« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月アーカイブ

2009年6月 1日

【Season5】第7週目はU・park江戸川店のご紹介です!

皆さんこんにちは。お腹が空いたの。「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
毎週月曜日は、各店舗のスタッフのご紹介をしています。
“Season5”第7週目の今日は、U・park江戸川店からのメッセージをご紹介です。

▽▽▽

こんにちは!U・park江戸川店です!
みなさま、愛車のことでお困りのことはありませんか?

当店はサービス工場が併設してあり、オイル交換・タイヤローテーション等の整備が可能なお店です。

整備のスペシャリスト、トヨタ1級エンジニアが在中しておりますので、ご安心して愛車の整備をお任せくださいね!

よろしくお願い致します!!

△△△

整備のスペシャリストが在中しているとは、心強いですね!
おクルマの整備を考えたときは、ぜひU・park江戸川店へ!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マ-ク2 グランデ
年式:平成10年
走行距離:69,636km
☆禁煙車☆のマーク2!走行7万キロですが、トヨタの安心ロングラン保証付き!(U・park 江戸川店)マ-ク2

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年6月 2日

動体視力の良いネコ

皆さんこんにちわ。ネコ好きにはたまらないのでは?「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park江戸川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

カリカリを白刃取りのようにキャッチするネコ!
かわゆかったので貼っておきます。


そのまま食べちゃう姿が、リスっぽい感じですね。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ベルタ 1.0X
年式:平成19年
走行距離:12,495km
CVTで燃費に貢献・・・コンパクトセダン1000CC♪(U・park 江戸川店)ベルタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年6月 3日

“教えて!田沼編集長!”「タクシーで、後部座席のシートベルトをしなかったら?」

皆さんこんにちわ。お金がないからタクシー乗れないの。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park江戸川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は水曜日恒例、田沼さんとのおしゃべりの日です。

鈴木:今朝、大阪でタクシーに乗った男が、シートベルト着用を求められ「何で俺がつけなあかんねん!」と運転手に暴行を加え、タクシーを奪って逃走した、ってニュースをみましたよ。(ニュース元

田沼:嫌な事件ですねぇ。。道路交通法が改正され、後部座席のシートベルト着用が義務化されましたが、着用率はあまり良くないみたいですね。

鈴木:いまだに後部座席のシートベルトは付けたくないと感じている人も多いようですし、タクシー運転手も、注意しずらいですよね。。ところで、タクシーに乗ったお客が、シートベルト着用を拒んでつけなかった場合で、タクシーが事故を起こして怪我をしてしまったら、どうなるんですかね?事故を起こした運転手が100%悪くなるんですかね?

田沼:乗っているタクシーが事故を起こした場合、基本的にお客は被害者なので、過失はゼロです。過失のあるタクシー運転手または相手方の運転者に賠償請求ができます。しかし、客がシートベルトをしていなかった場合は、客にも道交法違反などの過失があるとみなされ、5%程度の過失相殺がおこなわれると言われています。

鈴木:ひょえー。事故にあったうえに、全額賠償してもらえないなんて、悲しすぎますね! こりゃ、つけなきゃ。。

田沼:一説には、後部座席でのシートベルトを着用しない人の致死率は、着用者の4倍と言われているらしいですよ。後部座席のシートベルトは、窮屈だ、面倒くさいと感じる人もいるでしょうが、安全面を考慮したら着用しなければなりませんよね。

鈴木:そーですねー!! みなさんも、気をつけましょー!!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハイエースバン DX
年式:平成16年
走行距離:40,004km
荷室が床板張りの仕様になっています。(U・park 江戸川店)ハイエースバン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年6月 4日

U・park江戸川店のスタッフ紹介

皆さんこんにちわ。虫歯予防デー!「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park江戸川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日はU-park江戸川店のスタッフ、浅見 冬樹(アサミ フユキ)さんにお越しいただきました!!

鈴木:自己紹介、お願いします!

浅見:入社2年目の、東京トヨペットバレー部所属・天才セッター、浅見 冬樹(アサミ フユキ)です。

鈴木:天才ですか!

浅見:ええ、自称。

鈴木:ほー。そんな浅見さんの、一番最初に運転したクルマは何ですか?

浅見:ハイラックス サーフです。免許取ったばかりで、まだ高校生だったのですが、勝手に乗り回し、両親に叱られた思い出があります。

鈴木:けっこう、やんちゃ坊やだったんですね(笑)。 現在の愛車は?

浅見:ラクティスです。 コンパクトですが、室内が広々としているので気に入ってます。それに燃費もいいですよ!

鈴木:ラクティスは、名前のとおり広々『ラク』に乗れるからいいですよねー。 ちなみに、自分を愛車に例えると?

