東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« U・park三鷹店のスタッフ紹介 | メイン | U・park三鷹店 ☆画伯部門☆ »

U・park三鷹店潜入調査

皆さんこんにちは。「いい中古車はいりました」担当の高橋です。
今週はU・park三鷹店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日はU・park三鷹店に潜入し、三鷹店のスタッフ樋口さんを調査(インタビュー)してきた報告をお伝えします。

=========
報告はじめます。

えーと、U・park三鷹店スタッフ、樋口恵介(ヒグチケイスケ)さんは、入社4年目の営業スタッフですね。
趣味は映画鑑賞と魚釣り。初めて運転したクルマは「クラウンロイヤル」で、免許とりたての頃は、高速道路の運転に慣れるため、兄に付き添ってもらい、大好きだった江ノ島によくドライブに行っていたとの情報が上がりました。

えー、繰り返します。「実家の愛車はクラウン。兄弟で江ノ島。」以上の点から、かなり仲の良いファミリーであったと想像できます。

樋口さん現在の愛車は「マークX S パッケージ」です。洗練されたデザインが好きで、このクルマを選んだとのことです。

「自分をクルマに例えると?」との問いには、しばらく考えこんだあと「ポルテですかね。顔が大きいとよく言われるので。」と答えていました。

えー、繰り返します。顔がポルテに似てます。彼の顔はポルテに似ています。

以上、高橋の調査報告でした。
=========

みなさん、ポルテ顔のスタッフがいたら、それはきっと樋口さんです。
声をかけてあげてください。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウン ロイヤルサルーン 1オーナー
年式:平成16年
走行距離:25,132km
何といっても、色が良いです!1オーナーですから、安心倍増!クリアランスソナー付き!アウトレット特価(U・park 三鷹店)トヨタ クラウン ロイヤルサルーン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。