップして音を楽しむのもいいですよ。

鈴木:あー、田沼さんは音楽大好きですからね。

田沼:でもね、音って意外と飽きるんです。何年か同じスピーカーで音楽を聴いていると、好きな曲なのに感動が薄れてくる気がするんです。そんな時はスピーカーをチューニングしたりしますね。

鈴木:スピーカーのチューニングですかー。したことないなぁ。

田沼:検討してみるのもいいですよ。予算に合わせた、、というか、ライフスタイルに合わせたチューニングをおススメします。

さて、今日の一台はこちらです!

車種: トヨタ プリウス Gツーリングセレクション
年式:平成19年
走行距離:17,912km
エコカーの代表プリウス登場です★装備充実のGツーリング★( U・park 八王子店)
トヨタ プリウス Gツーリングセレクション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年5月 7日

試乗ができる場所

皆さんこんにちわ。平日だ!「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はGW特集ということで、各店舗の選りすぐりの特選車をご紹介しながら、いろいろなお話を載せていきます!

本日は平日。もう働いている人も多いのでは?
しかーし、東京トヨペットU・park、T:cuz、カーロッツ店では、5月4日(土)〜8日(水)まで休業させていただきます。
(但し、U・park井荻店は4月29日〜5月6日までとなります)

せっかくクルマ試乗したかったのに!という方は、、、ごめんなさいm(_ _)m
そんな人は試乗体験ができる、以下のスポットに行ってみてもいいかもしれません!

メガウェブ
→巨大な空間にトヨタ車のニューモデルをいち早く展示してあり、試乗やクルマについてのご相談にも応えてくれる施設です。

アムラックス
→「見る」「乗る」「相談する」「楽しむ」をキーワードに5つのフロアからなるトヨタの情報発信基地です。

また、新車には興味ないのという人は【中古車 在庫車検索】で、お目当てのクルマを探していただければ幸いです!

よろしくお願いします☆

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ラッシュ G
年式:平成18年
走行距離:30,203km
コンパクトSUV!!大人気色ブラック、DVDナビ付き(U・park 南大沢店)トヨタ ラッシュ G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年5月 8日

今日は何の日?

皆さんこんにちわ。苦いの好きです。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。今週はGW特集ということで、各店舗の選りすぐりの特選車をご紹介しながら、いろいろなお話を載せていきます!

今日5月8日は、ゴーヤの日!
ということで、今日の夜はゴーヤチャンプルを作ろうと思います♪

東京生まれのわたしは、子供の頃はゴーヤを使った料理をあまり食べたことがありませんでしたが、最近は、スーパーでも普通にみかけるまでにメジャーな食べ物ですよね。
ところで、私は「ゴーヤ」と呼んでいますが、沖縄出身の人に言わせると「ゴーヤ」でなくて「ゴーヤー」と、語尾を伸ばすのが正しい発音だそうですよ。
でも東京の人は、「ゴーヤ」っていう人の率のほうが高い気がします。

みなさんは、どっちで発音します?

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ランドクルーザー100W シグナス
年式:平成18年
走行距離:15,127km
ブラック‘ランクル☆シグナス4.7☆8人乗りで優雅にドライブ!御買得のアウトレットプライス!安心保証(カーロッツ 小平店)トヨタ ランドクルーザー100W シグナス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年5月 9日

ロックンローラーと、2:50?

皆さんこんにちは。「いい中古車はいりました」担当の高橋です。
今週はGW特集ということで、各店舗の選りすぐりの特選車をご紹介しながら、GWにまつわるお話を載せていきます!

まだ連休中という、うらやましいそこのあなた!
休みを楽しんでますか!?
自分は呑みに行ったり、公園をブラブラしたりと、まあ、とりたててGW中にしなくてもいいんじゃん?という過ごし方をしています。

先日も代々木公園をブラブラしてました。
この公園ではよくロックンローラ姿でノリノリで踊っている兄貴たちを目にします。
090501_1.jpg

ツッパリ姿に、基本黒で、音楽に合わせて踊っている姿は、とても楽しそう。

見物人も沸いてます。
・・・と、見物人の中に、水色のジャージ姿で、自分の身体とバランスボールを縄で縛り付けた格好の奇妙な人が・・・。

見るとその人、江○2:50にうりふたつでした。つーか、本人かな?