浅見:レクサスSCですかね。

鈴木:おぉ、高級車じゃないですか。なぜ、レクサスSC?

浅見:レクサスSC、、燃費があまり良くなく、体力ないじゃないですか。。そこが似てます。

鈴木:え?自称天才セッターなのに?バレーって、体力ないと出来ないスポーツなのでは?

浅見:・・・そこは、つっこまないでください。。。

鈴木:・・・わかりました。。。では、最後に皆さんにU-park江戸川店の紹介をお願いします!

浅見:6月13日(土)、14日(日)の限定2日間に、“サービス工場開設記念第2弾”を記念し、イベントを行います!詳細は「みせログ」で。この機会に、ぜひお越しくださいませっ!

浅見さん、ありがとうございました。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ラクティス G Lパッケージ
年式:平成18年
走行距離:26,632km
社外DVDオンダッシュナビです!!純正フルエアロ装備です!!(U・park 江戸川店)ラクティス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年6月 5日

ガンダム 緑の大地に立つ

皆さんこんにちは。「いい中古車はいりました」担当の高橋です。
今週はU・park江戸川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

「日テレecoウィーク!!」
テレビをつけると、やたらと連呼しています。

ecoという言葉を、耳にしない日はないんじゃないかというほど、いまやecoが叫ばれていますね。

そんな今日、ついに「ガンダム」までもecoを叫びはじめました。

その名も、GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト〜「ガンダム 緑の大地に立つ」〜

緑あふれる都市再生を盛り上げるシンボルとして、実物大のガンダムがお台場の街に造られるらしいです。
↓イメージは、こんな感じらしい。
090605_1.jpg
 「こ、これは、、、良いものだぁ!」

「こんな巨大なオブジェ、ecoじゃない!」なんて固いこと言わずに、一度観にいこうかと思ってます。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウン ロイヤルサルーン60TH ED
年式:平成17年
走行距離:8,947km
50周年モデルです!!(U・park 江戸川店)クラウン ロイヤルサルーン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年6月 6日

U・park江戸川店 ☆画伯部門☆

皆さんこんにちは。ロールケーキの日!「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park江戸川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしていきます。

本日は各店舗ごとに芸術的センスを競うコーナー『第2回! 店舗対抗!芸術合戦!』です!
店舗の方には、?画伯部門、?川柳部門の2つからエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さんの心を射抜いた作品には、田沼さんの自腹で景品がでるという噂も!
みなさん、気合入れて(?)くださ〜い!

本日のエントリーは、U・park江戸川店です!

【エントリー:画伯部門】
※画伯部門は【お題】に沿って、基本何もみないで描いてもらいます!
今回はU・park江戸川店さんに、“ガチャピン”を描いていただきました。

【お題:ガチャピン】

090606_gahaku.jpg

投稿者:浅見 冬樹(アサミ フユキ)

⇒あらら、、、ガチャピン、病気になっちゃったみたい。。。
 口からなにかでてるし。。心配。。 でも、ガチャピンだって分かりますね。特徴とらえてます!(by鈴木)

次回はどんな作品がエントリーされるのでしょう!
集うご期待!?

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ ポルテ 150R
年式:平成18年
走行距離:17,162km
使い勝手抜群のクルマです!大型スライドドアで乗り降り楽チン!!なんと自転車が乗ります!!(U・park 江戸川店)ポルテ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年6月 7日

我思う。ゆえに …断線しました

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

ipod touch で使っているイヤホン「Ultimate Ears Triple.fi 10 Pro」断線しました・・・。

ケーブル交換しようとネットで検索したけれど、売っていません・・・。
いまスペアケーブルの入手は困難な状況らしいです。

どこかに売ってないかと探していたら、シンガポールのNull Audio Studioで見つけました。

「The Enyo Silver Upgrade/Custom Cable for Ultimate Ears Triple.fi 10 Pro (Black) $69.00」
69ドル、、、!高い!!
ケーブルだけでです!
しかし、音がかなりよくなるらしい。。。

修理の時間を待つべきかどうか、しばし考え・・・、
結局オーダーしました。

もともと、ポテンシャルの高いイヤホンなので、どう変わるのか楽しみです。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ アルファードG ASプライム
年式:平成18年
走行距離:9,933km
特別仕様車☆プライムセレクション☆しかも・・禁煙車♪(U・park 江戸川店)アルファード

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年6月 8日

【Season5】第8週目はU・park落合店のご紹介です!

皆さんこんにちは。花火したいなー。「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
毎週月曜日は、各店舗のスタッフのご紹介をしています。
“Season5”第8週目の今日は、U・park落合店のスタッフ、根本 泰(ネモト ユタカ)さんにお越しいただきました!

鈴木:お久しぶりです、根本さん。「いい中」には、何回がでていただいておりますよね?

