« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月アーカイブ

2009年10月 1日

U・park八王子店のスタッフ紹介!

皆さんこんにちわ。むしょうに甘いものが食べたい「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

今日は、U・park八王子店のスタッフからコメントをいただきました!

『只今、U・park八王子店では、買取りを強化中。とくに、下記の車種は、買取り強化中です! ・【トヨタ ノア・ヴォクシー】新型も前の型もどちらも足りません!! ・【ダイハツ ムーブ・タントなどの軽自動車!】各社、他メーカーもぜひどうぞ!! ・【トヨタ 小型車 ヴィッツ・ラウム・スパシオ・フィルダー】トヨタの小型車。ぜひ、お売りください!! この機会に愛車を売りたいと考えているあなた!ぜひご検討ください!!

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ ヴィッツ F Dパッケージ
年式:平成11年
走行距離:43,490km
人気のヴィッツがお手頃価格★(U・park 八王子店)ヴィッツ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年10月 2日

お婆ちゃんは強いです。

皆さんこんにちわ。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

たまには自転車に乗ってみよう!と、サイクリングしてみました。
場所は、横浜。うん、爽やかです!

横浜駅から出発し、みなとみらいを回り、保土ヶ谷の先までぐるりと走ってみました。
“風を感じながら走るのって、スバラシイなぁ!”
最初は、サイクリングを楽しんでいましたが、何せ場所が横浜。。坂が多い!!

登り坂に自転車は地獄ですね。
「これはサイクリング!自転車を降りてなるものか!」と何故か意固地になって、登り坂を漕ぎつづけました。
汗をかきつつ、坂を一歩、一歩こいでいく。。。ペダルが重い・・・!!
いわば自分との闘いです!!!

・・・しかし途中、自転車の横を、お婆ちゃん(徒歩)が、ゆうゆうと抜かしていったので、恥ずかしくなって素直に自転車を降りました。

自分がノロノロ運転だったとはいえ、さすが地元のお婆ちゃん。足腰強いなぁ、と関心しました。
あんな強い老人になりたいものです。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ ウィンダム 2.5G
年式:平成9年
走行距離:66,631km
ウィンダムがお買い得価格です★ロングラン保証★(U・park 八王子店)ウィンダム

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年10月 3日

U・park八王子店 ☆画伯部門☆ 

皆さんこんにちは。お化けは、死なない〜。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしていきます。

本日は各店舗ごとに芸術的センスを競うコーナー『第2回! 店舗対抗!芸術合戦!』です!
店舗の方には、?画伯部門、?川柳部門の2つからエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さんの心を射抜いた作品には、田沼さんの自腹で景品がでるという噂も!
みなさん、気合入れて(?)くださ〜い!

本日のエントリーは、U・park八王子店です!2つエントリーしていただきました!

?【エントリー:画伯部門】 ※画伯部門は【お題】に沿って、基本何もみないで描いてもらいます! 今回はU・park八王子店の藤原さんに、アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」の『砂かけばばあ』を描いていただきました。

【お題:砂かけばばあ】

091003_gahaku.jpg
投稿者:藤原 良司(フジワラ リョウジ)
⇒え?ダレ・・・このたくましそうな男の人・・・なんか投げてるし・・・あぁ、砂か!!テーマが『砂かけばばあ』ですもんね。・・・ということは、女の人か! 目がドラゴンボール風なのが気になります。(by鈴木)

次回はどんな作品がエントリーされるのでしょう!
集うご期待!?

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ ラクティス G LパッケージHID2
年式:平成19年
走行距離:16,374km
HIDセレクション☆HDDナビ搭載です☆(U・park 八王子店)ラクティス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年10月 4日

我思う。ゆえに…大地震

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

最近、巨大地震が頻発しています。

サモア諸島近くの地震はマグニチュード8.3といわれ、阪神淡路地震の30個分だそうです。
想像もできないエネルギーが一瞬に放出され、大きな被害が出ています。

地球ができて40数億年経っていますが、未だに地中のマグマは流動しているのです。

大陸棚がゆっくりと移動していて、他の大陸棚と接している場所に大きな歪ができており、いつかは大地震が起きる場所となっています。

ただ、百年に一回とか言われると、人間では3世代に渡ってしまう長さです。

したがって、予知と耐震が重要なのですが、まだまだ、難しいようです。

日本列島も大陸棚の鬩ぎあう上にあり、けっして他人事ではありませんね。

予知が難しいのであれば、暮らしかたを変えるしかないのでしょうか。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ プリウス Gツーリングセレクション
年式:平成19年
走行距離:30,632km
今旬の車です★人気のハイブリッドカー★(U・park 八王子店)プリウス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年10月 5日

Season5、振り返り!