しかしダレであれなぜあんな格好を。世の中って分からないことだらけですね。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウス G バックモニタHDDナヒ
年式:平成18年
走行距離:13,182km
環境にやさしいハイブリッドカー!!バックモニター付HDDナビゲーション♪(U・park 羽村店)トヨタ プリウス G バックモニタHDDナヒ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年5月10日

我思う。ゆえに…はやい収束を願います

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

だんだん暖かくなってきて、木々の緑も輝くいい季節になってきました。
ここ昭島は周りにゴルフ場があり、駅から歩いてくるとまるで軽井沢?
ちょっと大げさですが、朝の出勤は結構きもちいいものです。

ところで、近頃何かとマスクについて、我が家で話題になっています。
なんでも、品薄になっているらしいとか。

N95微粒子用という規格があるのでそれを買った方がいいという話も聞きました。
医療従事者用らしいですがネットで買えるらしいです。

ただ、装着方法をちゃんとしないと効果がなくなると、息子が教えてくれました。

準備した方がいいのでしょうか。

早い収束が待たれます。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX 250G
年式:平成19年
走行距離:9,058km
後期型 DVDナビ・ETC・HIDライト付(U・park 府中店)トヨタ マークX 250G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年5月11日

【Season5】第4週目はT:cuz昭島店のご紹介です!

皆さんこんにちは。東京トヨペット営業開始!!!「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
毎週月曜日は、各店舗のスタッフのご紹介をしています。
“Season5”第4週目の今日は、T:cuz昭島店のスタッフのご紹介です!

本日はT:cuz昭島店のスタッフ、松井隆さんに質問してきました!!

鈴木:松井さん、こんにちはー! まずは自己紹介よろしくお願い致します!

松井:2008年4月入社の2年生、松井 隆(マツイ タカシ)です! まだまだ分からないことが多いですが、元気いっぱい、頑張っています!

鈴木:おー、自ら「頑張ってます!」って言っちゃう人、好きですよー。松井さん、オフの日は何しています?

松井:お酒が好きで、友達としょっちゅう居酒屋に飲み歩いてますね。

鈴木:ほー、酒は命ですよね。 そんな松井さんが、免許を取得して一番最初に運転したクルマは?

松井:「スターレット」です。

鈴木:スターレット!レトロな雰囲気で、格好いいじゃないですか。

松井:そーですかねー。免許取立てのくせに「もっと大きくてカッコイイ車に乗りたい!」と生意気なことを言っていたのを覚えています。

鈴木:現在の愛車は?

松井:ラクティスです。ラッシュのマニュアルと最後まで迷ったのですが、車庫の関係でラクティスになりました。荷物をたくさん積めて、燃費も良いので気に入っています。

鈴木:車庫、重要ですよね。結果的に気に入ったクルマを選べたなら、良かったですね! では最後のご質問! 自分をクルマに例えると?

松井:ベルタ1.0Xです。コンパクトなボディーで、きびきび快適に走るベルタの様に、展示場を動き回っているからです!

鈴木:おー、頑張ってますね!

松井:頑張ってますよ!さらに最後に一言! 5月16日(土)〜5月24日(日)まで「店長おススメ アウトレット車セール!」を開催します! お買い得価格での設定車満載!! ぜひお越しください!!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウンロイヤルサルーン60THナビ
年式:平成19年
走行距離:10,894km
キョリ少ない!内外装きれいな60th記念車!パールの掘り出し物!(T:cuz 昭島店)クラウンロイヤルサルーン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年5月12日

都心にかかる虹

皆さんこんにちわ。GWが恋しい「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はT:cuz昭島店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

090512_1.jpg

「会社の窓から虹が見えるよー」というメールをもらいました。

先週の金曜日、東京トヨペットの本社がある芝浦のビルから、くっきりとキレイな虹がみえたようです。
キレイですね。

虹、そういえばずっと見てないなぁ。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ナディア スペシャルエディション
年式:平成11年
走行距離:59,378km
内外装きれいなDVDナビつきのアウトレット車!掘り出し物ですよ!(T:cuz 昭島店)ナディア