根本:そうですね。結構、顔だしてます。

鈴木:ご登場、ありがとうございます! 今日は、根本さんの愛車歴を教えていただければとー。 一番最初に運転したクルマは何ですか?

根本:母親が乗っていた「ホンダ・シティ」でしたね。 赤い色でした。 免許取りたてだったので、メチャクチャこすって、怒られましたねー。

鈴木:最初は、こすってナンボですよねー。 現在の愛車は?

根本:いまメインで乗っているのは、スーパーママチャリ一号です(笑)。

鈴木:ママチャリ?

根本:最近、メタボが心配なので、運動のため自転車に乗るようにしているんです。

鈴木:なるほど、運動のためですかー。田沼さんもマウンテンバイク買ったらしいですし、東京トヨペット、自転車が流行ってるんですかねー? さて、最後のご質問! 自分をクルマに例えると、どのクルマですか? 

根本:小さくて、ちょこちょこしているところや、大人数が好きなところ・・・その要素を合わせもったクルマ「シエンタ」ですかね?

鈴木:シエンタですか! そう言われてみれば、顔も似ている気がします(笑)。

シエンタ似の根本さんがいるU-park落合店では、閉店につき6月13日(土)〜21日(日)に、「在庫一掃セール」を開催します!ご愛顧感謝価格でご提供いたしますので、この機会にぜひお立ち寄りくださいねー!!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ カローラフィールダー X・Gエディション
年式:平成20年
走行距離:33,688km
ワンタッチ格納リヤシート思いやりの装備♪(U・park 落合店)カローラフィールダー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年6月 9日

2009年の梅雨入り

皆さんこんにちわ。1Q84、誰か貸してくださいー。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park落合店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

ジメジメとした天気がつづきますねー。
朝の満員電車が蒸し暑くて辛いです。

そろそろ、梅雨入りしそうですが、今年の梅雨はどーなんですかねー。

ウェザーニューズによると、今年の梅雨シーズンは『序盤はシトシトと雨の降る梅雨寒になりますが、中盤は梅雨の中休みになるタイミングがあり、夏のように暑くなります。終盤7月上旬は西日本〜東日本で大雨になる予想です。』だそうです。

はやく梅雨が明けてくれないかなー、と思いつつ、梅雨明け後の夏の暑さを思うと、げんなりとしてきます。。。

・・・一年中、春の陽気の国に行きたいな。。。と現実逃避中です。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ヴォクシー V
年式:平成14年
走行距離:17,074km
走行少なめ!最高グレードV♪(U・park 落合店)ヴォクシー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年6月10日

“教えて!田沼編集長!”「マニュアル車はエコ?」

皆さんこんにちわ。もっと運転うまくなりたいなー。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park落合店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は水曜日恒例、田沼さんとのおしゃべりの日です。

田沼:週末、マウンテンバイクでサイクリングしてきました。けっこうな距離を走ったので、筋肉痛ですよ。

鈴木:走りすぎですよー。田沼さん、いまのマイブームは自転車ですね。

田沼:世間でも、いま自転車は流行っているみたいですよ。それも、変速ギア付のスポーツ車、ロード、MTBなど、本格的なモノが流行っていると聞きました。

鈴木:そーなんですかー。「ギア付」は、自分で操っている感があって、楽しいですよね。 クルマでもたまにマニュアル車に乗ってギアを操っていると、クルマと一体になっている感じがして運転が楽しいですし!

田沼:そうそう。カーブをスムーズに曲がることが出来ると、クルマと一体になった気がしますよね。 僕は、いまエコの観点から言っても、マニュアル車をおススメしてるんですよ。

鈴木:マニュアル車がエコってイメージはないですけどねー。けれど言われてみると確かに、自分でギアを操れる分、エコドライブを意識しやすい感じはしますね。

田沼:最近はCVTなどでセミオートマチック車も有りますが、マニュアルではクラッチを踏んで、ギアをクルマの速度とエンジンの回転数をみながら自分で変えることができますし、うまく合わないとエンジンがカラカラとノッキングを起こしたりするので、当然スピードは控えめになりますし(笑)。

鈴木:なるほど(笑)。 マニュアル車は、運転次第で燃費を良くできますからね。運転が上達すればするほど燃費を良くできると思うと、ドライブも楽しくなりそうですね!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ラクティス G・Lパッケージ
年式:平成18年
走行距離:22,475km
キビキビ走ってCVTで燃費向上♪(U・park 落合店)ラクティス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年6月11日

U・park落合店のスタッフ紹介!

皆さんこんにちわ。人ごみに疲れ気味の「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park落合店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日はU-park落合店のスタッフ、根本 泰(ネモト ユタカ)さんの最近撮った一枚をご紹介します!

