東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 我思う。ゆえに…どんどん増えてしまいます | メイン | シチュー引きずり回し »

【Season5】第5週目はU-park府中店のご紹介です!

皆さんこんにちは。今日、新型プリウス発売しましたよー!「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
毎週月曜日は、各店舗のスタッフのご紹介をしています。
“Season5”第5週目の今日は、U-park府中店のスタッフのご紹介です!

本日はU-park府中店のスタッフ、亀山 征吾(カメヤマ セイゴ)さんにお越しいただきました!!

亀山:こんにちは! 平成10年入社の亀山 征吾(カメヤマ セイゴ)です。趣味は海外ドラマ、映画鑑賞です。

鈴木:こんにちは! さっそく亀山さんに、幾つかご質問しますよ! まずは、亀山さんが一番最初に運転したクルマは何ですか?

亀山:免許を取得して、一番最初に運転したクルマは、日産のプレセアでしたね。僕が大学生のとき、我が家で始めて購入したクルマだったんですよ。

鈴木:へー、プレセア。懐かしいですね。

亀山:昔は、このクルマでよくドライブにいきました。そーいえば、真夏の渋滞のときにエアコンが故障して、ひどい目にあった思いだがあります(笑)。

鈴木:真夏のエアコン故障は、地獄ですね。。(笑) 現在の愛車は?

亀山:イストです。 デザインが良いコンパクトカーを選んだら、イストになりました。

鈴木:イスト、SUV風のデザインで、カッコイイですよね。 お、時間だ!亀山さんとはまだまだお話したいので、次回、木曜日(5/21)に、ひきつづきご登場していただければと!よろしくお願いいたします!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ セルシオ ER ナビ カワ サンルーフ
年式:平成17年
走行距離:16,418km
ナビ 革 サンルーフの3点セット装備!(U・park 府中店)セルシオ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。