皆さんこんにちは。最近、素敵なことがあった「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。うふ。

4月20日から始まったU-carの店舗紹介【Season5】も、先週で全店舗紹介し終わりました!
次回からは【Season6】として、また1週間に1店舗づつ紹介していきますので、みなさん楽しみに(?)して、くださいね〜。

今年の4月から10月は、公私共にいろいろあった月でした。
クルマ業界も、いろいろありましたよね〜。
そして「いい中」もいろいろありましたー。
高橋君にひきつづき、新たなメンバー“小林さん”が加わりましたしね。「いい中編集部」も、だいぶにぎわっております。
(最近では水曜日のコーナーは、すっかり小林さんが独占?しておりますしね(笑)。)

今週1週間は、Season5について、ちょっと振り返ってみようと思います〜。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ カローラフィールダー Xリミテッド
年式:平成14年
走行距離:67,072km
きれいなレッドカラーです。ナビ 付きのお値頃ワゴンです。(U・park 上板橋店)カローラフィールダー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年10月 6日

勝手に、クルマニュースランキング!

皆さんこんにちわ。順位をつけない運動会ってホントにやってるんですかね?「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

【Season5】が始まった4月から10月。クルマに関して話題になったニュース、いろいろありましたよねー。
いろいろと思い出してきたので、鈴木が選ぶ、2009年上半期クルマに関するニュースベスト5を勝手にランキングしてみました。

第5位:GMの再建
→いやぁ。。。衝撃でした・・・

第4位:地震による東名高速の崩壊
→まさか高速が崩壊するとは・・・!!! 恐しかったです。。。

第3位:プリウス発売!
→売れてますね!! 私も欲しい!!!

第2位:エコカー(環境対応車)減税!!
→この制度、クルマの購入を検討している人は、活用しない手はないですよね!!
「エコ替え」という言葉も浸透しましたねー。
私も「エコ替え」するかどうか迷いましたよ〜。まぁ、新車を買うお金はないのですが。。。

※トヨタの減税・補助金対象車両一覧です!→http://toyota.jp/sp/zeisei/car_list/all.html

第1位:高速道路料金が休日限定1000円乗り放題!!!

やはり1位は、ETC利用者は、休日の高速道路の上限が1,000円で乗り放題になったことです!
ETCが一時品切れになったなんてニュースも聞きました。

ドライブもしやすくなったし、個人的にはうれしいニュースでした。
しかし民主党の公約どおり、高速道路料金が無料になったら、スゴイですよね〜!

以上、鈴木の勝手にクルマニュースランキングでした。
皆さんのランキングはどんな感じです??

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ポルテ 150R 1オーナー、ETC
年式:平成17年
走行距離:20,866kmkm
1オーナーで走行少なく、状態良し!HIDライトもボイスコーナーセンサーも付いてるよ!アウトレット特価(U・park 三鷹店)ポルテ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年10月 7日

“教えて!小林さん!”「新舗装って何?」

皆さんこんにちわ。長靴がほしい〜。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は水曜日恒例、クルマについていろいろ教えてもらっちゃおうのコーナーです。

鈴木:最近雨が続きますねー。台風も近づいているし、豪雨が心配です。

小林:雨の日の夜なんかはとくに視界も悪くなりますし運転にも気を使いますね。

鈴木:ええ。路面にヘッドライトが反射して見えにくいです。

小林:そうですよね。そこで近年増えてきているのが、排水性舗装とよばれる新舗装だそうですよ。他にも透水性や保水性などの種類がありますが、共通しているのは水を通す多孔質なアスファルトを使用していることです。

鈴木:ふむふむ。

小林:路面に水がたまりにくいため反射が抑えられ視認性が向上するそうです。他にも水はねやハイドロプレーニングの防止ヒートアイランド現象の緩和など。その他にもうれしい効果があるんですよ。(^^♪

鈴木:うれしい効果・・・??? なんだろう??

小林:それは騒音の低減。タイヤの走行音を小さくすることなのです。

鈴木:そういえば走る場所によって、急に静かになるときがありますよね・・・!/p>

小林:そのとおり!(*^―゚)b  そこは新舗装になっているということです。アスファルトの隙間によってタイヤのブロック音を拡散させてしまうんです。

鈴木:ヘー!! すごいですね〜!!!

小林:今度じっくりと舗装路面を観察してみてください。結構凸凹しているのが判りますよ。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ブレビス AI250
年式:平成13年
走行距離:39,020km
DVDナビ装備のキョリ少ない掘り出し物のブレビス!(T:cuz 昭島店)ブレビス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年10月 8日

第2回!「店舗対抗!芸術合戦!〜川柳部門全エントリー〜」

皆さんこんにちわ。台風すごかったですねー。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

本日はSeason5で各店舗の方にエントリーいただいた「第2回 店舗対抗!芸術合戦!〜川柳部門〜」の全エントリーをご紹介します!!

▼川柳部門の全エントリーはこちらです!!
Phase5_senryu-1.gif

第1回にひきつづき、作品集つくっちゃいました。わたしもけっこうヒマですね。
今回は、少数精鋭な作品が集まりましたよ。いや〜、皆さん上手いですよ!
気晴らしに、読んでみてくださいっ!

