東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 【Season5】第6週目はU・park渋谷店のご紹介です! | メイン | “教えて!田沼編集長!”「交通事故の死者数が減少しているワケ!」 »

パンデミック・・・

皆さんこんにちわ。映画『感染列島』のDVDリリースは、7月か。。。今リリースすれば、きっとみんな観ますよ!「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park渋谷店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

新型インフルエンザのニュースで持ちきりですね。

インフルエンザが日本に上陸する前までは、「日本人は、インフルエンザに対して、騒ぎすぎ。マスクをしているのは、日本人くらい。」なんて、のほほんとした意見もありましたが、上陸しちゃった今となれば「何故もっと、水際対策をしっかりしなかった!」なんて声も聞くくらい。

東京でも、マスクは売り切れています。

厚生労働省のページでは、インフルエンザにかからないための対策として、

・必要のない外出は控えてください(特に人が集まる場所)。
・外出したらうがい、手洗いを行って下さい。

と促していますが、わたし満員電車通勤だしなぁ・・・。

クルマ通勤の人が羨ましいです!!!
この時期の外出は、電車よりクルマですねー。

お互い、充分注意しましょー!
ちなみに、7月くらいには新型インフルエンザのワクチンができるという話ですよ。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マーク2ブリット IR
年式:平成16年
走行距離:32,046km
希少!!ブリットが入荷しました。DVDナビ・TV付き ワンオーナーです♪(U・park 渋谷店)マーク2

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。