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年5月13日

“教えて!田沼編集長!”「U-Carの値段も、世界情勢と連動してる?」

皆さんこんにちわ。遊ぶお金が欲しい「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はT:cuz昭島店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は水曜日恒例、田沼さんとのおしゃべりの日です。

鈴木:田沼さん。。。最近お金を儲けようとFXに手を出したのですが、為替の動きが全然分からないんですよ・・・。何故いま上がる?何故いま下がる?みたいな感じで。わたしニュースにうといから、向いてないのかなぁ。

田沼:FXをはじめ、金融商品は難しいですよね。金融は世界規模で考えなくてはなりませんから。為替の変動、関税、相手国の政策、地域ごとの出来事・・・などなど、いろいろなことと連動していますしね。

鈴木:やっぱり、世界情勢は難しいですよね〜。勉強しなきゃな〜。

田沼:FX、あまり熱くならずにホドホドに取引きしてくださいね。。。 まあ、世界の動きは私たちにも身近なことですから、この機会に勉強するのもいいかもしれませんね。U-Carの値段も、世界情勢に連動していたりしますし。

鈴木:・・・というと?

田沼:いま日本の中古車は品質が良く、いろいろな国で売られています。昔は年式の古い中古車が輸出されていましたが、今は高年式の高級車までも輸出されているんです。 当然、売買はドルなどの通貨で取引されているので、為替変動がおきて利益が出なくなると、輸出に影響がでますよね。例えば今まで国内では人気がないクルマだけれど、海外で人気があるからと高く下取りされていた中古車が、輸出されなくなり国内に在庫があふれ、下取り価格が下がるなんてケースも考えられます。

鈴木:なるほど。国内の取引にも影響がでることもあるんですね。

田沼:他にも、関税など相手国の政策の変化なども大きく影響したりもしますね。 クルマの価格も、世界情勢にリンクしていると思って眺めてみるのも、面白いですよ。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ナディア スペシャルエディション
年式:平成16年
走行距離:37,082km
★★★車検2年つき!純正フルエアロつき!のきれいな掘り出し物!★★★(T:cuz 昭島店)ウィッシュ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年5月14日

T:cuz昭島店のスタッフ紹介

皆さんこんにちわ。有給がもっと欲しい「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はT:cuz昭島店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日はT:cuz昭島店のスタッフ、松井さんに“最近撮った写真”と“コメント”を送っていただきました。

==========

松井です。最近、撮った写真送ります。

090514_1.jpg

ドライブに行って・・・

090514_2.jpg

カンガルーをみました。

==========

なるほど。分かりやすい(?)。
どうやら、多摩動物園に行ったときに撮った写真らしいですよ。

本日は以上!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:レクサス IS350ーL・ナビ・カワ・1オーナー
年式:平成18年
走行距離:44,831km
★★★車検2年つき!黒の内外装きれいな堀出し物レクサス★★★(T:cuz 昭島店)レクサス IS350ーL

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年5月15日

たまごふわふわ

皆さんこんにちは。「いい中古車はいりました」担当の高橋です。
今週はT:cuz昭島店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

同僚から、頭から離れない唄がある・・・との相談を受けました。

その唄とは、
「たまごふわふわ」のうた
だそうです。

「た・ま・ご・ふわふわ。 た・ま・ご・ふわふわ。」

試しに聞いてみましたが、確かに、ピアノと子供の歌声が妙に耳に残ります。

で、「たまごふわふわ」って何かと調べたところ、どうやら袋井市のご当地グルメだそうです。
やばいです。 食べたくなってきました。

詳細&レシピもありましたよ。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ラクティス X CDツキ
年式:平成17年
走行距離:49,177km
★★車検整備付!人気のラクティス!掘り出し物の1台★★(T:cuz 昭島店)ラクティス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年5月16日

T:cuz昭島店 ☆画伯部門☆

皆さんこんにちは。たまごふわふわが食べたい「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はT:cuz昭島店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしていきます。

本日は各店舗ごとに芸術的センスを競うコーナー『第2回! 店舗対抗!芸術合戦!』です!
店舗の方には、?画伯部門、?川柳部門の2つからエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さんの心を射抜いた作品には、田沼さんの自腹で景品がでるという噂も!
みなさん、気合入れて(?)くださ〜い!