※明日は「画伯部門」の紹介です☆

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ ベルタ 1.3 X
年式:平成19年
走行距離:16,725km
右リアドアに交換跡ありますが走行には支障なく綺麗になっています。(U・park 渋谷店)ベルタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年10月 9日

第2回!「店舗対抗!芸術合戦!〜画伯部門全エントリー〜」

皆さんこんにちわ。わたしの絵も相当キテいると言われます!「いい中古車入りました」担当の高橋です。
本日は、昨日の「川柳部門」にひきつづき、Season5で各店舗の方にエントリーいただいた「第2回 店舗対抗!芸術合戦!〜画伯部門〜」の全エントリーをご紹介します!!

Phase5_gahaku-1.gif

数多くの作品が揃いました!
いやぁ〜、いろんな意味で、キテいる絵が多いですね〜!
突っ込みどころがたくさんありすぎて、正直、コメントがしづらいです・・・(笑)。

昨日ご紹介した「川柳部門」と本日ご紹介した「画伯部門」。
こちらは前回同様、「いい中」編集部で、勝手に「優秀賞」を決めたいと思います!!
優秀賞は、来週発表しますので、楽しみに(?)してくださいっ!

どの作品が選ばれるでしょう〜!?

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ チェイサー アバンテ
年式:平成10年
走行距離:109,109km
お手頃価格のチェイサー入りました!お問い合わせお早めに!(U・park 江戸川店)チェイサー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年10月10日

この3連休は、秋祭り!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
明日から世間は、3連休ですね!皆さん、どこかに行かれます??

自分は、、、仕事です。この3連休、東京トヨペットは休みません!
休まないどころか、普段より多く仕事しちゃおうと、10日(土)・11日(日)・12日(月)に『お買得車がずらりと勢揃い! 秋の大感謝祭』なるものまで開催しちゃいます!

「プリウス」を始め、人気の」「マークX」など、特選車を多数ご用意した『祭り』になっていますので、この3連休、中古車選びがしたい!という貴方は、ぜひお越しを!

また、只今高価買取のT-UPも、U-Car全店にて実施中です。愛車を手放したいあなたもぜひ!

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ ハリアー3.0FOUR Gパッケージ
年式:平成10年
走行距離:19,495km
オールシーズン使える4WD!車検2年付きでお買得価格です♪(U・park 稲城店)ハリアー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年10月11日

我思う。ゆえに…秋といえば

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

すっかり秋の空になってきました。
雲もすっかり秋の雰囲気です。

10月になるとそろそろ来年のダイアリーノートが出てきます。
毎年似たものを買うくせに、ついつい文房具店めぐりをしてしまいます。

最近、モールスキンに新作が相次いで発売され嬉しい限りです。
ただ、多摩地区では現物をみることができないので、今度の休みに久しぶりに銀座の伊東屋をのぞいてみようと思います。

ところで、先日、新型ipod nano を買いました。

ビデオが撮れるようになったり、メモリー容量がアップしたりしましたが、一つ惹かれる機能がありました。
歩数を計測できる機能です。
毎日朝、セットして出かけ、夜自宅で何歩歩いたかnike+に自動送信してくれます。
累計の歩数やカロリー、換算したカロリーをビルを昇ったり、ドーナッツを食べたりと、アニメーションで楽しめます。

興味のある方はどうぞ。
http://www.apple.com/jp/ipod/nike/


運動といえばロードバイク、行きつけのバイク屋さんで思案中。

結論は近そう?

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ ハリアープレミアムS FOUR
年式:平成19年
走行距離:11,477km
人気のハイブリッド!ブラックボディが決まっています!(U・park 足立店)ハリアープレミアム

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年10月12日

今週は、勝手に鈴木特集!?

皆さんこんにちは。わたくしごとですが・・・「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。

皆さまに、ご報告があります・・・!

実は・・・・・・、

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・わたくし鈴木は、今週いっぱいで「いい中」を引退することになりました!!!

いやぁ〜、バタバタと決まったので、ご報告おくれてしまいました〜。

まあ、私がいなくなっても「いい中」はつづきますので、ご安心を!

ちなみに引退セレモニーとして、今週1週間は鈴木特集にでもしようかと、勝手に検討中です!

・・・え?興味ない?いやいや、最後の1週間、鈴木に付き合ってくださいよ〜!!!

