東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« “教えて!小林さん!”「ワイパーの進化!」 | メイン | 【画伯部門】田沼賞&小林賞、発表! »

【川柳部門】田沼賞&小林賞、発表!

皆さんこんにちわ。決まりました!!「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

「いい中編集部」。田沼さんと小林さんは、頭をかかえて、打ち合わせをしておりました。

「これは良い・・・」「いや、こっちもスバラシイ・・・」「いや、いや、こちらも捨てがたい・・・」。

何を悩んでいるのかと言うと・・・、各店舗の方にエントリいただいた「第2回 店舗対抗!芸術合戦!〜川柳部門〜」の優秀賞決めです!

さんざん悩んだあげく、今回は「田沼賞」「小林賞」のふたつの賞をつくることに決定しましたー!!
今日は、川柳部門。明日は画伯部門の発表をしますので、お楽しみに★

まずは、川柳部門!
今回、みごと田沼さん&小林さんの心を射止めた作品は・・・


【田沼賞】U-park杉並店、松澤一浩さん。
【小林賞】U-park上板橋、下園則和さんの作品でした!

091015_senryu.jpg


おめでとからうございま〜す!!!

松澤さんと、下園さんには、何か贈られるとのウワサも流れてますよ!(期待せず、待っていてください(笑))

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ アルファードG2.4AXトアレゾアル
年式:平成16年
走行距離:34,764km
バックモニター付きDVDナビ搭載のワンオーナーCAR!両側オートスライドドア付きの人気者!(U・park 馬込店)アルファード

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。