東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 渋滞情報チェック! | メイン | クルマに乗って行きたい場所は? »

“教えて!小林さん!”「クルマ選びのコツ!」

皆さんこんにちわ。いつかミニバンが欲しいなぁ。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は『東京トヨペット夏休み特集』ということで、各店舗の選りすぐりの特選車をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は水曜日恒例、クルマについていろいろ教えてもらっちゃおうのコーナーです。

小林:いやー、まさに夏休み真っ只中ですねー。 鈴木さんのお出掛けの予定はいかがですか?

鈴木:海にでも行こうかと!

小林:いいですねー。夏といえば海ですよね。

鈴木:小林さんのご予定は?

小林:私? 今年は近場の温泉でちょっとのんびりしてこようかと。

鈴木:夏の温泉もいいですよね〜。クルマに温泉用具を一式積んで、山の中の秘境天然温泉までドライブ・・・なんてのも楽しそう。

小林:それなら、山道も走れるクルマで行かないとですね。 ところで鈴木さんは、クルマを買うとき、どんな基準で選びましたか?

鈴木:うーん。自分の生活スタイルに合わせて選びましたかね。 私は1人か、もしくは友達2,3人と一緒に都内をドライブすることが多いので、燃費のいいコンパクト車に乗ってます。

小林:クルマは道具ですから、ライフスタイルに合わせて選ぶのが一番ですよね。私も以前はスポーツセダンに乗っていましたが、家族が増えてからはステーションワゴンに乗り換えたりしましたし。

鈴木:お子さんが一緒だと、荷物も増えそうですけど、ワゴンならば不自由なさそうですね。

小林:そうなんです。たくさん荷物が積めてちょっとした旅行にもバッチリですよ。乗用車ベースのステーションワゴンは普段の足にもぴったりです。

鈴木:クルマを買換えて、ご家族も喜ばれたのでは?

小林:そうですねー。まぁ家族が一番喜んだのは、ルーフが伸びたため後席に直射日光が当たらなくなって、涼しくなったという事みたいですが!

鈴木:なるほど(笑)。

小林:今回話したかったのは、ライフスタイルに合わせたクルマ選びを!ってことです。 当社のU-Carは総在庫数1千台以上。どなた様にも、ぴったりの一台がきっと見つかりますよ (^^♪

鈴木:最後はやっぱり・・・

小林:はい♪ 宣伝で〆させてもらいます(^ω^)

さて、今日の一台はこちらです!お値段15万円!

車種:トヨタ スプリンター XEヴィンテージ
年式:平成9年
走行距離:66,973km
お値頃価格のセダンです。車検22年2月まで!(U・park 上板橋店)イプサム

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。