本日のエントリーは、T:cuz昭島店です!

【エントリー:画伯部門】
※画伯部門は【お題】に沿って、基本何もみないで描いてもらいます!
今回はT:cuz昭島店の松井 隆(マツイ タカシ)さんに、“警視庁のマスコット「ピーポーくん」”を描いていただきました。

【お題:ピーポーくん】

090516_1.jpg

投稿者:松井 隆(マツイ タカシ)

あっさり顔のピーポー君ですね。
このコ、NHKの教育番組なんかに、おねえさんと一緒にでてきそうだなぁ。

本物もピーポくんはコレですよ。
(by鈴木)

次回はどんな作品がエントリーされるのでしょう!
集うご期待です!?

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ランドクルーザープラド RX
年式:平成9年
走行距離:73,689km
車検整備付!!アウトレット価格にてご提供中♪♪(T:cuz 昭島店)ランドクルーザープラド RX

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年5月17日

我思う。ゆえに…どんどん増えてしまいます

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

久しぶりに、銀座の伊東屋さんに行きました。
今は昭島に常駐しているので、銀座に行く回数が減っているのです。

さすが伊東屋、品揃いが違います。

kokuyoの新しいノートのシリーズや、
be-palのバックパッカーズ・ノート(フィールドノート)が並んでいます。
最近、触手が動くものがなかったのですが、今回は思わず買ってしまいました。

万年筆に凝っていたときは、書き心地のいいノートを探していました。

滑らかさやインクの滲み方、
紙の色などありますが、
試し書き程度で、使ってないノートが増殖しています。

300円前後で結構いいものがたくさんあるのですが、、、まずは整理整頓が必要です。

今度、紹介しますね。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX 250GプライムS HID
年式:平成18年
走行距離:18,465km
★★ウッドとのコンビのハンドルは高級感漂うオススメの1台!!(T:cuz 昭島店)マークX

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年5月18日

【Season5】第5週目はU-park府中店のご紹介です!

皆さんこんにちは。今日、新型プリウス発売しましたよー!「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
毎週月曜日は、各店舗のスタッフのご紹介をしています。
“Season5”第5週目の今日は、U-park府中店のスタッフのご紹介です!

本日はU-park府中店のスタッフ、亀山 征吾(カメヤマ セイゴ)さんにお越しいただきました!!

亀山:こんにちは! 平成10年入社の亀山 征吾(カメヤマ セイゴ)です。趣味は海外ドラマ、映画鑑賞です。

鈴木:こんにちは! さっそく亀山さんに、幾つかご質問しますよ! まずは、亀山さんが一番最初に運転したクルマは何ですか?

亀山:免許を取得して、一番最初に運転したクルマは、日産のプレセアでしたね。僕が大学生のとき、我が家で始めて購入したクルマだったんですよ。

鈴木:へー、プレセア。懐かしいですね。

亀山:昔は、このクルマでよくドライブにいきました。そーいえば、真夏の渋滞のときにエアコンが故障して、ひどい目にあった思いだがあります(笑)。

鈴木:真夏のエアコン故障は、地獄ですね。。(笑) 現在の愛車は?

亀山:イストです。 デザインが良いコンパクトカーを選んだら、イストになりました。

鈴木:イスト、SUV風のデザインで、カッコイイですよね。 お、時間だ!亀山さんとはまだまだお話したいので、次回、木曜日(5/21)に、ひきつづきご登場していただければと!よろしくお願いいたします!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ セルシオ ER ナビ カワ サンルーフ
年式:平成17年
走行距離:16,418km
ナビ 革 サンルーフの3点セット装備!(U・park 府中店)セルシオ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年5月19日

シチュー引きずり回し

皆さんこんにちわ。松本人志が海外挙式!?「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU-park府中店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

