東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« ムーンウォーク | メイン | 我思う。ゆえに…惑星旅行 »

U・park多摩ニュータウン店 〜川柳部門&画伯部門〜

皆さんこんにちは。試験もなんにもな〜い、な〜い!「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしていきます。

本日は各店舗ごとに芸術的センスを競うコーナー『第2回! 店舗対抗!芸術合戦!』です!
店舗の方には、?画伯部門、?川柳部門の2つからエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さんの心を射抜いた作品には、田沼さんの自腹で景品がでるという噂も!
みなさん、気合入れて(?)くださ〜い!

本日のエントリーは、U・park多摩ニュータウン店です!2つエントリーしていただきました!

?【エントリー:画伯部門】 ※画伯部門は【お題】に沿って、基本何もみないで描いてもらいます!

【お題:猫ムスメ】

090926_gahaku.jpg
投稿者:水田 洋平(ミズタ ヨウヘイ)
⇒「ニャー!!!」。かわいいですね。お祭りで、こんなお面が売っているのを観たことがあるような。(by鈴木)

更に、?川柳部門にもエントリーいただきました!!!

?【エントリー:川柳部門】

■川柳

090926_haiku.jpg
■解説 怒られてばかりですが、いつまでも落ち込んでいては意味がないので、次は同じコトをやらない様にしたい・・・そんな思いを唄にしました。
⇒なんという前向きな川柳!! ス、スバラシイですね!! 鈴木は怒られたら、泣くか逆ギレすることにしてます。(by鈴木)

次回はどんな作品がエントリーされるのでしょう!
集うご期待!?

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ ハリアー AIRS ナビ・カワ・4WD
年式:平成16年
走行距離:14,420km
純正DVDナビ・黒革シート・4WDなどウレシイ装備充実(U・park 多摩ニュータウン店)ハリアー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。