090611_1.jpg

根本:妻の実家で所有している山梨県の小淵沢の別荘に行ったときに映した写真です! 裏窓を開けると、八ヶ岳連峰の赤岳が見えるんです!

小淵沢の別荘!ステキな風景ですね〜!
わたしもこんなところで、思いっきり深呼吸したいです〜!!(by鈴木)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アベンシス LI
年式:平成17年
走行距離:35,658km
自分らしく生きる貴方にピッタリ♪(U・park 落合店)ラクティス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年6月12日

気に入ったブログパーツ

皆さんこんにちは。「いい中古車はいりました」担当の高橋です。
今週はU・park落合店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

ユニクロに新しいブログパーツ「UNIQLO CALENDAR」が登場しました。
気に入ったのでご紹介。



このせわしない動きが、みていて飽きません。
地球って、忙しいですね。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウン アスリートG
年式:平成20年
走行距離:8,688km
サンルーフ・本革・装備充実!(U・park 落合店)クラウン アスリート

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年6月13日

U・park落合店 ☆川柳部門&画伯部門☆

皆さんこんにちは。スポンジ・ボブもけっして可愛くないよなぁ。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park落合店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしていきます。

本日は各店舗ごとに芸術的センスを競うコーナー『第2回! 店舗対抗!芸術合戦!』です!
店舗の方には、?画伯部門、?川柳部門の2つからエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さんの心を射抜いた作品には、田沼さんの自腹で景品がでるという噂も!
みなさん、気合入れて(?)くださ〜い!

本日のエントリーは、U・park落合店です!2部門エントリーしていただきました!

【エントリー:川柳部門】
==========
■作品
090613_haiku.jpg

■解説
お昼ごはんのラーメンにお湯をいれると、何故かお客様がご来店するという不思議なジンクスがあります。
営業なので、いつお客様がいらっしゃるら分からないので、伸びるものを昼食にしてはいけないと教わってはいるのですが。。。

■投稿者名
U・park落合店 (ペンネーム)ソバ ノビルさん
==========

【エントリー:画伯部門】 ※画伯部門は【お題】に沿って、基本何もみないで描いてもらいます! 今回はU・park落合店さんに、ポンキッキーズの“ムック”を描いていただきました。

【お題:ムック】

090613_gahaku.jpg
投稿者:根本 泰(ネモト ユタカ)
⇒じ、人面オレンジ・・・? いや、違う。アメリカのアニメで、こんなコみたことがあるような。。スポンジ・ボブ的な感じのアニメ。。 でも、ムックってけっこう恐い顔しているから、実は似てるのかも?(by鈴木)

次回はどんな作品がエントリーされるのでしょう!
集うご期待!?

さて、今日の一台はこちら!

車種:レクサス IS350 VER-S
年式:平成18年
走行距離:11,969km
走りのバージョンS !程度も良好☆ アウトレット特価車につき、内外装現状。(U・park 落合店)レクサス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年6月14日

我思う。ゆえに…お薦めのコースを教えてください

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

長年の運動不足を痛感している今日この頃です。

自分の力量に合った走りしかできないので、もっぱら多摩湖までのサイクリングをしています。
走力をつけることを当面の目標にしているのです。

とりあえず、平均時速を上げる。
1日当りの走行距離を伸ばす。
18km/h、50kmが目標です。

結構、のぼりや信号、車止めなどでスピードが出せない区間があるので、タイヤの太いMTBなのでなかなか大変です。

湖の周りは東京近郊かと思えないほど、自然に恵まれています。
鳥の囀りや草木をゆらす風の音などとても快適です。

まあ、長続きするのかと周囲から言われていますので、
そうならないようサイクリングを楽しんでいます。

お薦めのコースをお知らせ下さい。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ プレミオX Lパッケージリミテット
年式:平成18年
走行距離:86,150km
木目調ステアリングで高級感UP♪(U・park 落合店)プレミオ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年6月15日

【Season5】第9週目はU・park稲城店のご紹介です!

皆さんこんにちは。ディズニー・オン・アイス、行ってみたいなぁ。「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
毎週月曜日は、各店舗のスタッフのご紹介をしています。
“Season5”第9週目の今日は、U・park稲城店からのメッセージをご紹介です。

▽▽▽

こんにちは!U・park稲城店です。

今週はエコカーイベントとして、プリウスを目玉とし、エコカーを揃えました!

こんな景気だからこそ、ランニングコストを抑えたお車に乗るのもひとつの手ですよね?

また、6月21日までの一週間は、話題の『ディズニー・オン・アイス』のチケットやグッズの当たる抽選会を行います!

ぜひぜひご来店ください!
皆さまのお越しをお待ちしておりま〜す!!

