東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« “教えて!小林さん!”「燃費良く車内を涼める方法!」 | メイン | バク転道場 »

U・park馬込店のスタッフ紹介!

皆さんこんにちわ。ドーナツたべたい。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park馬込店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は、U・park馬込店のスタッフのご紹介です。

鈴木:こんにちは!まずは自己紹介、お願いします!

大西:U・park馬込店の営業スタッフ、大西 宣明(オオニシ ノリアキ)です。趣味は国内外ツーリング、映画鑑賞、B級グルメ、二輪です。二輪車は、自分で組み上げます。

鈴木:自分で!スゴイですね! 大西さんが初めて運転したクルマは何ですか?

大西:父の愛車「フォード・マスタング」です。免許を取ったその日に父親を助手席に乗せて、運転の練習をしました。 父が横に乗っていると思うと、思うように運転ができないので、その後、スペアキーを使って、当時通っていた高校に乗りつけ、いろいろと運転テクニックをみがく練習をした記憶が。

鈴木:高校のグラウンドで運転テクニックをみがく練習?? なんかヤンチャなイメージな感じが・・・(笑)。 大西さんの現在の愛車は?

大西:「マークII 2500GT ツインターボ」です。280PSが購入の決め手です!2年前に全塗装したため、新車の輝きなんですよ!

鈴木:話し方から、愛車を愛しているのが、ひしひしと伝わってきます。 では最後のご質問!自分をクルマに例えると?

大西:そうですねー。30年以上どっぷりと二輪車にのめりこんでいるので、単車と答えたいですが、クルマとなると「ロータス・エリーゼ S1モデル」ですかね。一番二輪車に近いクルマで、峠道では最高です。友人に言わせると、顔つきまで似ているそうです。

鈴木:そう言われてみると、どことなく似ている気がします(笑)。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウン2.5Rサルーン50TH
年式:平成17年
走行距離:27,756km
特別仕様のバニラパール!走行少ないワンオーナーの禁煙車!バックモニター付きのDVDマルチナビ搭載!(U・park 馬込店)クラウン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。