東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« “教えて!小林さん!”「燃費良く車内を涼める方法?!」 | メイン | T:cuz深川店のスタッフ紹介(2)! »

T:cuz深川店のスタッフ紹介!

皆さんこんにちわ。旧車ってロマンがありますよね。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はT:cuz深川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は、T:cuz深川店のスタッフのご紹介です。

鈴木:こんにちはー。 まずは自己紹介、お願いします!

萩原:入社23年目、荻原 幹夫(オギハラ ミキオ)です。趣味は晩酌とゴルフです。ゴルフは、堂々と趣味と言えるほどでは、ないんですけどねー。

鈴木:そうなんですかー。わたしは、ボールがうまく飛ばないのでゴルフは苦手ですが、晩酌は大好きです!

萩原:やはり一日の〆は晩酌ですよね〜。

鈴木:ですよね〜。あ〜、なんかお酒呑みたくなってきたので、話題を変えて次の質問です! 免許を取得して、一番最初に運転したクルマは何ですか?

萩原:「コロナ 2ドアハードトップ」です。当時、仲の良かった先輩が結婚をして、家にクルマが2台になるからと、奥様のほうが使用していたコロナを譲ってもらったんです。

鈴木:へ〜。コロナですか〜。

萩原:免許を取って初めてのドライブは、友人たちと車3台で行ったのですが、先頭を走っていた自分は、スピード違反で捕まってしまい、、、免停になった痛い思い出があります。。。

鈴木:初めてのドライブで免停!ムチャしちゃいましたね。。

萩原:ええ。。皆さんも、スピードの出しすぎには注意してくださいね〜。

鈴木:そうですね・・・! わたしも充分注意します・・・!

お話はまだまだつきませんので、つづきは明日で!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ヴィッツ RS
年式:平成14年
走行距離:8,713km
低走行RS!ブラックボディで入荷しました。お早めに・・・(T:cuz 深川店)ヴィッツ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。