可愛らしいブログパーツをみつけました。


見たままですが、「シチュー引きずり回し」です。

ただひたすらシチューを引きずり回す様子を眺めるパーツなのですが、妙に惹かれます。
クリックするとビーフシチューになったり、右クリックで何故かカレーになったりという、ゆるーい感じのオプションつきです(笑)。

頭がいっぱいいっぱいになっている時なんかに、このパーツをボケーっと眺めて、和んでみるのもいいかもしれません。。。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クレスタ スーパールーセント
年式:平成8年
走行距離:41,020km
カロッツェリアHDDナビ・10連CDチェンジャー・ETC付(U・park 府中店)クレスタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年5月20日

“教えて!田沼編集長!”「傷が傷を呼ぶ・・・『割れ窓理論』」

皆さんこんにちわ。丁寧さにかける「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU-park府中店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は水曜日恒例、田沼さんとのおしゃべりの日です。

田沼:突然ですが鈴木さん、『割れ窓理論』というのをご存知ですか?

鈴木:?窓が割れることに何の理論があるんですか?

田沼:『割れ窓理論』とは、落書き、割れた窓ガラスの放置など軽微な犯罪を見逃さないことにより、他の犯罪を減らすことが出来るという理論です。 軽微な犯罪の形跡を見たときに、人間のモラルの低下を起こさせるといった理論だそうです。

鈴木:割れた窓が放置されつづける ⇒ 外部の人に、その建物は管理されていないと認識される ⇒ (モラルの低下した人が)他の窓も割ってもいいだろうと思う ⇒ 他の窓も割られる ⇒ どんどん建物が荒れてくる ⇒ 軽犯罪が他のところにも飛び火し、無秩序状態になる。ってな感じなんですかね。大げさな感じもしますが、確かに荒廃した建物は、不良のたまり場になる、ってイメージはあります。ドラマの影響かもしれませんが(笑)。

田沼:僕はクルマのキズを放置しつづけるのは、この『割れ窓理論』と近いものがある気がするんです。

鈴木:というと?

田沼:車のボディーの傷を放置しつづけると、不思議なことに傷が傷を呼ぶことがあるのです。

鈴木:確かに、傷ひとつないピカピカのクルマと、傷だらけのクルマがありますが。。

田沼:まあ、傷があるから事故を呼ぶのでなく、運転者がクルマの扱いをどれだけ慎重にしているかで、傷がつく頻度がかわると思いますが。そんな風に考えながら、走っているクルマを見ていると、ひとつ傷がついている車は、他にも複数の傷があるようです。修理には費用が発生しますから、一概に「傷が傷を呼んでいる」言えませんが、傷を放置しない心が、安全運転に繋がる気がします。

鈴木:小さな傷ひとつ気にかける人は、運転も慎重にする人が多そうでしょうしね。

田沼:そう。車を大事にすること、傷をつけたら直ぐ修理することが、意外と安全運転になると思うのです。 コレを読んでくれている皆さんも、安全のためにも、愛車に傷がついたら、当社のサービス工場へ相談してみることをお勧めします。

鈴木:最後には、宣伝にもってきましたね(笑)。 田沼さんの言うとおり、東京トヨペットでは、サービス工場も豊富です!愛車の傷、凹みの際には、ぜひご活用ください(笑)!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ コロナプレミオ E Lパッケージ
年式:平成8年
走行距離:39,377km
車検整備付の禁煙車です!(U・park 府中店)コロナプレミオ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年5月21日

U-park府中店のスタッフ紹介

皆さんこんにちわ。マスク率が高くなってきましたね。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU-park府中店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は、月曜日にひきつづき、U-park府中店のスタッフ、亀山 征吾(カメヤマ セイゴ)さんにお越しいただきました!!

鈴木:亀山さん、こんにちは!今日は、月曜日からひきつづき、ご質問させてください!

亀山:はいはい。

鈴木:自分をクルマに例えると、どのクルマだと思いますが?

亀山:そーですねぇ。。。。(しばし考えこんだあと)・・・プラッツでしょうか。

鈴木:「プラッツ」って、いまはもう生産終了になってしまったクルマですよね。(中古車では、購入できますよ!)どういうところが?

