東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 我思う。ゆえに…今日も晴れ | メイン | ベイビー・ビー・マイン »

【Season5】第11週目はU・park南大沢店のご紹介です!

皆さんこんにちは。"ハチロク"は、頭文字Dで知りました。「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
毎週月曜日は、各店舗のスタッフのご紹介をしています。
“Season5”第11週目の今日は、U・park南大沢店からのメッセージをご紹介です。

鈴木:自己紹介よろしくお願い致します!

新井:新井 洋一(アライ ヨウイチ)です。平成2年に入社して以来、中古車販売一筋です。クルマのことなら、どんな些細なことでも聞いてください!

鈴木:中古車の大ベテランですね。

新井:お客様に頼ってもらいたいですね!

鈴木:そんな中古車一筋?の、新井さんの一番最初に運転したクルマはなんですか?

新井:それがですねー。今となってはマニアが欲しがる「レビン AE86型」です!

鈴木:おぉ〜!!! "ハチロク"ってヤツですか!? 車漫画の影響で、今でも人気ありますよね。 カッコイイなー。

新井:当時は愛車を手にいれたのが嬉しくて嬉しくて、ただただ走ってましたね(笑)。

鈴木:クルマ好きなんですね。 いまの愛車は?

新井:イプサム 240Sです。意外と荷物が入るクルマで、キャンプに行くにもGOODなんですよ。

鈴木:今はミニバンなんですね。 では最後に、新井さん自身をクルマに例えると、どのクルマだと思います?

新井:うーん、やぱり「イプサム」ですね。最近では、体系も愛車に似てきているような気がしてきてて・・・(メタボかな。。)

鈴木:イプサムは、ウリが“スタイリッシュなミニバン”ですから、似ても良いのでは(笑)?? 新井さん、ありがとうございましたー!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ イプサム 240I
年式:平成13年
走行距離:49,970km
人気の7人乗りで純正DVDナビにバックガイドモニター付きです。!(U・park 南大沢店)イプサム

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。