東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 我思う。ゆえに…ルールとゲーム | メイン | 地球に生まれて良かったー!が聞きたい »

【Season5】第19週目はU・park小岩店のご紹介です!

皆さんこんにちは。投資するための資産が欲しい「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
毎週月曜日は、各店舗のスタッフのご紹介をしています。
“Season5”第18週目の今日は、U・park小岩店からのメッセージをご紹介です。
今日は、U・park小岩店のスタッフのご紹介です。

鈴木:はじめに、自己紹介お願いします!

加藤:加藤 信久(カトウ ノブヒサ)です。1993年入社なのですが、営業経験は1年未満のひよっ子です。投資愛好家です。

鈴木:趣味は、投資ですか!お金は増やしたいですよね〜。。 そんな堅実?な、加藤さんの一番最初に運転したクルマは?

加藤:遥かむかし学生時代のことですが、たしかレンタカーでマークII」を借りて運転したのが、一番はじめだったと思います。教習所ではマニュアル車に慣れたのですが、一緒に乗る友達がオートマ車が良いということでオートマを借りることにしたんですよね。 しかしオートマに慣れていなかった僕は、間違えてブレーキを左足でクラッチを踏む様に操作してしまい、かなりギクシャクして乗り出したんですよね。。 その様子を見ていたレンタカー店スタッフの、一生懸命に平静を装おうと努力していた表情は今でも覚えています。

鈴木:レンタカー店のスタッフ「この人に貸して大丈夫なのかな!?」って葛藤したでしょうねー。それでも平静を装う表情、目に浮かびます。。

加藤:営業スタッフを始めた現在、その顔を思い出すと身につまされる思いがいたします。。。

鈴木:ハハハ(笑)。その時のスタッフの境遇が、分かっちゃうんですね。 次の質問!自分をクルマに例えると、何のクルマだと思いますか?

加藤:UZZ40型のソアラです。

鈴木:カッコイイじゃないですか。 理由は?

加藤:ルーフ格納状態で乗っていた時に、似合ってると言われたことがあるので。この型の車は好きなので嬉しいのですが、僕の目は太陽光にめっぽう弱いので、運転するのは眩しくて厳しいんですよね。。。残念です。

鈴木:サングラスかけたらどうです? サングラスが似合いそうなクルマじゃないですか!

加藤:僕、サングラスも似合わないんですよね、、残念です。

鈴木:そ、それは、残念です。。(笑)。 でも、日本人でサングラス似合う人ってあんまりいないですよね。気を落とさずに(!?)。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マジェスタ4.6Gタイプ
年式:平成21年
走行距離:2,278km
現行型です・・・早い者勝ちです!(U・park 小岩店)マジェスタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。