東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 【Season5】第12週目はU・park井荻店のご紹介です! | メイン | “教えて!小林さん!”「オイル交換をしたほうがいいワケは?」 »

「いい中」新メンバーの、小林さん!!

皆さんこんにちわ。七夕だ〜。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park井荻店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

今日は七夕。素敵なひこぼし様はあらわれるかしら・・・!と期待していたら、「いい中」編集部に、見慣れぬ?男性が入ってきたではありませんか・・・!スラリと背が高く、田沼さんに負けず劣らず、ダンディーなおじさまです!

「こんにちは!小林です!」

ハキハキとした声で登場し、顔中でニッコリと笑う、笑顔の素敵なおじさまの正体は、「いい中」編集部に新しく入るという“小林さん”でした。
小林さん

「これから、よろしくお願いします!」
心機一転!いまの気持ちを手で表現したようです。

小林さんの趣味は自転車のようなので、自転車について質問したところ、いろいろと熱く語ってくれました。

ブリヂストンのアンカー

小林:「え?どんな自転車何を乗っているかって?ブリヂストンのアンカーです。 自転車といえばヨーロッパ製が人気ですが、日本男児としては、日本の自転車を応援しようかな〜なんて気持ちがあるんです。 自転車のこだわり?うーん、自転車はフレームの構造や材質などなどによって乗り味が変わってくるんですよねー。自分にあったものを選ぶのがコダワリかなぁ。。あ、ツール・ド・フランス(毎年7月に行われる自転車レースらしい)観ました??あの試合はね・・・・・・・・・・・・(説明がつづく)。」

・・・笑顔で、尽きること無い自転車トークをして下さいました(^^;)。クルマ屋ですが、いまは自転車に夢中らしいです。

「いい中」メンバーに加わった小林さん。
これから徐々に、人物像を探ってみようかと思います(@▽@)!?

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウン ロイヤルサルーン
年式:平成19年
走行距離:27,916km
乗り心地の良い高級セダンです!2.5リッターのエンジンで燃費もいいですよ!!(U・park 井荻店)クラウン ロイヤルサルーン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。