亀山:後継車の「ベルタ」が発売されたことで、人気・知名度が下がってしまったけれど、結構使えるセダンってところでしょうか? 個性的な特色は少ないけれど、万人受けする無難なところ・・・というところが。

鈴木:なるほど(笑)。 鈴木は、実は無難が一番大切だと思ってますよ! 万人受けって大切なことです!!

亀山:そうですかね、、なんか、ありがとうございます。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ガイア 2.0Lパッケージ
年式:平成10年
走行距離:55,539km
内外装共とっても綺麗な一台です。(U・park 府中店)ガイア

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年5月22日

米国トヨタの『プリウス』CM

皆さんこんにちは。「いい中古車はいりました」担当の高橋です。
今週はU-park府中店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

新型「プリウス」誕生!

米国トヨタでも、新型『プリウス』のPRキャンペーンを開始しました。


米国トヨタ販売のマーケティング担当Kim McCullough氏は、このCMのコンセプトを「3代目プリウスは、人間と地球環境、車とが調和することを目指した。CMはそのコンセプトを表現したもの」とコメントしています。

日本版プリウスのCMはだいぶ流れているので、目にしている人も多いのでは?
映画『スーパーマン』の主人公風の男性が、プリウスのスクープを探す的なストーリーでしたよね。
目から光だして、低燃費の秘密さぐっちゃうゾ!みたいな。

日本のCMと、米国のCM、どちらがいいと思うか、好みが分かれそうですね。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハイエースレジアス ウインドツアラー
年式:平成10年
走行距離:76,320km
ダブルサンルーフ・8人乗りの4WD車!(U・park 府中店)ハイエースレジアス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年5月23日

U-park府中店 ☆画伯部門☆

皆さんこんにちは。毎月23日は“ふみの日”です。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU-park府中店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしていきます。

本日は各店舗ごとに芸術的センスを競うコーナー『第2回! 店舗対抗!芸術合戦!』です!
店舗の方には、?画伯部門、?川柳部門の2つからエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さんの心を射抜いた作品には、田沼さんの自腹で景品がでるという噂も!
みなさん、気合入れて(?)くださ〜い!

本日のエントリーは、U-park府中店です!

【エントリー:画伯部門】
※画伯部門は【お題】に沿って、基本何もみないで描いてもらいます!
今回はU-park府中店さんに、“ガチャピン”を描いていただきました。

【お題:ガチャピン】

090523_gahaku.jpg

投稿者:亀山 征吾(カメヤマ セイゴ)

⇒豆みたいでかーわーいーいー!!! こういう枕が欲しい!!
 ガチャピン、似てます!!(by鈴木)

次回はどんな作品がエントリーされるのでしょう!
集うご期待!?

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ クラウン3.5アスリート
年式:平成18年
走行距離:23,204km
フルエアロの3.5アスリート(U・park 府中店)アルファード

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年5月24日

我思う。ゆえに…DIY

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

休みの日にホームセンターに行きました。
たくさん素材の種類があり、作る物がなくても何かに使えそうだな、などと見てるだけで楽しいです。

物置を見に行ったのですが、大きさによりますが結構、高いです(個人的な感想です)。

ふと、手作りしたらどうだろうと思いました。
四角い箱をつくれば良いのですから、材料を選べば安く出来そうです。

しかし所謂「日曜大工」はしたことがありません。
道具もないので、そこから始めることになりますが。

いま、下準備のためにネットで情報を集めています。
いますね、プロ級の方も多く。
制作手順から材料まで丁寧に書き込みされていて、参考になります。

また、木材などもリサイクル(古材)品や間伐材があったり、新素材などもあり
エコな生活に役立つものが出来そうです。

まあ、作らなければ始まりませんが・・・。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ ラクティス1.3X Lパッケージ
年式:平成19年
走行距離:14,233km
荷室の使い勝手が最高ですよ!是非ご覧下さい。(U・park 府中店)ラクティス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年5月25日

【Season5】第6週目はU・park渋谷店のご紹介です!

