東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 我思う。ゆえに…はやい収束を願います | メイン | 都心にかかる虹 »

【Season5】第4週目はT:cuz昭島店のご紹介です!

皆さんこんにちは。東京トヨペット営業開始!!!「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
毎週月曜日は、各店舗のスタッフのご紹介をしています。
“Season5”第4週目の今日は、T:cuz昭島店のスタッフのご紹介です!

本日はT:cuz昭島店のスタッフ、松井隆さんに質問してきました!!

鈴木:松井さん、こんにちはー! まずは自己紹介よろしくお願い致します!

松井:2008年4月入社の2年生、松井 隆(マツイ タカシ)です! まだまだ分からないことが多いですが、元気いっぱい、頑張っています!

鈴木:おー、自ら「頑張ってます!」って言っちゃう人、好きですよー。松井さん、オフの日は何しています?

松井:お酒が好きで、友達としょっちゅう居酒屋に飲み歩いてますね。

鈴木:ほー、酒は命ですよね。 そんな松井さんが、免許を取得して一番最初に運転したクルマは?

松井:「スターレット」です。

鈴木:スターレット!レトロな雰囲気で、格好いいじゃないですか。

松井:そーですかねー。免許取立てのくせに「もっと大きくてカッコイイ車に乗りたい!」と生意気なことを言っていたのを覚えています。

鈴木:現在の愛車は?

松井:ラクティスです。ラッシュのマニュアルと最後まで迷ったのですが、車庫の関係でラクティスになりました。荷物をたくさん積めて、燃費も良いので気に入っています。

鈴木:車庫、重要ですよね。結果的に気に入ったクルマを選べたなら、良かったですね! では最後のご質問! 自分をクルマに例えると?

松井:ベルタ1.0Xです。コンパクトなボディーで、きびきび快適に走るベルタの様に、展示場を動き回っているからです!

鈴木:おー、頑張ってますね!

松井:頑張ってますよ!さらに最後に一言! 5月16日(土)〜5月24日(日)まで「店長おススメ アウトレット車セール!」を開催します! お買い得価格での設定車満載!! ぜひお越しください!!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウンロイヤルサルーン60THナビ
年式:平成19年
走行距離:10,894km
キョリ少ない!内外装きれいな60th記念車!パールの掘り出し物!(T:cuz 昭島店)クラウンロイヤルサルーン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。