東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« T:cuz昭島店 ☆画伯部門☆ | メイン | 【Season5】第5週目はU-park府中店のご紹介です! »

我思う。ゆえに…どんどん増えてしまいます

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

久しぶりに、銀座の伊東屋さんに行きました。
今は昭島に常駐しているので、銀座に行く回数が減っているのです。

さすが伊東屋、品揃いが違います。

kokuyoの新しいノートのシリーズや、
be-palのバックパッカーズ・ノート(フィールドノート)が並んでいます。
最近、触手が動くものがなかったのですが、今回は思わず買ってしまいました。

万年筆に凝っていたときは、書き心地のいいノートを探していました。

滑らかさやインクの滲み方、
紙の色などありますが、
試し書き程度で、使ってないノートが増殖しています。

300円前後で結構いいものがたくさんあるのですが、、、まずは整理整頓が必要です。

今度、紹介しますね。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX 250GプライムS HID
年式:平成18年
走行距離:18,465km
★★ウッドとのコンビのハンドルは高級感漂うオススメの1台!!(T:cuz 昭島店)マークX

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。