よろしくお願い致します!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ラッシュ G
年式:平成18年
走行距離:22,738km
左リアインサイドパネル修正跡が有ります。修復歴車Aランク評価(U・park 南大沢店)ラッシュ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年10月13日

お店から教わったいろいろなこと♪

皆さんこんにちわ。今週で「いい中」の担当を引退する「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
2007年4月からブログを書きはじめ、今週でちょうど2年6ヶ月・・・!
長いようで、あっという間の2年半だったなぁ・・・しみじみ。

U-Car各店舗のスタッフにも、お店の近くにある美味しい食べ物屋さんや、ドライブスポットをたくさん教わり、前よりも、ドライブが好きになった気がします。

今まで教わったことは、過去のブログ内に記録してありますので、
店舗に行く前に「ブログ内検索」で、店舗名を打ち込んで検索してみてもいいのではと思います!
091013_1.jpg

その店舗の周辺のお店や、スタッフ情報などなど、いろいろな話がでてきますので。
(中には、どーでもいい話もありますが・・・いや、どーでもいい話のほうが多いかな・・・(^^;))

ちなみに「ドライブスポット」で検索すると、各店舗スタッフの「お気に入りのドライブスポット」がでてきます。
秋は、ドライブにうってつけの季節!
参考にしてみてください♪

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウス Gツーリングセレクション
年式:平成19年
走行距離:24,842km
お財布にやさしいので、つい遠くまで出かけるんです♪(U・park 井荻店)プリウス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年10月14日

“教えて!小林さん!”「ワイパーの進化!」

皆さんこんにちわ。入社当時が懐かしいなぁ。。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今日は水曜日恒例、クルマについていろいろ教えてもらっちゃおうのコーナーです。

小林:鈴木さん、なんだか元気ないようですが、、、。

鈴木:そうですか?今週で、この「いい中」を書くのが最後だと思うと、なんだか切なくなってくるからでしょうか・・・(涙をこぼす)。

小林:鈴木さん・・・・・・。泣いているんですか・・・・・・? そんなにまで「いい中」のことを大切に思っていたんですね・・・!

鈴木:あぁ、いや、これは目薬したんで。。。昨日夜まで遊び歩いてたので、超ネムイんです。スッキリしようかと。

小林:・・・眠くて元気がなかったんですね。。(心配して損した(怒)。)じゃあ、本題に入りますよ。 今日の話は・・・、そーですね。涙=水=雨というつながりで、ワイパーの話でもしましょうか?

鈴木:ワイパーのはなし?

小林:ええ、ワイパーの進化の話です。 人が操縦する乗り物にはワイパーが装備されていますよね。クルマや電車、船に飛行機までほぼ同様の機構なのですが、これは昔から大きく変わっていません。つまりほぼ完成された機能という事なんですね。

鈴木:そーですね。ワイパーって、必要最低限のムダのない動きしてますもんねー。形も、昔から変わらないですね。

小林:ワイパーに替わる新たな機構を発明したら、ノーベル賞が取れるかもしれませんね〜。でもワイパーもまったく進化していないわけではないんですよ。

鈴木:変わってるんですか?

小林:最近の車はガラスが大きいので、運転席と助手席で長さを変えて大きな拭き払い面積を確保したり、ワイパーブレードをエアロ形状の一体型にして、見た目も良く風きり音を小さくしたりと、細かい部分ですが、一歩ずつ確実に進化しているんですよ(^^)

鈴木:へー、変わっていないようにみえて、実はちょっとづつ変わっているのですね。わたしも、この「いい中」ブログを書き始めて2年半、たいして成長していないように感じますが、何かは成長しているんですかねー。

小林:そうですね、少しづつ成長してますよ!(鈴木の机の上に飾ってある、入社当時の写真をみて)・・・見た目もだいぶ大人になりましたし。

鈴木:・・・・・それは、年をとったっていいたいんですか・・・?(睨み)

小林:え、あ、いや。。。そういうわけでは・・・!

鈴木:最近じゃ、何でもセクハラで訴えられるみたいですよ。。(更に睨み)

小林:・・・勘弁してください。。。女の人は恐いなぁ。。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ヴィッツ1.0F-Dアウトレット
年式:平成13年
走行距離:32,020km
エントリーカーにて♪お買い得の厳選☆アウトレット‘プライス!安くても安心保証付!納車前保証整備つき!(カーロッツ 小平店)ヴィッツ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年10月15日

【川柳部門】田沼賞&小林賞、発表!

皆さんこんにちわ。決まりました!!「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

「いい中編集部」。田沼さんと小林さんは、頭をかかえて、打ち合わせをしておりました。

「これは良い・・・」「いや、こっちもスバラシイ・・・」「いや、いや、こちらも捨てがたい・・・」。

何を悩んでいるのかと言うと・・・、各店舗の方にエントリいただいた「第2回 店舗対抗!芸術合戦!〜川柳部門〜」の優秀賞決めです!

さんざん悩んだあげく、今回は「田沼賞」「小林賞」のふたつの賞をつくることに決定しましたー!!
今日は、川柳部門。明日は画伯部門の発表をしますので、お楽しみに★

まずは、川柳部門!
今回、みごと田沼さん&小林さんの心を射止めた作品は・・・


【田沼賞】U-park杉並店、松澤一浩さん。
【小林賞】U-park上板橋、下園則和さんの作品でした!

091015_senryu.jpg


おめでとからうございま〜す!!!

