東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« イチゴ狩りに行ってきました♪ | メイン | 試乗ができる場所 »

“教えて!田沼編集長!”「渋滞の楽しみ方」

皆さんこんにちわ。今日で休みが終わりの人集まれー!!みんなで泣こうー!!「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はGW特集ということで、各店舗の選りすぐりの特選車をご紹介しながら、いろいろなお話を載せていきます!
今日は水曜恒例、田沼さんとのおしゃべりの時間です。
お休み中の田沼さんに電話をかけて、おしゃべりしました。

鈴木:もしもーし。鈴木でーす。田沼さん、GW満喫してますかー?

田沼:はいはい、満喫してますよ。いろいろと忙しくて。鈴木さんはドライブに行ってきたんでしたっけ?

鈴木:はい。そしてしっかり、渋滞に巻き込まれてきましたよ! でもまあ、天井にリアモニタがついているワゴンで出かけたので、後部座席でリラックスして地デジがみれて、渋滞中も快適でしたよ。 まあ、運転する番になったら、後ろから楽しそうな笑い声とか聞こえて、辛いんですけどね。。。

田沼:へー。リアモニタは快適ですね。しかも地デジですか。地上デジタルチューナーは、まだまだ高価ですよね。

鈴木:高いですよねー。

田沼:アナログからデジタルへ対応する際、チューナーは高いので、予算を抑えるためワンセグのナビに買い替える人も多いですよね。

鈴木:そうですねー。 田沼さんは、渋滞のとき何で気を紛らわせます?

田沼:僕の場合は、音楽ですね。HDDにたくさん好きな曲を保存して、自分の再生リストを作ります。 VTR端子にipodなどの再生プレイヤーを接続し、数千曲のジュークボックスにしたり、スピーカーをちょっとグレードアップして音を楽しむのもいいですよ。

鈴木:あー、田沼さんは音楽大好きですからね。

田沼:でもね、音って意外と飽きるんです。何年か同じスピーカーで音楽を聴いていると、好きな曲なのに感動が薄れてくる気がするんです。そんな時はスピーカーをチューニングしたりしますね。

鈴木:スピーカーのチューニングですかー。したことないなぁ。

田沼:検討してみるのもいいですよ。予算に合わせた、、というか、ライフスタイルに合わせたチューニングをおススメします。

さて、今日の一台はこちらです!

車種: トヨタ プリウス Gツーリングセレクション
年式:平成19年
走行距離:17,912km
エコカーの代表プリウス登場です★装備充実のGツーリング★( U・park 八王子店)
トヨタ プリウス Gツーリングセレクション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。