東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 我思う。ゆえに…届きました! | メイン | 幸せな時間 »

【Season5】第10週目はU・park足立店のご紹介です!

皆さんこんにちは。父の日になにもしてあげられなかったなぁ。。「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
毎週月曜日は、各店舗のスタッフのご紹介をしています。
“Season5”第10週目の今日は、U・park足立店のスタッフのご紹介です。

鈴木:自己紹介お願いします!

与都:こんにちは。与都 真一(ヨイツ シンイチ)といいます。昭和63年入社の課長代理です。趣味はバスケットボールで、小学生のミニバスの審判もしています。

鈴木:審判もやられるなんて、かなりのバスケ好きなんですねー! そんなアクティブな与都さんの初めて運転したクルマは何ですか?

与都:父親のマークIIです。隣に友人を乗せて、池袋まで行きましたね。

鈴木:免許取り立てて、都内を運転だなんてドキドキですね。

与都:ええ、運転に慣れてませんでしたねー。 隣の友人の言った通りに走ってましたもん。 そしたら、、いつのまにか一方通行を逆送していたんですよね。。。

鈴木:危なっ!!!!! 恐ろしいですね〜。

与都:恐かったですね。

鈴木:ホント、何事もなくて、良かったですよー。 与都さんのいま現在の愛車は?

与都:ハリアーです。中高生の子供がいるので、室内が広く、荷物もたくさん積めるという点で選びましたね。

鈴木:ハリアーですかー。都内でもオフロードでも走りやすくていいクルマですよね! 

与都:ええ、走りやすいです。

鈴木:では最後のご質問! 与都さんをクルマに例えると?

与都:これも「ハリアー」ですかね。

鈴木:理由は?

与都:家族のために、頑張っているところが似ているかと! 愛車と共に頑張ってます。

鈴木:うー、いい話ではないですかー! 愛車同様、平坦な道もデコボコ道も頑張って走っている姿がみえます・・・(涙)。子供たちよ、お父さんは頑張ってますよー!!!

U・park足立店では、7月に夏のイベントを企画中です!
詳しくは、U・park足立店のみせログを、チェックしてくださいね!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ bB 1.3 S-Xバージョン
年式:平成18年
走行距離:10,514km
人気色ブラックのbBが入庫!もちろんDVDナビ搭載です!!(U・park 足立店)bB

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!


最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。