東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 我思う。ゆえに…レジェンド | メイン | 「いい中」新メンバーの、小林さん!! »

【Season5】第12週目はU・park井荻店のご紹介です!

皆さんこんにちは。新プリウス、軽自動車を含む総合ランキングでトップになりました!「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
毎週月曜日は、各店舗のスタッフのご紹介をしています。
“Season5”第12週目の今日は、U・park井荻店のスタッフのご紹介です!

鈴木:まずは自己紹介お願いします!

加藤:加藤 隆(カトウ タカシ)です。サービス部門のエンジニアとして入社し、エンジニアリーダーと検査員、フロントアドバイザーを経て、U-Carスタッフになりました。

鈴木:いろいろな経験をお持ちのベテランさんですね!心強い!

加藤:U-Carスタッフになったばかりのころは、初めてのことばかりで戸惑いばかりでしたね。厳しいことも多いのですが、今は楽しんで仕事をがんばっています!

鈴木:楽しんで仕事が出来るって素敵ですね。休日は何をして過ごしています?

加藤:休日は趣味のオートバイを楽しんでいますよ。会社の仲間とツーリングに出かけたり、さして用もないのに、集まったり(笑)。バイクレースの観戦をしたりもしています。

鈴木:ツーリングですかー。イイですねー! クルマだけでなく、バイクも詳しいんですね。 加藤さんがはじめて運転したクルマって何ですか?

加藤:初めて運転したクルマ・・・なんだか恥ずかしいなぁ。 最初は中古のスプリンタートレノでしたね。当時はお金がなかったので(笑)。 クルマが軽かったし、エンジンもブンブン回ったのでとっても楽しいクルマでした! 既に絶版車なので、このクルマを知らない人も多いんじゃないかなーと思います。

鈴木:旧車好きの人は、テンションが上がるクルマですねー。一度運転してみたいなぁ〜。

おしゃべりが長くなりそうなので、木曜日(7/9)につづきます☆

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウン ロイヤルサルーン
年式:平成16年
走行距離:47,267km
ゼロクラウンもお求め易い金額になってきましたよ!!(U・park 井荻店)クラウン ロイヤルサルーン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。