松澤さんと、下園さんには、何か贈られるとのウワサも流れてますよ!(期待せず、待っていてください(笑))

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ アルファードG2.4AXトアレゾアル
年式:平成16年
走行距離:34,764km
バックモニター付きDVDナビ搭載のワンオーナーCAR!両側オートスライドドア付きの人気者!(U・park 馬込店)アルファード

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年10月16日

【画伯部門】田沼賞&小林賞、発表!

皆さんこんにちわ。鈴木さんが今週で引退とのことで、後釜として若干プレッシャーを感じている「いい中古車入りました」担当の高橋です。

今日は「第2回 店舗対抗!芸術合戦!〜画伯部門〜」の優秀賞の発表です!
画伯部門で、田沼さん&小林さんの心を射止めた作品は・・・


【田沼賞】U-park南大沢店、新井洋一さんの『イチロー』。
【小林賞】カーロッツ小平店、初沢大介さんの『松井秀喜』でした!

091016_gahaku.jpg

第2回も、ツワモノが勢ぞろいでした。その中で見事選ばれるなんて、名誉なことです!よね!?(そうでもないか。)
何はともあれ、おめでとうございます!!
お二人には、田沼さん・小林さんから何か記念品が贈られてくるかもです!

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ MR-S Sエディション
年式:平成13年
走行距離:60,350km
稀少5速マニュアル。オープンカーの気持ちいい季節です。(T:cuz 深川店)MR-S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年10月17日

鈴木からの、別れのことば

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

とうとう、鈴木のラストブログになりました・・・!
(けれど「いい中」はつづきますので、ご安心を・・・!)
いままでお付き合いいただき、ありがとうございました!

むかしの歌手は引退する際、マイクを置いて立ち去るというけれど、私は何を引退のシンボルとして立ち去ろうかと考えてみたのですが、とくに鈴木の引退を象徴するようなものが思いつかず。。。つまらない。。

なので、最後のご挨拶として、皆さまに鈴木の一番好きな詩を送ります・・・!

・・・

・・・

この道を行けばどうなるものか

危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし

踏み出せば その一足が道となり その一足が道となる!

迷わずゆけよ、行けばわかるさ!!

「1、2、3、ダー!!!」


心の師匠、アントニオ猪木先生のお言葉です。

今まで、ありがとうございました!!!

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ ハイエースV スーパーGL HDDナビ
年式:平成19年
走行距離:39,834km
便利な5ドアで使いやすい、バックモニター付HDDナビゲーション♪付のワンオーナーカー!(U・park 羽村店)ハリアー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年10月18日

我思う。ゆえに…自転車ブーム

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

以前は自転車と言うと、駅前の違法駐輪や歩道一杯に仲間で走るなど、マナー違反が頭に浮かんでいました。

車道への飛び出しでビックリしたことも何度かあり、自分で乗ることは考えていませんでしたが、あるきっかけでMTBを乗り始めました(以前にも書きましたが)。

関心があると不思議と街中の自転車(スポーツバイク)が気になります。
そして、スポーツバイクがかなり多い事に気がつきます。
それも、本格的なロードバイクやMTBが、朝の通勤時間帯に走っています。

そこで、気になるのがマナー。というか、交通規則を守るということ。
自分や周囲への安全のための、最低限の規則であるはずの法律を守ることが一番なはず。

自分への戒めとしながら、車を運転しています。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ アルファードG AX トレゾア
年式:平成16年
走行距離:26,357km
純正DVDナビ(後席テレビモニター付)・アルカンターラシート・禁煙車・左右パワースライドドア・・(U・park 氷川台店)ハリアー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年10月19日

【Season6】第1週目はU・park上板橋店のご紹介です!

皆さんこんにちは。鈴木さん、本当にホントに引退しちゃったんですね(涙)。
寂しさいっぱいの「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今までは、鈴木さんが担当していたこコーナーですが、今日だけ私"高橋"が担当します。
(急募、助っ人!!)

毎週月曜日は、各店舗のスタッフのご紹介をしています。
“Season6”第1週目の今日は、U・park上板橋店からのメッセージをご紹介です。

今日は上板橋店の店長、武田 真明(タケダ マサアキ)さんをご紹介します!

高橋:こんにちは。武田さん、自己紹介をお願いします。

武田:こんにちは!「てんちょ〜!!」の武田です!

高橋:テンション高っ・・。ところで、ウワサで聞いたのですが、武田店長は一度死にかけた伝説の男らしいですね。

武田:そうなんです!仕事中にお客様の代車のレンタカーで片側1車線の道路を走行しでいた所いきなり対向車線からハイラックスが飛び出してきて正面衝突、車は全損、死ぬかと思いましたが奇跡的に軽傷ですみました。
相手は酒気帯、居眠り運転だったようです。

高橋:それは、聞いてるだけでも“ゾッ”としますね。ホントに無事でよかったです。

武田:そうなんです。生きているからこそ大好きな浜崎あゆみ(^O^)/も聞けますしね!