△△△

イベントの内容を詳しく知りたい方は、U・park稲城店までお問い合わせくださ〜い!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウン アスリート 60TH
年式:平成19年
走行距離:25,914km
お勧めの特選車が入荷致しました!! 3.5のアスリートに黒革シート、ムーンルーフ、HDDナビ付きと希少車です^^60th記念車なので、専用車検入れ、スマートキーの収納ボックスもあります☆(U・park 稲城店)クラウン アスリート

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年6月16日

わたしもいつか・・・!

皆さんこんにちわ。わたしも嫁に行きたいなぁ。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park稲城店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

わたしの周りが結婚ラッシュです。(うらやましぃ。。)
先週末も、高校からの友人の結婚式に行ってきました。

二人の生い立ちを流しながらの登場シーンで目が潤み。
友人のスピーチで半泣き。。
花嫁の手紙で涙。。。

結婚式って、何であんなに感動するんですかね??

キャンドルサービスとき、同じテーブルのコが「会社の上司に教わったのだけれど、ロウソクの芯に水をつけると湿ってなかなか火がつかないから、花嫁と花婿がテーブルに長くいてくれるらしいよ!」と言い出しました。
「そんなことしちゃダメよ!」と言いつつも、「でも、シャッターチャンスが長引くなら・・・」と、こそっと、芯に水を。

花嫁さんがテーブルにやってきて、ロウソクに火をつけると、、、確かになかなかつかず、3回目にしてやっと火が。
テーブルに長くいてくれて、写真もパシャパシャ撮れましたが、花嫁さんちょっとあせってしまっていました。。ホント、ごめんなさい・・・!

ベストショットが撮れたので、ちゃんと送ります!!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マーク2 グランデFOUR
年式:平成14年
走行距離:19,848km
4WDのワンオーナー禁煙車です!!(U・park 稲城店)マーク2

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年6月17日

“教えて!田沼編集長!”「雨の日のドライブで注意すること!」

皆さんこんにちわ。びびりです。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park稲城店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は水曜日恒例、田沼さんとのおしゃべりの日です。

鈴木:梅雨ですねぇ。。雨の日ってスベリやすいから好きじゃないんですよねー。

田沼:そうですねぇ。とくに雨の降り始めは、一番スリップしやすいので、気をつけなければいけませんね。

鈴木:降り続いているときよりも、降り始めのほうがスリップしやすいんですか?

田沼:そうです。降り始めは、路面の泥やごみや油などが、水に濡れてドロドロとした状態になって路面の凹凸に入り込んでしまうので、道路が滑りやすくなるんですよ。

鈴木:ふーん。それでスリップが起こりやすくなるんですね。恐いなぁ。 スピードだしているときなんか、とくに注意しなければいけませんねー。

田沼:そうですねー。雨の日は、晴れた日に比べて1.5倍の停止距離が必要といわれています。それもスピードが出るほどに長くなるので、雨の日は、速度を落として運転することを心がけなくてはいけませんね。特に、下り坂や、マンホールのフタなんかも、スリップしやすいので注意が必要です。

鈴木:梅雨対策としては、「スリップに気をつけること」「速度を出しすぎないこと」、、他には何かあります?

田沼:あとは、、、傘さし運転をした自転車なんかが多くなるので、歩行者にも気をくばらないとですね。

鈴木:バランスを崩しそうになりながら漕いでいる自転車をみると、ハラハラしまよー。

田沼:それと普段から気にかけたいのが、タイヤですね。タイヤの水が少ないとスリップしやすくなります。タイヤの溝は、タイヤと路面の間に水の膜ができないようにする役割があるので、溝が浅くなっていたりすると、タイヤが路面をつかみきれずクルマのコントロールがきかなくなる『ハイドロプレーニング現象』がおきてしまうことがあるんです。

鈴木:恐いですね〜。『ハイドロプレーニング現象』が起きたときはどうすればいいんですか?

田沼:まずは慌てないこと。しっかりとハンドルを握り、アクセルから足を離さずに、徐々にスピードを落としていくんです。驚いて急ブレーキなんかをかけてしまうのは絶対危険なので、落ち着いて対処してください。

鈴木:パニックが一番ダメですね。私はすぐパニクるから心配だなぁ。。 普段から危険を想定して、走ることを心がけます!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハイラックスサーフ SSR-X
年式:平成9年
走行距離:87,225km
サンルーフ付きSSRーXのサーフがお買得価格で入荷致しました!希少車です☆(U・park 稲城店)ハイラックスサーフ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年6月18日

U・park稲城店からのメッセージ!

皆さんこんにちわ。ミッキーマウスの声は、もっとかわいくていいと思う。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park稲城店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日はU-park稲城店からメッセージいただきました!

