東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 我思う。ゆえに…自転車ブーム | メイン | “教えて!小林さん”新企画が始まるってホント?? »

【Season6】第1週目はU・park上板橋店のご紹介です!

皆さんこんにちは。鈴木さん、本当にホントに引退しちゃったんですね(涙)。
寂しさいっぱいの「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今までは、鈴木さんが担当していたこコーナーですが、今日だけ私"高橋"が担当します。
(急募、助っ人!!)

毎週月曜日は、各店舗のスタッフのご紹介をしています。
“Season6”第1週目の今日は、U・park上板橋店からのメッセージをご紹介です。

今日は上板橋店の店長、武田 真明(タケダ マサアキ)さんをご紹介します!

高橋:こんにちは。武田さん、自己紹介をお願いします。

武田:こんにちは!「てんちょ〜!!」の武田です!

高橋:テンション高っ・・。ところで、ウワサで聞いたのですが、武田店長は一度死にかけた伝説の男らしいですね。

武田:そうなんです!仕事中にお客様の代車のレンタカーで片側1車線の道路を走行しでいた所いきなり対向車線からハイラックスが飛び出してきて正面衝突、車は全損、死ぬかと思いましたが奇跡的に軽傷ですみました。
相手は酒気帯、居眠り運転だったようです。

高橋:それは、聞いてるだけでも“ゾッ”としますね。ホントに無事でよかったです。

武田:そうなんです。生きているからこそ大好きな浜崎あゆみ(^O^)/も聞けますしね!

高橋:そっ、そうですね(趣味が若い・・・)
いきなりですが、誰かに似てるっていわれません?

武田:桃屋のCMにでるキャラクターに似てるってよく言われます。
ほらほらコレコレ↓


高橋:確かに(笑)失礼ですが、とぼけた感じがとても。

武田:コラッ!

高橋:失礼しましたっ!武田店長ありがとうございました。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ クラウン アスリートプレミアム
年式:平成19年
走行距離:3,740km
★★★走行たったの3,800Kmのお買い得車です。★★★(U・park 上板橋店) ハリアー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。