高橋:そっ、そうですね(趣味が若い・・・)
いきなりですが、誰かに似てるっていわれません?

武田:桃屋のCMにでるキャラクターに似てるってよく言われます。
ほらほらコレコレ↓


高橋:確かに(笑)失礼ですが、とぼけた感じがとても。

武田:コラッ!

高橋:失礼しましたっ!武田店長ありがとうございました。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ クラウン アスリートプレミアム
年式:平成19年
走行距離:3,740km
★★★走行たったの3,800Kmのお買い得車です。★★★(U・park 上板橋店) ハリアー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年10月20日

“教えて!小林さん”新企画が始まるってホント??

皆さんこんにちは。すき焼の魅力が分からない男「いい中古車入りました」担当の高橋です。

今週はU-Park上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。


高橋:こんにちは、小林さん。
すっかり秋ですね・・、なんだか最近センチメンタルな気分なんです。


小林:どうしたんですか?


高橋:なんだか最近、なんだか最近、なんだか・・・


小林:男なんだから、しゃきっとしなさい!今回は僕が仕切ります!


高橋:すんません、よろしくお願いします・・・


小林:第6 Seasonに入ったということで、私のコーナーも一新します!


高橋:いままで、ホントにクルマについていろいろ教えていただきましたが次は何が始まるんですか?


小林:クルマについてはもちろんですが、それに加えて

1)「諸元表を読み解く!」←クルマを選ぶときに役立つ

2)「点検From A to Z」←愛車の不調を事前に知ろう!

3)「サービス工場研究」←マニア必見!

この三本柱でお送りしていきます!

高橋:おお、個人的には(3)の「サービス工場研究」が気になります!

小林:へへへ、マニアックな工具や大型設備など写真を交えお送りしちゃいますよ!

高橋:なんだか楽しみです、元気出てきました!これからもよろしくお願い致します!

小林:任せてください!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハリアー AIRS 4WD
年式:平成15年
走行距離:36,455km
★★★本革シート DVDナビ ETC付きの1オーナー車です。★★★(U・park 上板橋)ハリアー AIRS 4WD

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年10月21日

すみません、解禁してしまいました・・

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。 今週はU・park上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

皆さんもうご存知かと思いますが、我らの鈴木が引退をしてしまいました・・・。

もうさびしくて、さびしくて毎夜涙で枕をぬらしております。
引退を決意した鈴木を引きとめようとがんばったのですが、私の力不足で引き止めることができませんでした。
そんなやりきれなさを紛らわそうと、4ヶ月続いていた禁煙を昨日から解禁してしまいました。(←完全にいいわけですね・・、意志が弱くてすみません)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ポルテ 150R ナビ ETC
年式:平成17年
走行距離:32,003km
★★★驚きの車内の広さで乗り降り便利なコンパクトワゴンです。★★★(U・park 上板橋)ポルテ 150R ナビ ETC

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2009年10月23日

U・park上板橋店のスタッフ紹介!

皆さんこんにちわ。明日は飲み会!「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

いまだ鈴木さんの後任がみつからず、孤軍奮闘中でストレス気味の高橋なのですが、そんななか上板橋店から、件名:≪ ミーティングでの一コマ ≫というメールが届きました。
さらに「会話調(ナイツ風)に読んでください」との注意書きが!

皆さん読んでみてください。私はストレスが取れた?ような気がします・・・。

以下はその全文である。

≪ ミーティングでの一コマ ≫ ここからは会話調(ナイツ風)になります
店長 『最近ハマッってるDVDあるんだよ〜 みんな知ってる?UFO・UMAとか科学で証明できない超常現象を解決していく物語』
M武 『ああ あの・・・ん〜』
店長 『そう マークXファイル!!』
M武 『・・・(マークいらないけどね) でどんな内容でした?』
店長 『あの〜紳士的な捜査官 フィルダー と 』
M武 『モルダーね!』
店長 『超常現象を疑ってかかる女性捜査官の スカルボーズ田山!』
M武 『スカリーね!(田山ってウチのスタッフじゃん)
店長 『途中モルダーがUFOに誘拐されちゃったりしてさ〜200話もある長期保険シリーズなんだよね〜!』
M武 『・・・長期保険って!』
店長 『そんな面白いDVDマークパンサーを是非みんな見てみてください!!』
M武 『・・・!?(最後 Xファイルごとないし)』
≪ 新型マークXよろしくお願いします!! ≫

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウス S HDDナビ ETC
年式:平成19年
走行距離:33,222km
★★★素敵なライトグリーンのHDDナビ付きの禁煙 1オーナー車です。★★★(U・park 上板橋)プリウス S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

二人は仲良し♪

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・park上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

週末に家の近所を散歩していると、とても仲がよさそうな二人の子供を見つけました!
200908011644000.jpg

すごく楽しそうに笑ってます。
ただ、同じポーズのまま微動だにしません。
大丈夫でしょうか?
ちょっと心配になります。。。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ビスタアルデオ ワゴン 200G
年式:平成10年
走行距離:16,695km
★★★走行少ないナビ 禁煙 1オーナーのお買い得車です。★★★(U・park 上板橋)ビスタアルデオ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2009年10月24日

U・park上板橋店のスタッフ紹介!(2)

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・park上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

今日は、U・park上板橋店の店長の武田 真明(タケダ マサアキ)さんから、とっておきの写真を送ってもらいました!

