東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« プリウスの中古車もお買い得です! | メイン | ハンドルカバーってつけてます? »

天使と悪魔

皆さんこんにちは。「いい中古車はいりました」担当の高橋です。
今週はU・park渋谷店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

ロン・ハワード監督『天使と悪魔』。観てきました。
前作の『ダ・ヴィンチ・コード』が、かなり面白かったので、かなり期待し、映画館へ。

さわりをざっくりと・・・、

■予告編■


=======
17世紀。カトリック教会に弾圧された“ガリレオ”を中心とした科学者たちは、秘密結社“イルミナティ”という組織をつくり、密かに活動をつづけていた。しかしガリレオが有罪判決を受けた後“イルミナティ”も消滅。科学者の弾圧は、歴史の闇へと葬りされたー。

時を経て現代。
ローマ教皇が逝去したタイミングで、新教皇の有力候補である人物たちの拉致、現代の科学の結晶である“反物質”が盗まれ、ヴァチカンに爆弾として仕掛けられるという事件が起こる。
そしてそこには、“イルミナティ”が復活した痕跡が。。。

イルミナティの目的は、ヴァチカンへの復讐。
ヴァチカンは、イルミナティを研究している人物、ロバート・ラングドン教授に助けをもとめる!
果たして、ヴァチカンは、守られるのか!!
乞うご期待!!!
=======
・・・とまぁ、こういった話です。
前作よりストーリーが分かりやすく、テンポよく進んでいきました。
映画特有の主人公に超都合の良い展開も多々ありましたが、それも含めて期待通りに面白かったですよ!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウン ロイヤルサルーン60TH ED
年式:平成18年
走行距離:7,702km
クラウン 60TH スペシャルエディション HDDナビ付き・ETC付き(U・park 渋谷店)クラウン ロイヤルサルーン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。