東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 我思う。ゆえに...二つの林檎 | メイン | 腹を割った話。 »

【Season5】第23週目はU・park多摩ニュータウン店のご紹介です!

皆さんこんにちは。お年寄りに優しい子供を見ると涙が。。。「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
毎週月曜日は、各店舗のスタッフのご紹介をしています。
“Season5”第23週目の今日は、U・park多摩ニュータウン店からのメッセージをご紹介です。

鈴木:まずは自己紹介からどおぞ!

水田:水田 洋平(ミズタ ヨウヘイ)です。入社3年目営業スタッフです。今ハマってるのは「ニンテンドウDSのドラクエ」とアメトークのDVD見る事です。

鈴木:アメトーク私も見てます!個人的にはダチョウ倶楽部の竜ちゃんがでてるととても気になってみてしまいます。ところで、水田さんが、免許を取得して、一番最初に運転したクルマは何ですか?

水田:ボルボ850Rです。 とにかく速いんですが、燃費がなんとリッター4km。。。でも、世界で数百台しか生産されていない希少なクルマなんですよ。

鈴木:へぇーなかなかこだわりがありそうですね。今もまだ現役とか?

水田:いいえ、4年乗ったんですが最後はエアコンが壊れ、エンジンマウントがガタガタになり、維持するのが大変で廃車にしました。。。(涙)

鈴木:つらい過去をお話し下さってありがとうございました(貰涙)。。。では気を取り直して、現在の愛車は?

水田:100系後期のマークIIです。乗りやすさと、年式を感じさせないテールレンズが気に入っています。あとは値段ですかね。

鈴木:なるほど、シブい感じですね。値段もこの時期非常に重要です。 最後のご質問です!自分をクルマに例えると?

水田:そうだなー特定の車種というよりもマニュアル車って感じですかね。

鈴木:マニュアル車。。。今どきじゃないってことですか?

水田:まだ3年目なんで全開今どきです。。。いやいや、ただせっかちな感じかなと思って。。。

鈴木:あ、すみません。ですよねー。。。ですか。


さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ プリウスSツーリング プレミアム
年式:平成16年
走行距離:5,020km
☆☆左リヤクオーター、エンドパネル修理をしてますが安心のトヨタロングラン保証・整備付き☆☆(U・park 多摩ニュータウン店)プリウスSツーリング プレミアム

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。