091024_kamiita.jpg

□写真コメント

『今年の3月にリニューアルイベントをした時に初のラジオ生放送に出演した時のイケメン写真です!』


⇒はっ、はい!たっ、確かにイケメンです。マイクをもった姿が堂に入ってますね。まるで毒蝮三太夫のよう。あっ、失礼(by高橋)


さて、今日の一台はこちらです!



車種:トヨタ マークX 250G ナビ CD

年式:平成17年

走行距離:43,060km

★★★お値頃価格のDVDナビ付きのお買い得車です。★★★(U・park 上板橋)マークX 250G ナビ CD

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2009年10月25日

我思う。ゆえに...閑話休題

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

この前の休日近くの公園に散歩へ
まだ、紅葉には早いですが、枯れ葉も多くなり
秋の風が吹いていました。

遊具で遊ぶ子供たちの声がかすかに聞こえるなか、
閑散とした園内を少し歩きました。

広い公園なので踏み固められていない地面は
フカフカで気持ちよく歩くことができ
久しぶりにゆっくりできた1日でした。

皆さんも散歩はいかがでしょうか?

さて、今日の一台はこちらです!



車種:トヨタ アルファードG AS

年式:平成19年

走行距離:23,865km

フルエアロAS・HIDライト付!(U・park 上板橋)トヨタ アルファードG AS

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2009年10月26日

【Season6】第2週目はU・park三鷹店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・park三鷹店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日台風接近中、結構雨風が強いですよね?
傘折れちゃいました・・・。

「強い傘が欲しい!」
そう思いネットで検索していたらものすごい傘を発見!

スイカを割ったり、サンドバックを殴ったり、雨風に強いというよりも、護身用ですね・・

どこかにいい傘ないですかね?

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウン ハイブリッド
年式:平成20年
走行距離:30,544km
パワーも有りますよーこの車!1オーナーで禁煙車、安心倍増!ブラック本革が素敵ーー!アウトレット特価(U・park 三鷹店)トヨタ クラウン ハイブリッド

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2009年10月27日

"教えて!小林さん"サービス工場研究【工具編】

皆さんこんにちは。工具は男のロマン「いい中古車入りました」担当の高橋です。

今週はU-Park三鷹店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

高橋:さあ、小林さん今回から新しい企画が始まりますね!

小林:そうです!マニア向け企画、その名もサービス工場研究!(まんまか?) ちなみに、当社で購入していただいたU?Carは、必ず当社のサービス工場で点検整備を行った後にお客様に納車されます。そんな当社のサービス工場の素顔をご紹介します。 今回は吉祥寺店のサービス工場に協力してもらいました (^^♪

高橋:早くやりましょうよ!

小林:はいはい、今回は記念すべき第1回目!メカニックの手回り工具から行ってみましょう! ちょっと掘り下げちゃいますよ?

高橋:おおっ?

小林:工具と聞いてまず思い浮かべるのはこんなイメージじゃないでしょうか? そうです、スパナです。

DSC_0173.jpg

小林:各種マークにも使われていて、非常に有名な工具ですね。 でも、実はあまり使われていない工具でもあるんです。

高橋:???

小林:ボルト・ナットは一度緩めてしまえばたいがいクルクルと回せるのですが、ちょっと古くなって錆やホコリが付いてしまうと、固くなって素手では回せません。 そんな時こそまさに スパナ の出番なんです。 この通り種類もたくさんありますよね。

高橋:ほぉ?

小林:逆に言えば大きな力はかけられないという事なんです。 構造的にボルト・ナットを2面だけで捉えますので、 ズルッ! となりやすいんですね。

DSC_0171.jpg

高橋: やっぱりそうなんですね・・・ 私も何度も・・・やってしまいました ・゜(ノД`)゜・。

小林:まあそれも勉強ですよ! そうしてみな大人になっていくんですね? うんうん

高橋:妙にうなずいてる・・・orz

小林:では、次回はしっかりと力のかけられる工具を紹介しますね!

高橋:はぅぅ・・早く聞きたい (^◇^;)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウス Gツーリングセレクション
年式:平成19年
走行距離:19,071km
当社、社用車で使用!グレード高くて、後期型!内外装綺麗ですよー!禁煙車です!(U・park 三鷹店)プリウス Gツーリングセレクション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2009年10月28日

U・park三鷹店のスタッフ紹介!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park三鷹店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

"Season6"第2週目の今日は、U・park三鷹店のスタッフのご紹介です。
今日は三鷹店の""新婚ホヤホヤ""スタッフの室田 八郎(ムロタ ハチロウ)さんをご紹介します!"