稲城店

『U-park稲城店では、ただいま「エコカーイベント」を実施中です。プリウスを目玉とし、エコカーを揃えております。
話題の『ディズニーオンアイス』のチケットや、グッズの当たる抽選会も実施中(6月21日まで)ですので、ぜひお越しください!
場所柄、神奈川方面の方も便利ですよ!』

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウン ロイヤルサルーン
年式:平成19年
走行距離:32,068km
2500のロイヤルサルーンがお買得価格で入荷致しました! 個人タクシーの事業者様にもお勧めです♪(U・park 稲城店)ロイヤルサルーン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年6月19日

グータッチの眼力

皆さんこんにちは。「いい中古車はいりました」担当の高橋です。
今週はU・park稲城店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

熱狂的な巨人ファンのO君が余ってるチケットをくれたので、巨人戦を観戦してきました。
東京ドームの外周を歩いていると、なんと、あの憧れの巨人軍、原辰徳監督がいるではありませんか!

原辰徳監督

ここは、ひとつ“グータッチ”しとかないと!


ちなみに、正面から見るとこんな感じです。
090619_2.jpg

眼力にやられます。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ ポルテ 150R
年式:平成16年
走行距離:18,754km
ボイスコーナーセンサー付きで細い裏路地も安心です♪ 話題のETC付で、ご納車の日から高速道路へ即OKです★(U・park 稲城店)ポルテ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年6月20日

IQの中古車

皆さんこんにちわ。運転したいなー!!!「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park稲城店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

もうIQの中古車が入りましたー。

IQが発売されたのなんて、最近じゃん!と思いましたが、実際は、11月。すでに半年ほど経っているんですねー。
ホント、月日が経つのは、はやいなぁ〜。

発売当初に試乗し、国道を走りましたが、道行く人にけっこう注目されましたね。
外から「小さいな〜」なんて声が聞こえてきた覚えがあります。

iQは、全長2985mm×全幅1680mm×全高1500mm。
恐いくらい小回りがきいて、Uターンが超ラクでした。
運転が苦手な人にも、ぴったりなクルマだと思いましたよ。

クルマの話をしていたら、久しぶりにドライブしたくなってきましたー。
最近、あんまり運転できてないんですよね・・・。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マーク2 グランデFOUR
年式:平成14年
走行距離:19,848km
4WDのワンオーナー禁煙車です!!(U・park 稲城店)マーク2

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年6月21日

我思う。ゆえに…届きました!

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

届きました!

断線して困っていた、
『Ultimate Ears Triple Fi 10pro』

Null Aoudio Studioのケーブルをさっそく、接続。

“すばらしい”の一言、しかありません!
純正より高音や低音、クリアーに感じます。

聴いてみないとその実力はわからないと思います。
興味のある方はいかがでしょうか?

ipodなど、さらに良い音で聞けるとおもいますよ。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ ハリアー 240G アルカンターラ
年式:平成16年
走行距離:26,928km
バックモニター付DVDナビにCD.MD付き!!空気清浄機付きの禁煙車です☆☆(U・park 稲城店)アルカンターラ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年6月22日

【Season5】第10週目はU・park足立店のご紹介です!

皆さんこんにちは。父の日になにもしてあげられなかったなぁ。。「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
毎週月曜日は、各店舗のスタッフのご紹介をしています。
“Season5”第10週目の今日は、U・park足立店のスタッフのご紹介です。

鈴木:自己紹介お願いします!

与都:こんにちは。与都 真一(ヨイツ シンイチ)といいます。昭和63年入社の課長代理です。趣味はバスケットボールで、小学生のミニバスの審判もしています。

鈴木:審判もやられるなんて、かなりのバスケ好きなんですねー! そんなアクティブな与都さんの初めて運転したクルマは何ですか?

与都:父親のマークIIです。隣に友人を乗せて、池袋まで行きましたね。

鈴木:免許取り立てて、都内を運転だなんてドキドキですね。

与都:ええ、運転に慣れてませんでしたねー。 隣の友人の言った通りに走ってましたもん。 そしたら、、いつのまにか一方通行を逆送していたんですよね。。。

鈴木:危なっ!!!!! 恐ろしいですね〜。

与都:恐かったですね。

鈴木:ホント、何事もなくて、良かったですよー。 与都さんのいま現在の愛車は?

与都:ハリアーです。中高生の子供がいるので、室内が広く、荷物もたくさん積めるという点で選びましたね。

鈴木:ハリアーですかー。都内でもオフロードでも走りやすくていいクルマですよね! 

与都:ええ、走りやすいです。

鈴木:では最後のご質問! 与都さんをクルマに例えると?

与都:これも「ハリアー」ですかね。

鈴木:理由は?

