東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 我思う。ゆえに…惑星旅行 | メイン | 妊婦さんがいっぱい »

【Season5】第24週目はU・park八王子店のご紹介です!

皆さんこんにちは。“永谷園の和田アキ子人形が欲しい人って、どんな人だろう?”というテーマで、一時間議論しました。「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
毎週月曜日は、各店舗のスタッフのご紹介をしています。
“Season5”第24週目の今日は、U・park八王子店からのメッセージをご紹介です。

鈴木:まずは、自己紹介お願いしまーす!

藤原:「いい中」には、もう何度か登場している、藤原 良司(フジワラ リョウジ)です。入社3年目になりました。お店でのあだ名は「ヨシジ」です。

鈴木:ヨシジ?

藤原:某スタッフに「良司(リョウジ)」をヨシジと読み間違えられたことが発端で、先輩のK野さんに命名されました。

鈴木:なるほど(笑)。 ではヨシジさんに次の質問! 一番最初に運転したクルマは何ですか?

藤原:フォードのトーラス・ワゴンでしたね。箱根の山道でクルマが動かなくなり、JAFを呼びましたね。

鈴木:始めてのドライブで、JAFのお世話になっちゃったんですかー! 忘れられない思い出ですね。。。 現在の愛車は?

藤原:ラクティスです。車中泊に向いているクルマで選びましたね。常にお泊りセットを積んでます。

鈴木:アクティブですね(笑)。自分をクルマに例えるとしたら、ラクティスのようなタイプのクルマですか?

藤原:いや、、軽自動車ですね。

鈴木:理由は?

藤原:色んな意味で燃費が良い人間なので!

鈴木:ほー、燃費は大切ですからねー。 藤原さん、ありがとうございました。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プログレ NC300 IR
年式:平成13年
走行距離:69,431km
本革仕様の豪華版☆ウォールナットパッケージ(U・park 八王子店)プログレ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。