高橋:「新婚さん、いらっしゃーぃ」(三枝風)


室田:・・・


高橋:すみません、飛ばしすぎました・・・


室田:こんにちは!


高橋:いきなりですが、どこか顔立ちに異国の香りがしますが


室田:みんなからよく"タイ人"といわれます。色が黒いせいでしょうね。


高橋:確かに色が黒いですね!何かスポーツをされてるんですか?


室田:昔からサーフィンをやってるので、どうしても日に焼けるんです。


高橋:そうですか、他に趣味は?


室田:そうですね、よく奥さんと思いつきで、ドライブへ出かけることですかね。


高橋:仲良しですね♪では、ドライブで印象に残っているエピソードはありますか?


室田:そうですね、例によって思いつきで長野へ行ったとき、高速をおりて窓をあけたらその空気がブドウの臭いで驚きましたよ。


高橋:そんな、馬鹿な。。。


室田:いや、本当ですって!


高橋:・・・・、信じましょう


室田:本当なんですって・・・


高橋:何かの機会で長野へいったら確かめてみます、絶対に。


室田:やっぱり、信じてないですね・・・


高橋:室田さんありがとうございました!


さて、今日の一台はこちらです!



車種:トヨタ パッソ セッテ 1.5X・レンタシヨウ

年式:平成21年

走行距離:9,381km

都内のニーズにピッタリのこの車!レンタ使用歴有りますが、走行少なく心配無し!5ナンバー!(U・park 三鷹店)パッソ セッテ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2009年10月29日

大人の遊びとは?

皆さんこんにちは。プライベートが火の車「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・park三鷹店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

最近ふと考えるんです。

「大人の遊びとは何か?」

キレイな女性がいるお店で飲む?(←お金ないから無理)
海外旅行へ行く?(←飛行機怖いから無理)
巨大なマグロを釣る?(←腕力ないから無理)
etc・・・

どれもこれもしっくりきません。
誰か私に教えてください!大人の遊びを

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ bB 1.5Z レンタシヨウレキ
年式:平成21年
走行距離:10,822km
ワンセグのSDナビ付き車!レンタカー使用歴が御座いますが、走行少なく、問題無し!人気車ですよー!(U・park 三鷹店)bB 1.5Z レンタシヨウレキ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2009年10月30日

U・Park三鷹店☆イケメン&イケ中コンテスト

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・park三鷹店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は各店舗が競う『第3回! 店舗対抗!芸術合戦!』です!
店舗の方には、(1)画伯部門、(2)クルマ駄洒落部門、そして今回が初お目見えとなるコーナーその名も(3)イケメン&イケ中コンテストの3つからエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さんの心を捉えた方には豪華賞品がプレゼントされるとかしないとか・・・

「イケメン&イケ中コンテスト」は、店一番のイケメンとイケてる中古車のツーショット写真で各店舗が熾烈なバトルを繰り広げるコーナーです!

記念すべき第1回目はU・park三鷹店スタッフの参戦です!


【エントリー:イケメン&イケ中コンテスト部門】
P1350816.jpg

■スタッフ名
畠山 豪(ハタケヤマ ゴウ)

■コメント
東京トヨペットでナンバーワンの成績をあげているU?Car営業スタッフです。
写真はまだ入庫したばかりの21年式レクサスRX450hです。
ぜったいに私が売って見せますと息巻いているところです!


⇒セダンとSUVの両方の特徴を併せ持つRX450とただイケてるだけでなくNo.1という成績をも併せ持つ畠山さん、最強の組み合わせですねぇ?

まさに!『天は二物(にぶつ)を与えた』(by高橋)

初回から強敵登場です!
挑戦者求む!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハイエースV DX ジャストロー
年式:平成20年
走行距離:29,194km
集中ドアロック付きの5ドアで、ジャストローは珍しいー!ナビも付いて、仕事もバリバリ!アウトレット特価(U・park 三鷹店)トヨタ ハイエースV DX ジャストロー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2009年10月31日

いざ鎌倉!?癒しを求めて?

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・park三鷹店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

先日癒しを求めて鎌倉へ出かけてみました。
休日とあって人で溢れかえっていました。
そんななか、定番中の定番である鶴岡八幡宮へお参りをし、以前から気になっていたお寺へ。

200711231425000.jpg

行ったお寺は「報国寺」
別名"竹寺"といわれており、敷地内の竹林が有名です。

竹林へ一歩足を踏み入れると、そこは静寂の世界。
風に吹かれて「サラサラ」と音を立てる竹林は癒しそのものでした。

皆さんもいかがですか?

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ポルテ 150R 1オーナー、ETC
年式:平成17年
走行距離:20,866km
1オーナーで走行少なく、状態良し!HIDライトもボイスコーナーセンサーも付いてるよ!アウトレット特価(U・park 三鷹店)トヨタ ポルテ 150R 1オーナー、ETC

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2009年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。