与都:家族のために、頑張っているところが似ているかと! 愛車と共に頑張ってます。

鈴木:うー、いい話ではないですかー! 愛車同様、平坦な道もデコボコ道も頑張って走っている姿がみえます・・・(涙)。子供たちよ、お父さんは頑張ってますよー!!!

U・park足立店では、7月に夏のイベントを企画中です!
詳しくは、U・park足立店のみせログを、チェックしてくださいね!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ bB 1.3 S-Xバージョン
年式:平成18年
走行距離:10,514km
人気色ブラックのbBが入庫!もちろんDVDナビ搭載です!!(U・park 足立店)bB

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!


2009年6月23日

幸せな時間

皆さんこんにちわ。ひとりより、ふたりですよね。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park足立店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

週末に結婚式をあげ、そのまま新婚旅行へ旅立った同僚からご報告メールがきました。
090623_1.jpg

「たくさんの祝福を受けて幸せな気持ちで満たされながら、これからの二人の生活を(それに新婚旅行に)出発することができました。昨日は石垣島に一泊しました。」

幸せがいっぱい詰まった写真も添付されています。

これから二人は、長い人生、手を取り合って一緒に歩んでいくのですね。なんだか感動的だなぁ・・・!

いつまでも、お幸せに!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プレミオ X-EXパッケージ
年式:平成17年
走行距離:12,245km
セダンといえばやはりこの車!扱いやすい一台です!(U・park 足立店)プレミオ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年6月24日

“教えて!田沼編集長!”「「いい中」の新しいメンバー!!」

皆さんこんにちわ。新しいメンバーが増えました!「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park足立店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

今日は、朝礼で田沼さんからニュースがありました・・・!

田沼:おはようございます!

鈴木:おふぁよーございますー。(あくび)

高橋:・・・ざいます。(半分寝てる)

田沼:鈴木さん、高橋くん!しゃきっとしてください!! 今日は、ニュースがあるんですよ!

鈴木:ほぇ? ニュース?

高橋:・・・?(目が開く)

田沼:7月の人事異動で「いい中」編集部に新しい人が入ってくることになりました!

高橋:おぉ〜!(パチパチ←拍手)

鈴木:へー!どんな人です??

田沼:メカ出身で、クルマにめっぽう強い「小林さん」という方です。多趣味で、趣味は自転車。カメラもプロ級らしいですよ。

高橋:小林さん・・・? もしかして、最近、トヨペット社内で流行っている、自転車ブームの火付け役ってウワサの人ですか?

田沼:そう。僕も彼の影響で、自転車に興味を持ちましたからね。

鈴木:へー!面白そうな方ですね。 なんだか「いい中」編集部もさらに賑やかになって楽くなりそうですね!

田沼:そうですね。7月をお楽しみに!

ウワサの小林さん。
これから、たまに「いい中」にも登場すると思いますので、よろしくお願い致します!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ファンカーゴ X
年式:平成15年
走行距離:18,434km
タイヤ4本新品です!(U・park 足立店)ファンカーゴ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年6月25日

U・park足立店のスタッフ紹介!

皆さんこんにちわ。思い出の品って捨てられないですよね。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park足立店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日はU-park足立店の与都真一(ヨイツ シンイシ)さんの最近撮った一枚です!

090625_1.jpg

与都:今 中学1年生の息子が小学1年生の時に履いていた、20センチのバスケットシューズです。 先日物置小屋を整理していたら出て来ました。懐かしくて撮ってみました。

小学1年生で、20cmのシューズは、けっこう大きいほうですかね?
お子さんの、もう小さくなってはけない靴。思い出の品ですね〜。しみじみ。(by鈴木)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウン ロイヤルサルーンG
年式:平成18年
走行距離:56,065km
後期型なのでHDDナビです!とっても便利!(U・park 足立店)クラウン ロイヤルサルーン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年6月26日

霊柩車もエコ

皆さんこんにちは。「いい中古車はいりました」担当の高橋です。
今週はU・park足立店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

出荷が追いつかないほど、大人気の「新型プリウス」。

人気に火がついて、とうとう新型プリウスの霊柩車まで発売されたようです!くわしくはこちら

『環境にも配慮したい』という遺族の要望に対応しているのだとか。
霊柩車も地球への優しさが必要な時代になったのですね。。

ところで、自分は小さい頃から「霊柩車や救急車を目撃したら、親指を隠さないと親の死に目に会えないから、親指を隠しなさい」と言われて育ちました。
大人になったいまでも、反射的に親指を隠しちゃう自分に気がついたとき「自分って優しいなぁ・・・!」って思います。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ マーク2 グランデG
年式:平成14年
走行距離:49,662km
扱いやすいセダン!根強い人気のマーク2(U・park 足立店)マーク2

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年6月27日

U・park足立店 ☆画伯部門☆

皆さんこんにちは。イチローのマネをして、朝カレーを始めた人、多いらしいですよ。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park足立店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は各店舗ごとに芸術的センスを競うコーナー『第2回! 店舗対抗!芸術合戦!』です!
店舗の方には、?画伯部門、?川柳部門の2つからエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さんの心を射抜いた作品には、田沼さんの自腹で景品がでるという噂も!
みなさん、気合入れて(?)くださ〜い!

