東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 【Season5】第23週目はU・park多摩ニュータウン店のご紹介です! | メイン | “教えて!小林さん!”「あなたを支えるシート」 »

腹を割った話。

皆さんこんにちわ。これぐらいのお天気がずっと続けばいいのにな。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park光が丘店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

シルバーウィークも残すところあとわずかですね。皆さんのお休みは何をしてるんでしょうかね。


私はブログ書いてます。。。

暑い夏は「早く涼しくならないかなー」って思ってましたが、涼しくなってくると夏が恋しくなりますね。人間てわがままですよね(鈴木だけ?)。

でも秋は食べ物がおいしいので、おいしい食べ物を前にするとテンションがあがります。
秋の食べ物といえば月並みですがサンマですね。

意見の分かれるところで、サンマのはらわた食べますか?

嫌いな人も多いですが、あの苦いんですけどコクがあるとというかなんというかがお酒にとても合うので鈴木は大好きです。

あーお腹すいた。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ ハリアー2.2 Sパッケージ
年式:平成11年
走行距離:40,567km
☆☆人気のSUV!!トヨタロングラン保証も付いて安心☆☆(U・park 多摩ニュータウン店)ハリアー2.2 Sパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。