東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« いざ鎌倉!?癒しを求めて? | メイン | 【Season6】第3週目はT:cuz昭島店のご紹介です! »

我思う。ゆえに...温故知新

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

東京モーターショーが開催されています。

ハイブリット、プラグインハイブリットなど、次世代を見据えた技術が多く紹介されていますが、それ以外にも市販が期待されるFT?86 Concept
トヨタでは待望久しい小型のスポーツカーです。
大排気量でない、きびきび走れる、こういう車が売れてほしいですね。

ひところはDOHCのよく回るエンジンでドライブを楽しんだものです。
マニュアルシフトで運転そのものがスポーツとしてあった時代でした。

今は大排気量の太いトルクで余裕の走り、オートマチックの快適さはありますが、スポーツとは言えないですものが主流です。
中高年の方に2輪車ブームがあるのも、モータースポーツを楽しむことができた時代を知っているからかもしれません。

その頃の「86」が復活するのでしょうか
まだ概要は分かりませんが、その登場を期待したいものです。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ パッソ セッテ 1.5X・レンタシヨウ
年式:平成21年
走行距離:9,381km
1オーナーで走行少なく、状態良し!HIDライトもボイスコーナーセンサーも付いてるよ!アウトレット特価(U・park 三鷹店)トヨタ パッソ セッテ 1.5X・レンタシヨウ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。