皆さんこんにちは。お花畑で寝転びたい「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
毎週月曜日は、各店舗のスタッフのご紹介をしています。
“Season5”第6週目の今日は、U・park渋谷店からのメッセージをご紹介です。

▽▽▽

こんにちは!U・park渋谷店です!初夏の心地よい天気がつづいていますね!
そよ風を感じながらくつろいでいただこうと、オープンカフェを設置いたしました。

img_shibuya_01_01.jpg

もちろん無料です(^ー^)!

オープンテラスで、スタッフと一緒にお茶しませんか?
どうぞ渋谷の街に足を運んでください!

△△△

・・・渋谷でクルマの話がしたくなったら、U・park渋谷店へ立ち寄ってみるのもいいかもしれません!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ RAV4J XタイプGパッケージ
年式:平成12年
走行距離:39,263km
5ドアで使いやすい・・・2WDです(U・park 渋谷店)RAV4J

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年5月26日

パンデミック・・・

皆さんこんにちわ。映画『感染列島』のDVDリリースは、7月か。。。今リリースすれば、きっとみんな観ますよ!「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park渋谷店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

新型インフルエンザのニュースで持ちきりですね。

インフルエンザが日本に上陸する前までは、「日本人は、インフルエンザに対して、騒ぎすぎ。マスクをしているのは、日本人くらい。」なんて、のほほんとした意見もありましたが、上陸しちゃった今となれば「何故もっと、水際対策をしっかりしなかった!」なんて声も聞くくらい。

東京でも、マスクは売り切れています。

厚生労働省のページでは、インフルエンザにかからないための対策として、

・必要のない外出は控えてください(特に人が集まる場所)。
・外出したらうがい、手洗いを行って下さい。

と促していますが、わたし満員電車通勤だしなぁ・・・。

クルマ通勤の人が羨ましいです!!!
この時期の外出は、電車よりクルマですねー。

お互い、充分注意しましょー!
ちなみに、7月くらいには新型インフルエンザのワクチンができるという話ですよ。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マーク2ブリット IR
年式:平成16年
走行距離:32,046km
希少!!ブリットが入荷しました。DVDナビ・TV付き ワンオーナーです♪(U・park 渋谷店)マーク2

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年5月27日

“教えて!田沼編集長!”「交通事故の死者数が減少しているワケ!」

皆さんこんにちわ。絶対に長生きしたい「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park渋谷店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は水曜日恒例、田沼さんとのおしゃべりの日です。

田沼:ここ何年か、交通事故の死者数が減少しているのをご存知ですか?

鈴木:そうなんですか。

田沼:(社)新交通管理システム協会の推移によると、事故死者数は、右下がりで減ってきています。

鈴木:クルマの安全性も向上していますしね。

田沼:あと、道路交通法の厳罰化などの影響もあるでしょうね。

鈴木:そうですね。「改正道路交通法」が施行された年から、飲酒運転による交通事故の割り合いが減っているようですし。他に考えられることって、何ですかね?

田沼:昨年のガソリンの高騰の影響で、運転機会が減ったというものあるのではないでしょうか?当時の首都高はガラガラで、お正月のようでしたよ。

鈴木:確かに、空いてましたよね!

田沼:まあ、いろいろな要因があって、交通事故の死者数が減少しているわけですが、減っていること自体は、とても嬉しいことですね。また、クルマの安全面についても、トヨタは、交通事故のない社会を実現するために、クルマの安全技術開発・実用化に積極的に取り組んでおりますが、これからも積極的に取り組んで欲しいと思いますね。

鈴木:そうですね。交通事故者ゼロに向けて、頑張って欲しいものです!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プログレ NC250 ウォールナット
年式:平成12年
走行距離:54,486km
内外装現状のアウトレット販売となります・・・ロングラン保証付(U・park 渋谷店)プログレ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年5月28日

プリウスの中古車もお買い得です!

皆さんこんにちわ。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park渋谷店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

090528_1.jpg

新型の3代目プリウス、発売後1週間で受注台数が11万台を突破したそうです!
スゴイ!!!!

