東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 我思う。ゆえに…動作せず | メイン | 坂の上の雲のお菓子 »

【Season5】第21週目はU・park町田店のご紹介です!

皆さんこんにちは。気持ちよい秋晴れでしたねー。「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
毎週月曜日は、各店舗のスタッフのご紹介をしています。
“Season5”第21週目の今日は、U・park町田店からのメッセージをご紹介です。

鈴木:自己紹介お願いしまーす!

坂田:坂田 直樹(サカタ ナオキ)です。東京トヨペットでアルバイトととして3年程働いた後、平成17年10月に中途入社しました。趣味は、車いじりに、ドライブ、スノーボード、ゲームなどなどです。

鈴木:多趣味ですね(^^)。 そしてやっぱり、クルマが好きなんですね〜。

坂田:そうですね。

鈴木:坂田さんが、免許を取得して、一番最初に運転したクルマは何ですか?

坂田:スプリンターでしたね。 実家のクルマで、かなり古い型でしたが、親が大事に乗っていたので、調子がよく運転しやすかったですね。けど、よくぶつけてたな〜。。

鈴木:実家のクルマは、練習台としてぶつけられる運命にありますよね(笑)。 現在の愛車は?

坂田:「新型プリウス Gツーリングセレクション」です。

鈴木:おぉ〜! 手に入れましたか。

坂田:入れましたね。見た目がカッコ良く、燃費も良いところが気に入って買いました。

鈴木:いま購入しても、納期は来年5月くらいでしたっけ? 貴重ですねー。 最後のご質問です!自分をクルマに例えると、どのクルマだと思います?

坂田:うーんと、トヨタ・スパーキーです!

鈴木:理由は?

坂田:このクルマ、当時「最小1BOXカー」だったんですよ。スパーキーの“スリムながら、エネルギッシュ!”ってウリが、自分とぴったりではないかと(笑)!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アルファードG MS Pドア
年式:平成19年
走行距離:19,361km
8人乗りの後期タイプのアルファード♪サイドモニターも付いてます(U・park 町田店)アルファード

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。