東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« “教えて!小林さん!”「オイル交換をしたほうがいいワケは?」 | メイン | iQのいかした動画 »

U・park井荻店のスタッフ紹介!

皆さんこんにちわ。旧車ってカッコイイなぁ〜って思います。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park井荻店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は月曜日にひきつづき、U・park井荻店のスタッフ加藤 隆(カトウ タカシ)さんにお越しいただきました!

鈴木:前回は、加藤さんの初めて運転したクルマがスプリンタートレノだったというところまでお話をお聞きしましたが、、、。本日は、加藤さんの現在の愛車のお話を伺ってもいいですか?

加藤:いまの愛車はカルディナGT-Tです。初めて新車で買ったクルマだったのですが、なんだかんだでもう10年以上乗ってます。 マニュアル車なんですが、同じ仕様のクルマをいまだに見たことがありませんね(笑)。

鈴木:一度も見たことがないってスゴイですね(笑)。 このクルマを選んだ理由は何ですか?

加藤:当時4WDのターボ車が欲しかったのですが、当社の扱い車種では希望のクルマが無かったので、悩んでいたんです。そんなときこのクルマが発売され、すぐ飛びつきましたね!

鈴木:待ち望んでいたクルマだったんですね。 では次のご質問。自分をクルマに例えるとどのクルマだと思います??

加藤:自分ではフェラーリだと思っているのですが、、回りからは、いまの愛車カルディナGT-Tに似ていると言われます。変わり者だからでしょうか・・・?

鈴木:ハハハ(笑)。(思わず笑っちゃってすみません!)カルディナも素敵なクルマですよ。では最後に、一言お願いします!

加藤:U-park井荻店は、新しい店長とスタッフを迎えたこともあり「サマーフェア&心機一転フェア(仮)」なんてイベントを計画案です。詳しくはU-Carホームページやみせログで、ご紹介していきますので、ぜひチェックしてみてください!よろしくお願い致します!!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウン アスリート60TH
年式:平成19年
走行距離:25,362km
サンルーフ、本革シート付きの付きのアスリート!しかもパールで禁煙車!オススメ!(U・park 井荻店)クラウン アスリート

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。