東京トヨペットでも、発売日に店舗で新型プリウスのお披露目会をおこないましたが、
プリウスに興味津々のお客様が殺到し、すごい人だかりでした!
予想を上回るご注文をいただき、生産・出荷が追いついていないほどだそうで。。。待ち遠しいですね。

ちなみに2代目プリウスはグレード体系を見直し、新グレード「EX」を設定、6月8日より発売する予定です!

現在、プリウス中古車もお買い得価格で売り出し中です!
興味のある方は、ぜひご覧くださいっ!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ランドクルーザー100W VX L
年式:平成12年
走行距離:63,847km
DVDナビ・バックカメラ・ETC・サンルーフ・・・色々付いてます(U・park 渋谷店)ランドクルーザー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年5月29日

天使と悪魔

皆さんこんにちは。「いい中古車はいりました」担当の高橋です。
今週はU・park渋谷店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

ロン・ハワード監督『天使と悪魔』。観てきました。
前作の『ダ・ヴィンチ・コード』が、かなり面白かったので、かなり期待し、映画館へ。

さわりをざっくりと・・・、

■予告編■


=======
17世紀。カトリック教会に弾圧された“ガリレオ”を中心とした科学者たちは、秘密結社“イルミナティ”という組織をつくり、密かに活動をつづけていた。しかしガリレオが有罪判決を受けた後“イルミナティ”も消滅。科学者の弾圧は、歴史の闇へと葬りされたー。

時を経て現代。
ローマ教皇が逝去したタイミングで、新教皇の有力候補である人物たちの拉致、現代の科学の結晶である“反物質”が盗まれ、ヴァチカンに爆弾として仕掛けられるという事件が起こる。
そしてそこには、“イルミナティ”が復活した痕跡が。。。

イルミナティの目的は、ヴァチカンへの復讐。
ヴァチカンは、イルミナティを研究している人物、ロバート・ラングドン教授に助けをもとめる!
果たして、ヴァチカンは、守られるのか!!
乞うご期待!!!
=======
・・・とまぁ、こういった話です。
前作よりストーリーが分かりやすく、テンポよく進んでいきました。
映画特有の主人公に超都合の良い展開も多々ありましたが、それも含めて期待通りに面白かったですよ!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウン ロイヤルサルーン60TH ED
年式:平成18年
走行距離:7,702km
クラウン 60TH スペシャルエディション HDDナビ付き・ETC付き(U・park 渋谷店)クラウン ロイヤルサルーン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年5月30日

ハンドルカバーってつけてます?

皆さんこんにちわ。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park渋谷店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

みなさん、クルマにハンドルカバーってつけてます?

わたしは付けたことがなかったのですが、最近、ハンドルカバーと車内もシートカバー、クッション等をお揃いの柄にして、かわいく着飾っているクルマをみて、「ちょっといいなぁ」と思い中です。

車内のインテリアにも、個性ってでますよねー。

かわいらしいインテリアにして、乙女を演出しようかしら。。。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ エスティマハイブリッド G
年式:平成19年
走行距離:21,483km
環境にやさしい ハイブリッドカー 左右電動スライドドア・HDDナビにETC付き(U・park 渋谷店)エスティマハイブリッド

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年5月31日

我思う。ゆえに…風になれるか?

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

090531_1.jpg

昨日、納車されました。MTBです。

近所の公園で初乗りしました。
しかし、長年の運動不足がたたり、わずか10kmでリタイアしました。

知り合いに助言を受けたところ、
徐々に慣らし、距離を重ねた方がいいとのこと。

はやく乗ることに慣れたいと思いますが、車道を車と併走するので、その辺の注意が必要です。
歩行者や他の自転車との事故が心配です。

狭山湖に良いサイクリングコースがあるそうなので、足慣らしに出かけようと計画中です。

================================================
※当社で自慢の自転車をお持ちの方へ!※
 貴方の愛車を紹介します。
 写真をオペレーションまでお願いします!

================================================

さて、今日の一台はこちら!

車種:レクサス SC430
年式:平成17年
走行距離:24,394km
オープンスタイル、クーペスタイルのアレンジを楽しめるSC430(U・park 渋谷店)レクサス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2009年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。