本日のエントリーは、U・park足立店です!

【エントリー:画伯部門】
※画伯部門は【お題】に沿って、基本何もみないで描いてもらいます!
今回はU・park足立店さんに、野球選手「イチロー」を描いていただきました。

【お題:イチロー】

イチロー

投稿者:与都 真一(ヨイツ シンイチ)

⇒おぉ!!!打席ポーズ!! 腕の絵だけで、イチローを表現してますね。 これは新しい表現方法です!(by鈴木)

次回はどんな作品がエントリーされるのでしょう!
集うご期待!?

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ ポルテ 150R
年式:平成19年
走行距離:17,493km
バックモニターにETC付!人気のポルテです!(U・park 足立店)ポルテ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年6月28日

我思う。ゆえに…今日も晴れ

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

朝起きると天気が気になります。
最近は走行距離も増え、少しの傾斜の坂も走れるようになりました。

そこで気付くのは、スポーツバイク(自転車)が多いこと。
ロードバイクやMTBなど本格派が多いです。

090628_1.jpg

写真は近くの多摩湖です。
遠くにドーム球場が見えます。

周回コースがあり約10kmぐらいで、ほとんど森の中といえるくらい緑豊かなコースで、適度なアップダウンもあり快適です。

ここで鍛えて、新たなロード行きたいです。(これからの夏暑さが気になりますが)

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ イスト F Lエディション
年式:平成15年
走行距離:11,719km
真っ赤なボディがキラリと光る!お勧めの一台です!(U・park 足立店)イスト

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年6月29日

【Season5】第11週目はU・park南大沢店のご紹介です!

皆さんこんにちは。"ハチロク"は、頭文字Dで知りました。「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
毎週月曜日は、各店舗のスタッフのご紹介をしています。
“Season5”第11週目の今日は、U・park南大沢店からのメッセージをご紹介です。

鈴木:自己紹介よろしくお願い致します!

新井:新井 洋一(アライ ヨウイチ)です。平成2年に入社して以来、中古車販売一筋です。クルマのことなら、どんな些細なことでも聞いてください!

鈴木:中古車の大ベテランですね。

新井:お客様に頼ってもらいたいですね!

鈴木:そんな中古車一筋?の、新井さんの一番最初に運転したクルマはなんですか?

新井:それがですねー。今となってはマニアが欲しがる「レビン AE86型」です!

鈴木:おぉ〜!!! "ハチロク"ってヤツですか!? 車漫画の影響で、今でも人気ありますよね。 カッコイイなー。

新井:当時は愛車を手にいれたのが嬉しくて嬉しくて、ただただ走ってましたね(笑)。

鈴木:クルマ好きなんですね。 いまの愛車は?

新井:イプサム 240Sです。意外と荷物が入るクルマで、キャンプに行くにもGOODなんですよ。

鈴木:今はミニバンなんですね。 では最後に、新井さん自身をクルマに例えると、どのクルマだと思います?

新井:うーん、やぱり「イプサム」ですね。最近では、体系も愛車に似てきているような気がしてきてて・・・(メタボかな。。)

鈴木:イプサムは、ウリが“スタイリッシュなミニバン”ですから、似ても良いのでは(笑)?? 新井さん、ありがとうございましたー!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ イプサム 240I
年式:平成13年
走行距離:49,970km
人気の7人乗りで純正DVDナビにバックガイドモニター付きです。!(U・park 南大沢店)イプサム

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年6月30日

ベイビー・ビー・マイン

皆さんこんにちわ。最近、有名な人が亡くなるという悲しいニュースが多いですね。。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park南大沢店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

マイケル・ジャクソンさん死去のニュースでもちきりですね。
世界的に偉大な人が亡くなってしまったのだな、と感じます。

マイケルが大好きな先輩は、外出先の液晶ディスプレイでニュースを知り、愕然としたそうです。

先輩は『マイケルの楽曲で一番思い出深いものは、アルバム「スリラー」にある「ベイビー・ビー・マイン」。
これを都内ドライブ中、首都高速でレインボーブリッジを渡りながら聞くと、テンションが上がるんだよな・・・。』
と、しみじみ言っていました。

今度、聞いてみようかと思います。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ セルシオ C
年式:平成18年
走行距離:11,263km
走行11264km!!程度優秀車、ワンオーナーの禁煙車です。(U・park 南大沢店)セルシオ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2009年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。