東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 我思う。ゆえに…今年の夏は | メイン | はやく来い、来い、夏休み »

【Season5】第16週目はU・park羽村店のご紹介です!

皆さんこんにちは。夏バテだけど食欲だけはある「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
毎週月曜日は、各店舗のスタッフのご紹介をしています。
“Season5”第16週目の今日は、U・park羽村店からのメッセージをご紹介です。
今日は、U・park羽村店のスタッフのご紹介です。

鈴木:自己紹介お願いします!

山田:こんにちはー。山田 和典(ヤマダ カズノリ)です。趣味は、晩酌と家庭菜園です。

鈴木:家庭菜園、イイですね〜。やってみたいんですが、すぐ枯らしちゃうんですよね。。

山田:ちゃんと育てると美味しいですよ。今はベランダで、ミニトマトときゅうりが育ってます。

鈴木:自分で育てた野菜をつまみに晩酌できますね。素敵! そんな家庭的?な、山田さんが最初に運転したクルマはなんですか?

山田:コロナです。とにかく乗り回しました。 連続して12時間くらい走ったこともありましたね。

鈴木:休憩いれないと危険です・・・! 若さゆえの元気ですね(笑)。 現在の愛車は?

山田:ハリアーです。大きくて、乗りやすいところが気に入って。

鈴木:ハリアーですか〜。走る場所を選ばない便利なクルマですね。 では最後の質問です。自分をクルマに例えると?

山田:アルファードですかね。

鈴木:理由は?

山田:んー、色々な物を運べるところですかね。燃費はともかくとして。

鈴木:力持ち(?)なんですね。 以上でご質問は終わりです。山田さん、ありがとうございました〜。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハリアー 240G-Lパッケージナヒ
年式:平成20年
走行距離:12,712km
内装(グレー色)のアルカンターラ!バックモニター付HDDナビゲーション♪ETC♪(U・park 羽村店)ハリアー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。