東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« "教えて!小林さん"点検 from A to Z | メイン | 安産祈願会 »

U・park江戸川店のスタッフ紹介!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU-Park江戸川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

Season6第5週目の今日は、U・park江戸川店のスタッフのご紹介です。
今日はU・park江戸川店のスタッフの丸山 繁(マルヤマ シゲル)さんをご紹介します!

高橋:こんにちは、今日はよろしくお願いします。


丸山:こちらこそよろしくお願いします。


高橋:自己紹介をお願いします。


丸山:U・park江戸川店の丸山 繁です。ずっと、U-Carの営業をしておりましたが、11/7日から買取鑑定員として奮闘中です。営業同様に色々なお客様と接することができ、勉強になります。
「継続は力なり」をモットーにこれからも、お会いしたお客様と長いお付合いができるよう努力していく所存です!


高橋:ありがとうございます。
早速ですが、休日は何をして過ごしてるのですか?


丸山:子供とサッカーをして過ごすことが多いですね。子供のおかげでいいトレーニングになってます。


高橋:そうですか、お子さんがサッカーをしていると、練習の送り迎えなど大変なのでは?


丸山:そうですね、結構大変ですよ。我が家の愛車イプサムは子供の送迎にフル活躍です。
でも、だんだんと子供が大きくなってきたので、車内が広いアルファードが欲しいですね?


高橋:いいですね?、送迎だけでなく、家族でのドライブにも大活躍しそうですね。

丸山:そうですね。若い頃は、今の奥さん(当時の彼女)と外房(千葉県民なので)によくドライブに行ったのですが、最近はご無沙汰です。勝浦海中展望塔から見た海がいいんですよ?。程よい波と冷たい風が気持ちいいんですよ。アルファードで行きたいな?


高橋:なるほど、では「アルファード」のためにこれからもお仕事頑張ってください!
本日はありがとうございました!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウン マジェスタ Cタイプ
年式:平成18年
走行距離:25,492km
豪華装備多数!黒本革シート・サンルーフ・純正DVDナビ装備!(U・park 江戸川店)トヨタ クラウン マジェスタ Cタイプ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。